MENU

フェアフィールド日光のプラチナ特典一覧!繁忙期によって異なる特典があったのでまとめてみました!

フェアフィールド日光 プラチナ特典 宿泊記 フェアフィールドマリオット日光

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

レナ

フェアフィールド日光プラチナエリート特典ってどんなだろう?

カイト

そうだよね
朝食もないから、プラチナ特典はどんなだろう

レナ

でしょ?
フェアフィールド日光プラチナ特典のこと書いてある宿泊記ってあるかな?

カイト

うんうん
じゃあ、俺の方で、フェアフィールドマリオット日光プラチナ特典に書いてある宿泊記ブログを探しておくね

みなさんこんにちは!WasaBiアンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

フェアフィールドマリオット日光のプラチナ特典の情報をお探しでしょうか?

今回は、私が実際にフェアフィールド日光に宿泊し、ホテルの方にヒアリングしたプラチナ特典宿泊記ブログとしてお伝えしますね!

それでは早速、行ってみましょう〜!

Contents

フェアフィールド日光のプラチナ特典をまとめてみた

フェアフィールド日光プラチナ特典3つあります。

プラチナ特典は3つ

NOプラチナ特典
1500ポイントの付与
2レイトチェックアウト
3アメニティー(飲食系)
フェアフィールド日光のプラチナ特典
カイト

なるほど〜

でも、ホテルの方にお話し聞いたところ、レイトチェックアウトアメニティーについてわかったことがあったのでお伝えしますね!

フェアフィールド日光のプラチナ特典|チェックアウトについて

フェアフィールド日光プラチナ特典の1つに「レイトチェックアウト」があります。

通常ならば、プラチナ特典のレイトチェックアウト時間は16時です。

しかし、繁忙期に関しては「13時まで」でお願いしているということがわかりました。

レナ

確かに日光ならば、秋のシーズンとかお部屋の争奪戦になりそうだもんね

WasaBi

ですです

私が宿泊した時は、春だったので満室ではなく、16時までのレイトチェックアウトを受けることができましたよ!

では次に、フェアフィールド日光で気になる地元のアメニティープラチナ特典についてお伝えしますね。

フェアフィールド日光のプラチナ特典|アメニティ

フェアフィールド日光のプラチナ特典の1つ「地元」のアメニティーは時期によって変わるそうです。

私が訪れた時は「日光みそと日光ゆばのマリーアジュのフリーズドライお味噌汁」でした。

カイト

なんだそれはー…

フェアフィールド日光 プラチナ特典 宿泊記 フェアフィールドマリオット日光
フェアフィールド日光にプラチナ特典

でもホテルのスタッフの方に聞くと、「シーズンによったりして、変えていきます。ちなみに前回は、日光サイダーでした」とのこと。

フェアフィールド日光 プラチナ特典 宿泊記 フェアフィールドマリオット日光
日光サイダー

次のフェアフィールド日光プラチナ特典の1つであるアメニティーがなるかとても楽しみですね!

ということで今回は、フェアフィールド日光のプラチナ特典について、現地で入手した情報をもとにお伝えしました。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

Contents