MENU

名古屋マリオットのプラチナ特典を一覧化した!朝食は有料?無料はなに?現地で調査してきた!

名古屋マリオットアソシア プラチナ特典 宿泊記 ブログ
リサ

名古屋マリオットプラチナ特典を知りたいなぁ

マコト

だよね〜
チェックイン前に事前にプラチナ特典を知っておけば相談できるもんね

リサ

そうそう
名古屋マリオットプラチナ特典ウェルカムギフトを知っておけば

現地で悩まなくてもいいんだもん

マコト

うんうん
じゃあ、俺の方で名古屋マリオットアソシアプラチナ特典を調べてみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

名古屋マリオットアソシアのプラチナ特典の情報をお探しですか?

リサ

ホテルによって違うから知っておきたいの…

うんうん、わかります、その気持ち。

プラチナ特典やウェルカムギフトって、マリオット系列のホテルによっても異なるので事前に知っておきたいですよね!

ホテルの方もお客様がプラチナ特典を知っておけば、チェックイン混雑が少しでも緩和されるかも。

マコト

確かに!

ということで今回は、私が自ら名古屋マリオットアソシアに宿泊してプラチナ特典を調査してきました!

それでは早速、名古屋マリオットのプラチナ特典をみて行きましょう!

Contents

名古屋マリオットアソシアのプラチナ特典は3種類!

名古屋マリオットアソシアのプラチナ特典は3つあります!

リサ

3つなのね!

(ちなみにウェルカムギフトは3種類から選びます…記事最後に記載しました)

名古屋マリオットのプラチナ特典①

名古屋マリオットアソシアの1つ目のプラチナ特典は36階クラブラウンジへのアクセス権です!

名古屋マリオットアソシア プラチナ特典 宿泊記 ブログ
リサ

36階?

WasaBi

そうなんです

名古屋マリオットアソシアには2つのクラブラウンジがあるんですね。

  • コンシェルジェラウンジ(15階)

  • エリートラウンジ(36階)

名古屋マリオットには15階コンシェルジュフロアにある天井高の高いクラブラウンジがあります。

15階のクラブラウンジは下記で予約した人が入室できる対象となるんですね。

  • マリオットボンヴォイアンバサダー会員
  • コンシェルジュフロアを予約した人
リサ

へえ〜

個人的には、15階のクラブラウンジは座席数が多く、若干ワイワイと楽しそうな感じ。

でも、お酒や食事をするには全然問題ないクラブラウンジですよ!

では、続いて名古屋マリオットアソシアの2つ目のプラチナ特典をお伝えしますね!

名古屋マリオットのプラチナ特典②

名古屋マリオットアソシアの2つ目のプラチナ特典は部屋のアップグレードとレイトチェックアウトです。

名古屋マリオットアソシア プラチナ特典 宿泊記 ブログ
リサ

アップグレードとレイトチェックって確約なの?

WasaBi

ホテルのフロントの方に聞いてみました

私「すいません。。プラチナ特典のお部屋のアップグレードとレイトチェックアウトって確約ですか?」

ホテル様「申し訳ございません。あくまでも、お部屋の空き状況によってなので確約ではございません」

つまり、ホテルの稼働率の高い日は、もしかしたら、アップグレードなしや16時までのレイトチェックアウトも難しいかもしれませんね。

リサ

うんうん

マコト

当日に名古屋マリオットに行ってからだね

では続いて、名古屋マリオットアソシアの3つ目のプラチナ特典をお伝えしますね!

名古屋マリオットのプラチナ特典③

名古屋マリオットアソシアの3つ目のプラチナ特典は36階クラブラウンジでの朝食が無料になります。

リサ

プラチナ特典ではクラブラウンジでの朝食だけが無料なのね

WasaBi

そうなんです

ロビー階にあるレストラン「パーゴラ」の料理が豊富な朝食は無料になりません。

とは言っても、「どうしても、パーゴラで朝食が食べたい!」というときは、通常料金の半額で朝食を食べることができます!

名古屋マリオットアソシア プラチナ特典 宿泊記 ブログ
名古屋マリオットアソシア プラチナ特典 宿泊記 ブログ
リサ

え!
ある意味、プラチナ特典ね!

WasaBi

そうなんですぅ〜

パーゴラでの朝食は通常4,200円なのですが、半額になります!

マコト

お金を出すのは僕だから嬉しいぃ〜

では最後に簡単に、名古屋マリオットアソシアのプラチナ特典をまとめました!

まとめ|名古屋マリオットアソシアのプラチナ特典

簡単にまとめました!

NOプラチナ特典
136階のクラブラウンジアクセス権
2部屋のアップグレード、レイトチェックアウト(部屋の空き状況による)
336階のクラブラウンジでの朝食無料
名古屋マリオットのプラチナ特典一覧
WasaBi

そうでしたね!

個人的な感想

他のマリオットのプラチナ特典と比較的同じ内容かなー、と思いました!

でも、部屋のアップグレードとレイトチェックアウトに朝食、ラウンジが全てコンプリートされているのでホテルステイを堪能できるプラチナ特典かな、と。

なので、プラチナ特典を使い倒してホテルステイを楽しめちゃいそうでした。

リサ

あ!そうそう
名古屋マリオットの選べるウェルカムギフトは?

選べるウェルカムギフトは3つから!

名古屋マリオットアソシアのウェルカムギフトは下記の3つから選べます。

NOウェルカムギフト
1マリオットボンヴォイ1000ポイント
2部屋の冷蔵庫ミニバー3つ
3ルームサービスの飲み物
名古屋マリオットアソシアのウェルカムギフト
リサ

部屋の冷蔵庫ミニバーから3つ選べるっていいわね!

マコト

うん!
案外、ワクワクする

リサ

ミニバーにどんなのが入ってるのか?楽しみだわ!

ということで今回は名古屋マリオットアソシアのプラチナ特典についてお伝えしました。

あなたん貴重な時間を割いて、今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

Contents