MENU

大阪マリオット都ホテルのプラチナ特典を一覧化!アップグレードは?ラウンジ無料?現地調査した!

リサ

大阪マリオット都ホテルプラチナ特典はどんなのがあるのかな?

マコト

ホテルへ着く前に、大阪マリオット都ホテルプラチナ特典を知っておきたよね

リサ

プラチナ特典朝食クラブラウンジとかついてるのかなぁ

マコト

じゃあ俺の方で
大阪マリオット都ホテルプラチナ特典について書いてあるブログを探してみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

大阪マリオット都ホテルのプラチナ特典の情報をお探しですか?

リサ

はい!
気になっちゃって

大阪の高層ビルに入ってる大阪マリオット都ホテル。

プラチナ特典が気になるその気持ち、めっちゃわかります!

ということで今回は私が自ら宿泊して、大阪マリオット都ホテルののプラチナ特典の情報をお届けしますね。

ではでは、早速一緒に見ていきましょう〜。

Contents

大阪マリオット都ホテルのプラチナ特典を一覧化した!

大阪マリオット都ホテルのプラチナ特典は3つあります!

リサ

3つなのね

マコト

なんだろう〜

ではまず、大阪マリオット都ホテルの1つめのプラチナ特典を見ていきましょう〜

大阪マリオット都ホテルのプラチナ特典①

大阪マリオット都ホテルの1つめのプラチナ特典はお部屋のアップグレードとレイトチェックアウトです。

とは言っても、アップグレードレイトチェックアウト当日チェックインの空き状況次第とのことでした。

リサ

そうよね〜

マコト

でもさ、大阪マリオット都ホテルっていろんな種類の部屋があるワクワクするね

リサ

確かに!

リサ

どの部屋にアップグレードされるんだろう?っていう楽しみがあるかも!

では続いて、大阪マリオット都ホテルの2つめのプラチナ特典をお伝えしますねー!

大阪マリオット都ホテルのプラチナ特典②

大阪マリオット都ホテルの2つめのプラチナ特典は19階での朝食が無料となります。

リサ

19階?

WasaBi

ですです

ライブキッチン「クーカ」での朝食が無料なんですね。

リサ

あれ?クラブラウンジでの朝食は?

クラブラウンジでの朝食もプラチナ特典として無料で食べることができます。

しかし、クラブラウンジの朝食は、部屋の稼働率が高い時や混雑状況によって開催されるものということだったんですね。

マコト

ほー

なので、私個人的な考えですが大阪マリオット都ホテルのクラブラウンジでの朝食は「あくまでも、朝食会場が狭くなったとき」かと。

だから、プラチナ特典で朝食が無料ならばクラブラウンジで食べるよりも、ライブッキッチンで朝ごはんを食べた方がお得かなーと思いました!

では続いて、大阪マリオット都ホテルの3つめのプラチナ特典をみていきましょう〜。

大阪マリオット都ホテルのプラチナ特典③

大阪マリオット都ホテルの3つめのプラチナ特典はクラブラウンジのアクセス権です。

リサ

大阪マリオット都ホテルのクラブラウンジって確か5回のフードプレゼンテーションだよね?

WasaBi

ですですー

フードプレゼンテーション時間
朝食7:00〜10:00
ティータイム12:00〜14:30
アフタヌーンティー14:30〜17:00
カクテルタイム17:30〜19:30
バータイム19:30〜21:30
フードプレゼンテーションの内容と時間帯
リサ

プラチナ特典を持ってればクラブラウンジを満喫だね!

WasaBi

そうなんです!
めっちゃコスパがいいんですよ

ちなみに、ビジターの方がクラブラウンジを使う場合の料金を下記なので5回のフードプレゼンテーションを満喫すれば17,500円分がお得ですね。

クラブラウンジのビジター料金1人あたり
朝食4,000円
ティータイム2,000円
アフタヌーンティータイム3,000円
カクテルタイム5,000円
バータイム3,500円
大阪マリオット都ホテルのクラブラウンジビジター料金
リサ

ほんとだ!

リサ

こうやってビジター料金を知るとプラチナ特典の威力がわかるね!

WasaBi

ですです

では簡単に、大阪マリオット都ホテルの選べるウェルカムギフトの情報もお伝えしますね。

大阪マリオット都ホテルの選べるウェルカムギフト

大阪マリオット都ホテルの選べるウェルカムギフトは2種類あります。

リサ

2種類なんだ…

  • マリオットボンヴォイ1,000ポイント分
  • クッキーやスナックなどの軽食
リサ

独自のウェルカムギフトはないのね?

WasaBi

ないです〜

ちなみに私は、ウェルカムギフトでは1,000ポイントをもらうようにしております。

なぜなら、40泊したら40,000ポイントとなって、シーズンによってはホテルに無料で宿泊できるようタイミングもあるからです。

マコト

なるほど〜

30,000ポイントで38,000円くらいのホテルへ宿泊できれば、1ポイントあたり3.8円換算となり1,000ポイント=3,800円くらいのイメージなんですね。

リサ

確かに!

ということで最後に簡単に、大阪マリオット都ホテルのプラチナ特典をまとめました!

まとめ|大阪マリオット都ホテルのプラチナ特典

おさらいのためにも簡単にまとめますね!

NOプラチナ特典
1部屋のアップグレードとレイトチェックアウト
2無料の朝食
3クラブラウンジへのアクセス権
大阪マリオット都ホテルのプラチナ特典一覧

いろんな部屋のタイプがあるからアップグレードは楽しみだね

とは言ってもお部屋のアップグレードとレイトチェックアウトは当日のチェックイン時の状況ということは忘れないようにしましょ〜。

個人的な感想

ほかのマリオットによくある一般的なプラチナ特典だと思いました!

とは言っても大阪マリオット都ホテルの部屋はいろんなタイプのお部屋がありますよね。

なので、「どんな部屋にアップグレードされるかな〜」と宝くじのような楽しみがある大阪マリオット都ホテルのプラチナ特典かと思いました!

ということで今回は大阪マリオット都ホテルプラチナ特典の情報をお届けしました。

今回も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

Contents