MENU

シェラトン鹿児島の開業準備室はどこ?場所は商社の本社?状況を把握しつつグーグルマップで調査!

シェラトン鹿児島 開業準備室

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

レナ

シェラトン鹿児島開業準備室はどこかな?

カイト

え?
シェラトン鹿児島開業準備室?

レナ

そうそう
シェラトン鹿児島開業準備室

レナ

ホテルに泊まるのが好きだし、
シェラトン鹿児島に転職してもいいかな?

とか思ったりして…

カイト

あ〜、そういうことね
じゃあ、シェラトン鹿児島開業準備室はどこか一緒に調べてみようか

みなさんこんにちは!WasaBiアンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

シェラトン鹿児島の開業準備室はどこか?気になっているそこのあなた。

ホテルができると開業準備室という部署ができますものね。

ということで今回はシェラトン鹿児島開業準備室はどこか?について調査しました。

それでは早速、一緒に見ていきましょう〜。

Contents

シェラトン鹿児島の開業準備室はどこ?

シェラトン鹿児島の開業準備室は公表されていません。

レナ

え!
そうなの?

カイト

でも、シェラトンだから
他のシェラトンのホテルにあるのかな?

と、私も思ったのですが、シェラトン鹿児島ホテルについて調べたところ会社名は「南国ホテルズ株式会社」。

法人基本情報:南国ホテルズ(株)|シェラトン鹿児島ホテル

商号南国ホテルズ株式会社
法人番号9340001024435
本店所在地下記
  • 本店所在地

    〒890-0053
    鹿児島県鹿児島市中央町18番地1


    引用元:Graffer
カイト

おぉぉ〜〜!
本店所在地が!


おそらく、シェラトン鹿児島ができあがる前の開業準備室は南国センタービルにあるのではないでしょうか?

しかし、この住所にはまだまだ奥深い情報ががあったのです。

シェラトン鹿児島の開業準備室は本社ビル?

シェラトン鹿児島の事業会社である南国ホテルズ株式会社は、鹿児島を拠点に九州一円に事業展開する総合商社の「南国殖産」グループだったのです。

南国殖産が全額出資で事業会社となる南国ホテルズ(仮称)を設立し、200人以上を雇用。米ホテルチェーン「マリオット・インターナショナル」が運営を担う。

引用元:日本経済新聞

となると、シェラトン鹿児島がホテル化するまでは、開業準備室は、南国養殖株式会社の中にある可能性はゼロではないでしょうね!

レナ

え?
でも、住所は一緒?

WasaBi

はい、一緒でした

調べたところ、南国ホテルズ株式会社と南国養殖株式会社の住所は一緒でした。

と、ここで読者の皆さん参加型の投票を行っております!

シェラトン鹿児島ホテルの開業準備室の場所は?

しかし、シェラトン鹿児島の開業準備室は変更する可能性が高いでしょう。

シェラトン鹿児島の開業準備室はホテルの現地?

シェラトン鹿児島ができあがりつつあると、開業準備室はホテル内に移動する可能性が高いでしょうね。

レナ

あ、確かに!
開業準備室、移動しそうね

カイト

そうだよね。
シェラトン鹿児島で働く人も開業準備室がホテルの中にあれば便利だもんね

ホテル内の開業準備室の住所や電話番号は?

物件所在地鹿児島市高麗町43番1
電話番号099-250-5250
交通市電「武之橋」電停 徒歩1分
市電「二中通」電停 徒歩3分
シェラトン鹿児島の物件概要
カイト

おぉぉ〜〜

もうおわかりですよね。

シェラトン鹿児島ができあがってくれば、開業準備室はホテルの中に移動するはずです。

レナ

なるほどね〜
そういうことね!

それでは最後に、シェラトン鹿児島の開業準備室の情報をまとめました。

シェラトン鹿児島の開業準備室情報まとめ

シェラトン鹿児島の開業準備室は以下のパターンになっていくことことでしょう。

まず、シェラトン鹿児島ができる前までは南国殖産があるビルの中にある。

そして、シェラトン鹿児島がそこそこでき上がってから、開業準備室はホテル施設がある現地へ移動する。

と、予想します!

ちなみにですが、

シェラトン鹿児島の客室数は228室です。

キング114室
ダブル104室
スイート10室
客室構成の内訳

これからもシェラトン鹿児島の新しい情報を追加していきますね!

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました〜。

Contents