MENU

シェラトン沖縄のビーチに魚はいる?どれくらい綺麗なのか現地を見てきた!

シェラトン都ホテル大阪 ビーツ 坂間
リサ

シェラトン沖縄ビーチって魚はいるのかなぁ?

マコト

だよね!

マコト

ビーチがどれくらい綺麗なのかもめっちゃ気になるし

リサ

でしょ?

リサ

シェラトン沖縄に行ったらアクティビティはもちろん、ビーチを堪能したくって

マコト

うんうん

マコト

それじゃあ俺の方で、シェラトン沖縄ビーチブログを探してみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

シェラトン沖縄のビーチのブログをお探しですか?

リサ

ですです~

マコト

魚がいるか?やどれくらい綺麗なビーチか知りたくって

WasaBi

ですよね!

シェラトン沖縄へ行ったらビーチは外せませんね。

仮にビーチで泳がなかったとしても、散歩しながら記念写真を撮れたりもしますし。

ということで今回は、シェラトン沖縄のビーチの画像と動画を多めにしつつ情報をお伝えしますね!

Contents

シェラトン沖縄のビーチに魚はいる?

結論からお伝えするとシェラトン沖縄のビーチで魚を目で見ることはできませんでした。。

とはいっても、私がビーチに魚はいるか?を確認したのは浅瀬の方。

もしかしたら、沖の方へ泳いでいけば、魚が泳いでいるところ見れるかもしれませんね!

リサ

うんうん

一方で、シェラトン沖縄のビーチで魚がみたい!と思うならば、お金を支払って有料のアクティビティを利用した方が良いかもです。

ちなみに、魚を見たいなら、メインタワーのロビーでもちょこっとだけ見れたりもしちゃいます~。

シェラトン沖縄のビーチは綺麗?

私見ではありますが、シェラトン沖縄のビーチは綺麗だと思います。

特に晴天で太陽が登ったばかりの朝はめっちゃ綺麗でした!

シェラトン沖縄の楽しみ方の1つとしてビーチを朝散歩するのはおすすめ。

空気は綺麗で、人は少なく。

シェラトン沖縄の公式HPにも載ってるインスタ映えするビーチの桟橋を散歩するのは、人が少ない朝が絶対!

ちなみに、朝のビーチを散歩しながら動画を撮影している人も多かったですよー!

シェラトン沖縄のビーチ!画像と動画でチェックしよう!

では最後に、シェラトン沖縄のビーチを画像と動画でお伝えしますね!

文字で情報をお届けするよりも、百聞は一見にしかずという通り、画像と動画の方がシェラトン沖縄のビーチのことが伝わるかと思い!

ではではサクサクっと見ていきましょう~!

桟橋は映えスポット!

桟橋は映えスポット!

晴れた日のビーチ

晴れたビーチはめっちゃ綺麗!

悪天候時のビーチ

悪天候時のビーチ

散歩道

桟橋に続く散歩道

早朝にビーチを散歩

早朝にビーチを散歩

ということで今回も最後までブログをご覧いただきありがとうございました!

Contents