MENU

シェラトン都ホテル東京のプラチナ特典を一覧化した!朝食やラウンジは無料?

シェラトン都ホテル東京 プラチナ特典 アップグレード 画像
リサ

シェラトン都ホテル東京プラチナ特典のことを知りたいなぁ

マコト

だよね!
朝食やラウンジは無料で利用できるのか?とか色々気になるよね

リサ

でしょ?
ホテルに着いて「朝食はクラブラウンジの朝ごはんだけ無料か…」とかあったら嫌だし

マコト

うんうん
それじゃあ俺の方で、シェラトン都ホテル東京プラチナ特典の情報を調べてみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

シェラトン都ホテル東京のプラチナ特典の情報をお探しですか?

リサ

はい、情報知りたいです!
ホテルへ到着する前にプラチナ特典を知っておきたいんです

うんうん、その気持ち、めっちゃわかります。

現地に到着して「あれ?予想してたプラチナ特典と違った」なんてことがあったらショックですものね。

ということで今回は私が自らシェラトン都ホテル東京に宿泊してプラチナ特典を調べてきました!

リサ

ありがと〜

今回のブログを事前にチェックして、「どのプラチナ特典にしようか?」ぜひご検討くださいね〜。

参考になるような動画も色々と載せておきます!

では早速一緒にシェラトン都ホテル東京プラチナ特典をチェックしていきましょう〜。

Contents

シェラトン都ホテル東京のプラチナ特典を一覧化した!

結論からお伝えするとシェラトン都ホテル京都のプラチナ特典は4つあります!

リサ

4つね!

マコト

朝食は無料かな〜

それが朝食が他のマリオットとはちょっと違う特典なので今回のブログでインプットして行きましょう!

リサ

了解〜

ではまず最初にひとつめのプラチナ特典を掘り下げて行きましょう!

シェラトン都ホテル東京のプラチナ特典①

シェラトン都ホテル東京の1つめのプラチナ特典は、お部屋のアップグレードです。

シェラトン都ホテル東京 プラチナ特典 アップグレード 画像
リサ

うんうん

私の事例をお伝えしますと、事前に部屋のアップグレードをリクエストはせずチェックイン時、フロントで15分ほど待たされました…(笑)

レナ

15分…!

とはいえ、それだけ、ホテルの方がアップグレードする部屋を探していてくれたことなんですね。

マコト

でも、15分は…

私としては「あ…フロントの方、すごい調べてくれてる…」と思いましたし、特段急いでる用事もなかったので待ちました。

で、一番安いお部屋を取っていたのですが、ガーデンビューのお部屋にアップグレードしてもらいました!

では続いて、2つめのプラチナ特典へと移りましょう〜。

シェラトン都ホテル東京のプラチナ特典②

シェラトン都ホテル東京の2つめのプラチナ特典は最大16時までのレイトチェックアウトでした。

リサ

最大16時ね

マコト

部屋でゆっくり寝たいー

シェラトン都ホテル東京 プラチナ特典 アップグレード 画像

とは言っても、お部屋の空き状況によっては16時までのレイトチェックアウトが叶わないこともあります。

リサ

わさびさんの場合はどうだった?

WasaBi

僕は16時まででしたー

マコト

おぉ〜

ちなみに、私の場合は、

  • 部屋→アップグレード

  • レイトチェックアウト→16時まで

という嬉しいパターン。

たまに、スイートへアップグレードしてもらったときなどは最大13時までのレイトチェックアウトなんていう場合もあります。

なので事前に「部屋のアップグレードを優先させるか?」「レイトチェックアウトを優先させるか?」を考えておくと良いかと思いますよ!

では続いて、3つめのプラチナ特典を見て行きましょう〜。

シェラトン都ホテル東京のプラチナ特典③

シェラトン都ホテル東京の3つめのプラチナ特典はクラブラウンジへのアクセス権です!

シェラトン都ホテル東京 プラチナ特典 アップグレード 画像
リサ

うんうん

マコト

有料だけどサウナに入ったあとのビール飲みたい

リサ

ちなみに、生ビール?

シェラトン都ホテル東京のカクテルタイムのビールは缶ビールでしたー!

WasaBi

それになぜだか、料理の補充が遅くて…(泣)

では最後に、気になる朝食のプラチナ特典についてお伝えしますね!

シェラトン都ホテル東京のプラチナ特典④

シェラトン都ホテル東京の4つめのプラチナ特典はクラブラウンジでの朝食が無料で食べれます。

リサ

クラブラウンジでの朝食なのね!

WasaBi

そうなんです

あくまでも、クラブラウンジの朝食が無料でメインレストランの朝食は有料になるとのこと。

リサ

えぇ〜
メインレストランで朝食を食べたい〜

シェラトン都ホテル東京の客室数は471室と多いんですね。

なので、プラチナ特典としてメイン料理を無料にしてしまうと、レストランがパンクしてしまうのではないか?と勝手に思いました!

シェラトン都ホテル東京 プラチナ特典 アップグレード 画像
リサ

あぁ〜、かも!

ということで最後にシェラトン都ホテル東京プラチナ特典を簡単にまとめました〜。

まとめ|シェラトン都ホテル東京のプラチナ特典

シェラトン都ホテル東京のプラチナ特典です。

NOプラチナ特典内容
1部屋のアップグレード
2レイトチェックアウト
3クラブラウンジへのアクセス権
4クラブランジの朝食が無料
シェラトン都ホテル東京のプラチナ特典一覧
マコト

朝食がぁぁぁ〜

個人的な感想

部屋数が471室と多いのでレイトチェックアウトは「最大16時まで比較的承認されやすいのかな〜」と私見ですが思いました。

クラブラウンジの朝食は品数はあまり豊富ではなかったので、別料金を出してメインレストランで食べるのも一考かと!

いずれにしても他のマリオットのプラチナ特典より若干見劣りのする内容かなーと思いました!

ということで今回も最後までブログを読んでいただき、ありがとうございました!^^

Contents