MENU

ウェスティン都ホテル京都からコンビニへの行き方をナビします!動画と画像!

ウェスティン都ホテル京都 コンビニエンスストア 行き方 画像
リサ

ウェスティン都ホテル京都に近いコンビニってどこだろう?

マコト

知っておきたいよね
ビールとかお菓子を買い込んでおきたいし

リサ

うんうん
でもどうなんだろう?
ウェスティン都ホテル京都あたりにコンビニってあるのかな?

マコト

OK
じゃあ俺の方で、ウェスティン都ホテル京都に近いコンビニを調べてみるよ!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

ウェスティン都ホテル京都から近いコンビニの情報をお探しですか?

リサ

そうなんです!
Googleマップだけじゃちょっと不安で

あ〜、よくわかります〜。

マップだけじゃなくて、現地の写真とかみておきたいですよね!

リサ

ですです

それならば今回のブログはあなたにピッタリです。

私がウェスティン都ホテル京都へ宿泊し、コンビニまでの行き方の動画と画像を撮ってきました!

マコト

ありがとぉ〜

なので今回の記事を読んでおけば「あ!ここね!」ってわかり、迷わずにコンビニまで到着することができますよー!

でわでわ早速、ウェスティン都ホテル京都から近いコンビニまで一緒に行ってみましょう〜。

Contents

ウェスティン都ホテル京都からコンビニまでの行き方

ウェスティン都ホテル京都から近くてわかりやすいコンビニはローソンです!

リサ

ローソンね!

まずはマップでコンビニをチェックしよう

ウェスティン都ホテル京都 コンビニ 行き方 画像
リサ

あ、一直線ね!

WasaBi

ですです

Googleマップも貼っておきます

ウェスティン都ホテル京都から近いローソンまでは、600mで5分です!

動画でコンビニまでの行き方をチェック

https://youtu.be/5muzaURrYtE

ゆっくり歩けば徒歩10分くらい

私は比較的早足なのでウェスティン都ホテル京都からコンビニまでは5分ほどでした。

でも、ゆったりぷらぷら散歩する感じで歩けば「コンビニまで10分くらいまでかかるかな〜」という印象を受けましたね!

では最後に、横断歩道があったりするので現場の写真を見ておくことは結構重要ですのでサササーと画像をチェックしていきましょう!

ウェスティン都ホテル京都からコンビニまでの行き方を画像で総チェック!

ウェスティン都ホテル京都 コンビニ 行き方 画像

ウェスティン都ホテル京都を左手にしてまっすぐ進みます。

私は正面玄関まで降りず、ピンクの矢印の通り違う道を歩いていきました(近道)

ウェスティン都ホテル京都 コンビニ 行き方 画像

でも、この行き方は駐車する車が通るので気をつけましょう。

ウェスティン都ホテル京都 コンビニ 行き方 画像

ホテルを左手にしてひたすらまっすぐです。

ウェスティン都ホテル京都 コンビニ 行き方 画像

まっすぐ進むのですが、横断歩道を渡り忘れると遠回りになるので気をつけましょう!

ウェスティン都ホテル京都 コンビニ 行き方 画像

美容室「れいろう」が出てきたら、交差点を渡りましょう〜!

ウェスティン都ホテル京都 コンビニ 行き方 画像

S字に曲がります。

ウェスティン都ホテル京都 コンビニ 行き方 画像

右手にお好み焼き屋が出てきます。

飲んだあとなんかは、お好み焼きが食べたくなるかもですが、コンビニ目指してまっすぐ進みましょう!

ウェスティン都ホテル京都 コンビニ 行き方 画像

お好み焼き屋に後髪を引かれながら150mほど進むとローソンへ到着します!

リサ

コンビニまでの行き方を教えてくれてありがとう〜

ということで今回はウェスティン都ホテル京都からコンビニまでの行き方をお伝えしました!(^ ^)

Contents