MENU

ウェスティン都ホテル京都でアップグレード!ラグジュアリースイート平安京ビューへ!

ウェスティン都ホテル京都 アップグレード スイート 宿泊記ブログ
リサ

ウェスティン都ホテル京都アップグレードされた人の体験談を知りたいわ

マコト

うんうん、気になるよねアップグレード

リサ

でしょ?
一体、どういう過程を経て、ウェスティン都ホテル京都アップグレードされたのかって

マコト

わかる〜
じゃあ俺の方で、ウェスティン都ホテル京都アップグレードされた人のブログを探してみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

ウェスティン都ホテル京都のアップグレードについてのブログをお探しですか?

リサ

はい!そうです!

プラチナ特典の1つであるアップグレード

実際に、ウェスティン都ホテル京都アップグレードされた方の体験など知っておきたいですよね。

リサ

ですです〜

ということで今回は、私が自らウェスティン都ホテル京都に宿泊してアップグレードされた体験談をお届けします!

何時にチェックインしてどのような過程を踏んでアップグレードされたのか?」などをお伝え!

あなたのご参考になれば嬉しいです。

Contents

ウェスティン都ホテル京都でアップグレードされた体験談!

ウェスティン都ホテル京都 アップグレード スイート 宿泊記ブログ

結論から言うと、ラグジュアリースイート平安京ビューへアップグレードされました。(部屋番号7045室)

リサ

おぉ!スイートに!

私が予約していた部屋は「クラブラウンジ、ジュニアスイート、平安京ビュー」。

マコト

うんうん

なのでランク的には2〜3つほど上のお部屋へアップグレードされた模様でした!

リサ

ほぉぉー!

マコト

すご

リサ

え?事前にアップグレードのお願いしていたの?

ことの経緯を時系列にお伝えしますね!

ウェスティン都ホテル京都でアップグレードされた当日のスケジュールを公開!

実は、アップグレードは事前に申請をしていたわけじゃないんです。。

リサ

あ、そうなの

WasaBi

そうなんです

いつもなら、アンバサダーデスクへ「お部屋のアップグレードの申請」を行うのですが、今回は何にもせずにホテルへ到着。

チェックインは20:00ごろ

ウェスティン都ホテル京都へのチェックインは夜の20時00分ころでした!

リサ

おそ…

WasaBi

そうなんです…

ウェスティン都ホテル京都へチェックインする当日、大阪にあるコートヤードバイマリオット新大阪へ泊まっていたんですね。

で、コートヤードバイマリオット新大阪へは仕事の関係で23:00チェックインの23:00チェックアウトのYour24を申請したんです。

リサ

なるほど〜

で、お部屋でゴロゴロしてたら、寝てしまい気がついたら18:00!

あぁ〜!ウェスティン都ホテル京都でのカクテルタイムがぁぁ!!

と、一瞬硬直…。

でも、Your24を申請しててよかった、、、16:00チェックアウトだったら寝過ごしたし

と、慌てて、新大阪からJR西日本の新快速へ乗って京都へ向かったのでした。

で、気がついたらウェスティン京都に着いたのは夜の20:00という流れ。。

リサ

そういうことだったのね!

アップグレードされるなんてことは微塵も思ってなかった

なので、「ウェスティン京都でアップグレードされるのかなぁ」なんて全く思ってなかったんですね。

私はウェスティン京都のSPA「華頂」での温泉やサウナ、クラブラウンジでのカクテルタイムを楽しみにしていたもので。。

マコト

なるほどー

で、中ば汗だくになりながら、20時00分にウェスティン都ホテル京都へ到着!

スイートへのアップグレードはチェックイン時にいきなり!

私「遅くなりました!チェックインです…(カクテルタイム終わってしまった…泣)

ホテル「わさびさま、チェックインですね。今回はラグジュアリースイートへアップグレードさせていただきました

私「ひっ!!(ラグジュアリーって…)あ、ありがとうございます…

と、頭の中は「温泉とサウナからのカクテルタイムへという完璧な流れ」を逸してメンタルガタ落ちだったところへ不意打ちのアップグレード!

しかも「ラグジュアリースイートってなんなの?僕は平安京ビューを楽しいたいんだけどまぁいいか…」と実はアップグレードを完全に失念したいた状態で呆然。

リサ

ちなみにチェックアウトは16時だった?

チェックアウトは16時にできなかった

ホテル「ラグジュアリースイートのチェックアウト時間でございますが、12時となりますが大丈夫でしょうか?

私「12時!あ、、、仕事があるものでできればもう少し遅くできませんでしょうか?

ホテル「最大で13時までならお部屋のご利用が可能です

私「ありがとうございます!

と、スイートへのアップグレードしたお部屋でのチェックアウトは稼働が高い日であったこともあって16時までではなかったです。

リサ

まぁそれでもいいよね

WasaBi

ですですー

リサ

どんなに部屋アップグレードされたのかみてみたいわ!

では最後にウェスティン都ホテル京都でアップグレードされた部屋を動画でお届けしますね!

ウェスティン都ホテル京都でアップグレードしてもらった部屋【画像と動画】

ウェスティン都ホテル京都 アップグレード スイート 宿泊記ブログ

どっしりとしたソファでゴロゴロできるリビングルーム。

ウェスティン都ホテル京都 アップグレード スイート 宿泊記ブログ

扉を開けるとバスルームまで丸見え!

ウェスティン都ホテル京都 アップグレード スイート 宿泊記ブログ

ベッドは寝心地最高なキングベッドがドーンっと1台。

ウェスティン都ホテル京都 アップグレード スイート 宿泊記ブログ

ベッドに寝転ぶと、「な、なんだこれは!!」と思わず呟いてしまったソファが鎮座。

👇(詳しくは動画で)

https://youtu.be/fdbvb4WWhLE

ということで今回はウェスティン都ホテル京都アップグレードしてもらった体験談をお届けしました!

あなたの貴重なお時間を割いて、最後までお読みいただきありがとうございました!

Contents