MENU

Wホテル東京の開業はいつ?オープンの日にちは2028年?情報をまとめてみた!

Wホテル東京 W東京 開業日 いつ オープン日
レナ

Wホテル東京開業日いつだろう?

カイト

だよね!
Wホテル東京にできたら泊まりたいよね!

レナ

でしょ?
Wホテル東京オープン日がいつなのか?が気になる〜

カイト

うんうん
じゃあ俺の方でW東京の開業日はいつか?調べてみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

Wホテル東京の開業日がいつか?の情報をお探しですか?

レナ

そうなんです〜
東京にWホテルができたらオープンの日近くに泊まりに行きたくって!

WasaBi

うんうん、その気持ちよくわかります!

ギラギラした感じのWホテルが東京にできたら盛り上がりそうですよね〜!

ということで今回はW東京の開業はいつなのか?情報をまとめてみました。

それでは早速、一緒にチェックしてみましょ〜。

Contents

Wホテル東京の開業日はいつ?

Wホテル東京 W東京 開業日 いつ オープン日

Wホテル東京の開業日は公式ホームページのMarriott News Cenerには情報が出ておりませんでした。

レナ

うんうん

外資系ホテルの場合、建物オーナーと運営会社の折り合いがつかず、ブランド名が変わる場合もあります。

W大阪が開業した時は、建物オーナーである積水ハウスからもニュースリリースが出ておりました。

日本初進出 ラグジュアリー・ライフスタイルホテル「W」が大阪へ

安藤忠雄氏がデザイン監修する「W Osaka」、2021 年 3 月 16 日に開業

クリエイティビティを解き放つ「大人の遊び場」11 月 18 日より予約開始

引用|積水ハウス株式会社ニュースリリース

なので、建物オーナーと運営会社が正式契約を締結してから情報をMarriott News Cenerでリリースするのかもしれませんね

Wホテル東京の開業はいつなのか?SNSをチェックしてみた

一方で、SNSをチェックすると「Wホテル大阪は2028年」に開業という情報も見受けれらました。

Wホテル東京の開業日が2028年ではないかという情報をいくつか見つけました。

でもまだ、Marriott News Centerではリリースされていないので、ホテルの方との人脈つながりで得た情報かもしれませんね!

レナ

そうか〜

かもね

とは言っても、W東京がいつ開業するのか?をワクワクと楽しみにしている方にとってはオープンの見込みがわかる情報なのでありがたいですよね!

WasaBi

ですです!

レナ

Wホテル東京のオープンまであとどれくらい待てばいいののかもわかるし!

WasaBi

ですよね!

カイト

でもどれくらいの人が開業とともに泊まりに行くんだろう?

ということで今回のブログを読んでいただいてる読者のみなさまにアンケートを取っております〜。

あなたは「W東京」へいつ泊まりに行きたいですか?

では最後にW東京の開業日がいつになるのか?情報をまとめてみました!

まとめ|W東京の開業日はいつ?

  • 2024年1月時点では、W東京の開業日はMarriott News Centerでは公開されていなかった。

  • SNS上では、W東京の開業日は2028年という情報もあった。

  • SNS上でも、開業の年月日まではわからない。

W東京の開業日について未確認情報がまだ多いですが、わかったことがありましたら随時ブログを更新していきますね!

今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました!

Contents