MENU

コートヤードマリオット新大阪のパジャマを現地で調査してきました!画像と動画で解説!

コートヤード新大阪 パジャマ 画像
レナ

コートヤードマリオット新大阪パジャマはあるのかな?

あ〜、めっちゃ気になる!
あるとしても、どんなパジャマか?着心地はどうか?とか気になるし

レナ

うんうん
浴衣だけだったらツライ〜

カイト

じゃあ俺の方で、コートヤード新大阪パジャマについて書いてあるブログを探してみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

コートヤードマリオット新大阪のパジャマの情報をお探しですか?

レナ

はい!
気になってます〜

うんうん、その気持ち、よくわかります!

ホテルへ行ってパジャマがなかったり、着心地が悪かったらガクッ!ときますもんね。

レナ

うんうん

ということで今回は、コートヤードマリオット新大阪パジャマをリサーチしてきました。

ではでは一緒にチェックしていきましょう!

Contents

コートヤード新大阪にパジャマはある?

結論からお伝えするとコートヤードマリオット新大阪にパジャマはあります!

レナ

あるんだね!

WasaBi

ですです〜

場所はバッゲージデスクの引き出し

パジャマがある場所は部屋に荷物をおくバゲージデスクの引き出しの中です。

コートヤード新大阪 コートヤードマリオット新大阪 パジャマ 画像
カイト

おぉ〜!

レナ

パジャマはどんなのだろう?

では続いて、コートヤード新大阪パジャマ広げてみました!

コートヤード新大阪のパジャマの種類は?

コートヤード新大阪のパジャマの種類はワンピースタイプです!

↓↓

コートヤード新大阪 コートヤードマリオット新大阪 パジャマ 画像

あ!足がスースーするタイプだ!

コートヤードマリオット新大阪ステーションのパジャマは上下セパレートではなくワンピース型です。

コートヤード新大阪 コートヤードマリオット新大阪 パジャマ 画像

大きさはフリーサイズで、160〜165cmくらいかな〜と。

コートヤード新大阪 コートヤードマリオット新大阪 パジャマ 画像

ということで最後に、コートヤードマリオット新大阪ステーションのパジャマを動画で撮影してみました!

レナ

動画でチェックできるならわかりやすいね

では最後に、コートヤード新大阪のパジャマを動画でチェックしてみましょう〜!

まとめ|コートヤードマリオット新大阪のパジャマ【動画】

ということで最後にコートヤード新大阪パジャマはどんなものか?動画をチェックしてみましょう。

コートヤード新大阪のパジャマ

今回はコートヤードマリオット新大阪ステーションパジャマについて情報をお届けしました。

最後までお読みいただきましてありがとうございました!

Contents