MENU

コートヤード新大阪のプラチナ特典を一覧化した!朝食やラウンジは無料?【画像】

コートヤード新大阪 コートヤードマリオット新大阪 プラチナ特典 アップグレード 画像
レナ

コートヤード新大阪プラチナ特典ってどんなのがあるんだろう

カイト

うんうん
朝食は無料?とか色々気になるよね

レナ

でしょ?
ホテルに着いて思ってなかったプラチナ特典だったらガックリするし

カイト

だよね
それじゃあ俺の方で、コートヤードマリオット新大阪プラチナ特典の情報を調べてみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

コートヤードマリオット新大阪ステーションのプラチナ特典の情報をお探しですか?

レナ

はい!そうです!
ホテルへ到着する前にプラチナ特典を知っておきたいんです

うんうん、その気持ち、よーくわかります。

プラチナ特典を事前に知っておけば「どれにしようかな〜」って楽しみな時間も増えますよね!

レナ

うんうん

ということで今回は私が自らコートヤードマリオット新大阪に宿泊してプラチナ特典を調べてきました!

今回のブログを事前にチェックして、「どのプラチナ特典にしようか?」ぜひご検討くださいね〜。

参考になるような動画も色々と載せておきます!

では早速一緒にコートヤード新大阪のプラチナ特典をチェックしていきましょう〜。

Contents

コートヤード新大阪のプラチナ特典は6つ!

コートヤード新大阪のプラチナ特典の種類は合計で6つあります!

レナ

6つもあるんだ!

WasaBi

そうなんです〜

他のマリオットのプラチナ特典と比較しても数の多いコートヤードマリオット新大阪ステーションのプラチナ特典!

サクサクサクッ!と簡単に1つ1つ掘り下げていきましょ〜。

コートヤード新大阪のプラチナ特典①

コートヤード新大阪の1つめのプラチナ特典はお部屋のアップグレードです。

レナ

うんうん

コートヤード新大阪 コートヤードマリオット新大阪 プラチナ特典 アップグレード 画像

とはいっても、チェックイン時のお部屋の空き状況によってアップグレードが叶うかどうかがわかります。

私の事例をお伝えすると、夜21頃にチェックインしたところ…。

レナ

どうだった?

私自身がピュアウェルネスルームを予約していたからか、アップデートされたどうかはよくわかりませんでした!

カイト

…!

では続いて、コートヤード新大阪の2つめのプラチナ特典をチェックしましょう〜。

コートヤード新大阪のプラチナ特典②

コートヤード新大阪の2つめのプラチナ特典は最大16時までのレイトチェックアウトです。

プラチナ特典で16時までチェックアウトできるってほんといいですよね…!

レナ

うんうん

WasaBi

ビジネスホテルの10時チェックアウトが辛くなります

レナ

わかります…

では続いて、コートヤード新大阪の3つめのプラチナ特典をチェックしましょう!

コートヤード新大阪のプラチナ特典③

コートヤード新大阪の3つめのプラチナ特典は19階のクラブラウンジのアクセス権です。

コートヤード新大阪 コートヤードマリオット新大阪 プラチナ特典 アップグレード 画像
レナ

うんうん!

ちなみにですが、クラブラウンジのアクセス権はプラチナエリート本人と同室のもう1名までです。

レナ

なるほどね〜

めっちゃ広い!っていうわけではないコートヤード新大阪のクラブラウンジ。

ですが、カクテルタイムが終わっても、カップそばなどを部屋に持ち帰れるナイトスナックがあるのでぜひ訪れてみてくださいね!

コートヤード新大阪のプラチナ特典④

コートヤード新大阪の4つめのプラチナ特典はメインレストランでの無料の朝食です!

おぉ〜

コートヤード新大阪 コートヤードマリオット新大阪 プラチナ特典 アップグレード 画像

目にも鮮やかなコートヤード新大阪の朝食。

朝食の値段は大人が3,900円でお子様が1,950円です。

プラチナ特典では2名まで無料なので、大人2人ならば実質7,800円のホテルクレジットですね!

レナ

めっちゃお得!

参考|LAVAROCK

では続いて、コートヤード新大阪の5つめのプラチナ特典をチェックしましょう!

コートヤード新大阪のプラチナ特典⑤

コートヤード新大阪の5つめのプラチナ特典はマリオットボンヴォイポイント1000ポイントが自動付与されます。

レナ

選択制のウェルカムギフトではないんだね!

WasaBi

そうなんですー

よくあるのは1000ポイントギフトを選ぶタイプが多いと思うんですよね。

でも、コートヤード新大阪ではプラチナ特典として1000ポイント分が付与されます。

朝食とクラブラウンジとポイント付与で、なかなかの還元率だなぁ〜。

コートヤード新大阪のプラチナ特典⑥

コートヤード新大阪の6つめのプラチナ特典はアーリーチェックインです。

カイト

ふむふむ

とは、当日の部屋の空き状況によってチェックインタイムより早く入れるか?どうか?はわかります。

チェックイン時間は15時なので、少し早めにホテルへ行ってもし部屋ができていなければ、クラブラウンジで待つのもありですね!

ということで最後に簡単にコートヤード新大阪プラチナ特典をまとめましたー!

まとめ|コートヤード新大阪のプラチナ特典

コートヤード新大阪のプラチナ特典一覧です。

NOプラチナ特典内容
1部屋のアップグレード
2レイトチェックアウト
3クラブラウンジのアクセス権(2名まで)
4無料の朝食(2名まで)
5マリオットボンヴォイ1000ポイント
6アーリーチェックイン
コートヤード新大阪のプラチナ特典一覧
レナ

ありがと〜

個人的な感想

個人的には、トルネードビールを楽しめるクラブラウンジとコートヤードブランドですが充実した朝食がおすすめです。

レナ

トルネードビール?

WasaBi

トルネードビールです

私自身、いろいろなマリオットのクラブラウンジへ訪れてますが、トルネードビールを見かけたのはコートヤード新大阪が初めてでした!

プラチナ特典を活用して、トルネードビールを体験してみちゃいましょう!

Contents