MENU

コートヤードマリオット新大阪のブログ!プラチナ特典のクラブラウンジなどの体験レビュー集

コートヤードマリオット新大阪 宿泊記ブログ
レナ

コートヤードマリオット新大阪ブログってあるかな?

カイト

宿泊前にクラブラウンジプラチナ特典のこと知っておきたいもんね

レナ

でしょ?
だからさ〜、コートヤードマリオット新大阪に実際に宿泊した人の感想ブログを読んでみたいんだよね

カイト

じゃあ俺の方で、コートヤードマリオット新大阪宿泊記ブログを探してみるよ!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

今回は、私がコートヤードマリオット新大阪に宿泊したときの感想や現地でわかった独自の視点をジャンル別にブログでお届けします。

ご興味のあるブログからご覧くださいませ!

Contents

コートヤードマリオット新大阪の宿泊ブログ|朝食が無料になるか?気になるプラチナ特典を調べてきました!

コートヤードマリオット新大阪のプラチナエリートならば、気になるのはプラチナ特典ですよね!

今回は、現地へ訪れてプラチナ特典を調べてきました!

コートヤードマリオット新大阪の宿泊記ブログ|クラブラウンジのフードプレゼンテーション時間を把握して計画的に過ごそう!

コートヤードマリオット新大阪のクラブラウンジは4〜5つのフードプレゼンテーションにわかれてるんですね!

「クラブラウンジを楽しみたい!」というあなたは、事前にフードプレゼンテーションの時間を知っておくだけで計画的なホテルステイができるはずですよ〜。

コートヤードマリオット新大阪の宿泊記ブログ|ホテルの部屋にパジャマはあるのか?調べてきました!

コートヤードマリオット新大阪へ泊まる際、気になるのはやっぱるパジャマ!

自宅から持って行きたくないし、ホテルにパジャマがあったとしてもどんなパジャマなのか知っておきたいところ。

ということで今回社コートヤードマリオット新大阪のパジャマをリサーチしてきました!

Contents