MENU

2024|東京エディション虎ノ門の宿泊記ブログ!プラチナ特典・朝食・アップグレードなどのブログ集!

東京エディション虎ノ門 宿泊記ブログ 口コミ 朝食 画像
レナ

エディション東京宿泊記ブログを読みたいなー

カイト

うんうん
高級ホテルのエディション東京だし、色々と気になるよね

レナ

でしょ?
朝食ルームサービスにアップグレードとか!

カイト

気になる!
じゃあ、俺がエディション東京宿泊記ブログを探してみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

東京エディション虎ノ門の宿泊記をお探しですか?

レナ

ですです〜

1泊10万円以上するエディション東京

スイートプールルームサービスの料金などなど気になることがいっぱいですよね!

下のような動画をブログでもたくさん公開しております!

朝食の…
エッグベネディクトにナイフを入れたらキミがトロトロ!
人が誰もいない時の朝食会場
プールの水の透明度が高すぎる!
オーダーしたエディション東京のルームサービス(一部)
ゴールドバーでバーテンダーさんがシェイキングしてる音
東京タワービュー部屋からの景色!

ということで今回は私が自らエディション東京に複数回宿泊した経験をもとに体験レビューをお伝えします。

今回の記事では宿泊記を下記のジャンルごとに分かれておりますので、興味あるブログから読んでいってくださいね!

  • プラチナ特典
  • ルームサービス
  • 朝食
  • 部屋(スイートなど複数タイプ)
  • バー
    などなど。

それでは早速、エディション東京の宿泊記ブログをみていきましょう〜!

Contents

東京エディション虎ノ門の宿泊記ブログ|プラチナ特典はどんなのがあるのか?事前にチェックしよう!

東京エディション虎ノ門 宿泊記ブログ 口コミ 朝食 外観 画像

エディション東京のプラチナ特典はどんなのがあるのか?」知りたいあなたへの宿泊記ブログです。

エディション東京に関わらずプラチナエリートのプラチナ特典はホテルによって異なります。

なので今回の宿泊記ブログを読んで事前にエディション東京のプラチナ特典はチェックしておきましょう!

東京エディション虎ノ門の宿泊記ブログ|ルームサービスのメニューや料金を一覧化!食べた料理も写真で載せてます!

東京エディション虎ノ門 宿泊記ブログ 口コミ 朝食 画像

宿泊したらルームサービスを頼む予定なの〜」「エディション東京のルームサービスってどんなのがあるのかな?

と興味を持っているあなたへの宿泊記です。

東京エディション虎ノ門はクラブラウンジがないので、私自身、宿泊の際はルームサービスを必ず頼みます。

ということで、実際に食したルームサービスの画像とともにエディション東京のインルームダイニングのメニューや料金を事前にチェックしましょう!

まとめ|東京エディション虎ノ門の宿泊記ブログ

部屋は東京タワーが見えるスタンダートに2種類のスイート、プライベートテラス付の部屋などの宿泊記ブログをアップ予定です。

ぜひ、今回の宿泊記ブログをブックマークしていただければ幸いです!

Contents