MENU

東京エディション虎ノ門のプラチナ特典を一覧化!朝食は有料?無料なものは何か調べてきた!

東京エディション虎ノ門 プラチナ特典 宿泊記 ブログ

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

レナ

東京エディション虎ノ門プラチナ特典ってなにがあるんだろう?

カイト

だよね
東京エディション虎ノ門はクラブラウンジがないし、プラチナ特典がどんななのか知りたいよね

レナ

そうそう
マリオットでも高級ホテルの東京エディション虎ノ門プラチナ特典がめっちゃ気になってて…

カイト

うんうん
じゃあ、俺の方で東京エディション虎ノ門プラチナ特典ブログを探してみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

東京エディション虎ノ門のプラチナ特典の情報をお探しですか?

レナ

はい!
クラブラウンジもないし、プラチナ特典はどうなのか?気になってまして!

WasaBi

ですよね

クラブラウンジのない東京エディション虎ノ門。

プラチナ特典はどんなのか?気になるあなたの気持ち、よくわかります!

ということで今回は、私が自ら東京エディション虎ノ門に宿泊してプラチナ特典の情報を調査してきました。

それでは早速、東京エディション虎ノ門のプラチナ特典を見ていきましょう!

検索順位を調べるなら、検索順位チェックツールGRC

Contents

東京エディション虎ノ門のプラチナ特典を一覧化した!

結論からお伝えすると、東京エディション虎ノ門のプラチナ特典は4つあります!

レナ

4つ?!

WasaBi

ですです

ではでは、東京エディション虎ノ門のプラチナ特典を1つ1つみていきましょう。

東京エディション虎ノ門のプラチナ特典①

東京エディション虎ノ門の1つ目のプラチナ特典は、レイトチェックアウトです。

レナ

レイトチェックアウトと言っても確約ではないでしょ?

と、私も同じように思ったので、ホテルの方に聞いてみたところ、プラチナ特典のレイトチェックアウトは16時00分まで確約されるとのことです。

カイト

すごー

なので、東京虎ノ門のスイートなどに宿泊したら16時までプールやルームサービスなど存分に楽しめちゃいますね!

では続いて、東京エディション虎ノ門2つ目のプラチナ特典をチェックしましょう。

東京エディション虎ノ門のプラチナ特典②

東京エディション虎ノ門の2つ目のプラチナ特典はお部屋のアップグレードです。

レナ

アップグレード!

WasaBi

そうなんです

とは言っても、東京エディション虎ノ門のお部屋のアップグレードは「お部屋の状況次第」なんですね。

なので、客室の稼働率が高いオンシーズンなんかはプラチナ特典といえども、お部屋のアップグレードは期待できないかもしれませんね。

レナ

うんうん

カイト

仕方しないよね

では次に、3つ目のプラチナ特典をチェックしてみましょう!

東京エディション虎ノ門のプラチナ特典③

東京エディション虎ノ門の3つ目のプラチナ特典は12歳以下のお子様は2人まで朝食が無料になります。

カイト

おぉ~~

レナ

子連れのご家族には嬉しいね!

WasaBi

ですです

レナ

でも、大人は有料なの?

WasaBi

そうなんです

マリオットのプラチナ特典では朝食が無料のホテルが多いです。

しかし、東京エディション虎ノ門ではプラチナ特典であったとしても大人の朝食は有料です。

レナ

なるほど~

ちなみにですが、子供の朝食が無料であったとはいえ、「ルームサービスの朝食は除く」となってるんですね。

つまり、12歳以下の子連れで「部屋のルームサービスで朝食を食べよ~」という場合は無料になりません。

レナ

うんうん

では、東京エディション虎ノ門4つ目のプラチナ特典を見ていきましょう!

検索順位を調べるなら、検索順位チェックツールGRC

東京エディション虎ノ門のプラチナ特典④

東京エディション虎ノ門の4つ目のプラチナ特典は1000ポイントのウェルカムギフトです。

レナ

1000ポイントは自動で付いてくるのね〜

WasaBi

そうなんです

名古屋マリオットアソシアように3つのウェルカムギフトから選択するのではなくて、1000ポイントはプラチナ特典として自動で付与されます!

ということで最後に簡単に東京エディション虎ノ門のプラチナ特典をまとめました!

検索順位を調べるなら、検索順位チェックツールGRC

まとめ|東京エディション虎ノ門のプラチナ特典一覧

東京エディション虎ノ門 スイートルーム 画像

簡単に東京エディション虎ノ門のプラチナ特典をまとめました!

NOプラチナ特典
116:00までのレイトチェックアウト(確約)
2空き状況によりお部屋のアップグレード
312歳以下2人までの子供の朝食が無料
4マリオットボンヴォイポイント1000P
エディション東京のプラチナ特典

個人的な感想

朝食が無料でないのは残念ですが、東京タワーを目の前で見えるお部屋で16時まで確約されるレイトチェックアウトは嬉しいですね!

私自身、東京エディション虎ノ門に宿泊するときは、日中にプールのジャグジーで体をほぐしたり、ジムで筋トレしたりします。

なので、東京エディション虎ノ門でのステイはプラチナ特典のレイトチェックアウトをフル活用して楽しくお過ごしくださいね!

Contents