MENU

フェアフィールド難波の朝食を実食!画像40枚!見なきゃ損!朝食時間も調査た宿泊記ブログ

フェアフィールド大阪難波

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

レナ

フェアフィールド難波では朝食があるんだって!

カイト

え?!
フェアフィールド難波に?

フェアフィールドブランドだから
朝食はてっきりないと思ってたのに

レナ

だよね!

カイト

うん
フェアフィールド難波の朝食ブログを探してみるね!

みなさんこんにちは!WasaBiアンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

WasaBi

フェアフィールド難波の朝食ブログをお探しですか?

もし、あなたがフェアフィールド難波の朝食ブログをお探しならばピッタリです!

予想以上に充実していたフェアフィール難波の朝食!

下のような朝食がフェアフィールドブランドで食べることができるなんてびっくりです。

朝食の画像を40枚貼って、フェアフィールド難波の朝食の情報をお届けしますね!

ではでは早速、フェアフィールド難波の朝食を見ていきましょう!

Contents

フェアフィールド難波の朝食【画像40枚】

フェアフィールド難波 朝食

フェアフィールド難波の朝食の料金は下記です。

料金
大人1,980円
子供990円
税込価格です

ちなみに、朝食の営業時間は午前7時00分〜10時30分までです。

ラストオーダーは10時00分です。

なので、朝、予定がなければ結構ゆっくり寝てからでも朝食を楽しめますね!

フェアフィールド難波の朝食:サラダ

フェアフィールド難波 朝食

朝食で提供されるサラダの種類は合計7種類です。

  • レタス
  • サニーレタス
  • キャベツ
  • トマト
  • 人参
  • 大根
  • かいわれ菜
カイト

おおーー!

レナ

いっぱいある〜〜!

私、サラダが大好きなのでフェアフィールド難波の朝食でいっぱい食べてきました〜!

フェアフィールド難波 朝食

特に下のポテトサラダにこだわりを感じましたね!

あ、でも、、、ポテトサラダを食べすぎるとお腹がいっぱいになっちゃうのでちょっとづつバイキングしましょう(笑)

フェアフィールド難波 朝食

ドレッシングはシンプルにキュピーのパックタイプ2種類。

・シーザードレッシング

・焙煎胡麻ドレッシング

フェアフィールド難波 朝食

あ!2種類以外にフレンチドレッシングもありました!!

私が朝食を食べた日は、フレンチドレッシングが大人気だったようですね〜。

フェアフィールド難波 朝食

ということで、私はサラダが大好きなので、いつも通りいっぱい食べてしまいました。

フルーツももちろん充実!

フェアフィールド難波 朝食

では次に、「え!ここってフェアフィールド?」と思ってしまうほど、たくさんの種類のあったパンコーナーを見ていきましょう!

フェアフィールド難波の朝食:パン

フェアフィールド難波 朝食

本当に予想外だったのですが、パンの種類もかなり充実してます。

ちなみにジャムは、マリオット系列でよく見かけるオーストラリア産のジャムではなく↓のジャムでした〜。

フェアフィールド難波 朝食

クロワッサンが大人気でした。

では次にボリューム満点な洋食を見ていきましょう!動画もあります〜!

フェアフィールド難波の朝食:洋食

フェアフィールド難波 朝食

結論から言うと洋食は、種類はあまりありませんでしたね。

フェアフィールド難波 朝食

とはいえ、ソーセージはめっちゃ人気!

プリプリなソーセージの動画!

フェアフィールド難波 朝食

「え?ここフェアフィールド?」と思うほどの朝食なんです。

下の画像のソースも「茸ソース」とこだわりが垣間見れたりと

フェアフィールド難波 朝食

なので、色々と食べたかったのですが、朝から夕食並みに食べてしまうと「あ、こりゃ危険、眠くなるぞ」と思うほど(笑)

フェアフィールド難波 朝食

ちなみにオムレツの中身は「全部入れ」がお薦めです!

フェアフィールド難波 朝食

とろーりしたチーズがてんこ盛り!

フェアフィールド難波 朝食

どどーーーん!

フェアフィールド難波 朝食

オムレツの中身はトロトロか?確認してみた!(動画)

と言うことで、フェアフィールド難波の朝食をいっぱい食べちゃいましたー!

フェアフィールド難波 朝食

ちなみに、フェアフィールド難波の朝食は和食も充実していて、

私は、お粥にお漬物を色々と乗せて、和食定食を楽しんでしまいました!

フェアフィールド難波の朝食|和食編(動画もあります!)

私の経験としては「うぉ〜!フェアフィールドで和食が食べられるなんて最高だ〜!」という感覚でしたね!

朝食を食べ過ぎて、「あぁ…ジムで体を少し動かそう〜」と軽くランニングしてきました(笑)

充実した朝食の和食の種類|動画

ということで最後に、フェアフィールド難波朝食全体1分間動画でまとめました〜。

フェアフィールド難波の朝食まとめ|1分間動画で〜

Contents