MENU

フェアフィールド難波にジムを調査!動画や画像で種類や室内をお伝えします!

フェアフィールド難波 ジム

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

レナ

フェアフィールド難波ジムで汗を軽く流したいな〜

カイト

そうだね
少しでも筋トレしたり、ストレッチする場所あると便利だもんね

レナ

そうなのよ
だから、フェアフィールド難波ジムがどんなか知りたいのよね

カイト

それじゃ、
俺の方で、フェアフィールド難波ジムブログを探してみるよ

みなさんこんにちは!WasaBiアンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

フェアフィールド難波のジムの情報をお探しですか?

もし、あなたが「そうだ、フェアフィールド難波のジムってどんなのかな?」と少しでも思っていれば今回の記事はピッタリです。

通常、フェアフィールドブランドにはジムは併設されてないのですが、難波にはあるんですよね。

ということで今回は、フェアフィールド難波のジムについて情報をお伝えします!

それでは早速、行ってみましょう〜。

Contents

フェアフィールド難波のジムの基本情報

フェアフィールド難波 ジム

フェアフィールド難波のジムの営業時間は24時間営業です。

詳しいことは写真をご覧いただきたいのですが、フェアフィールド難波のジムの重要な基本情報を一覧表にしました。

営業時間24時間営業
休日なし
年齢15歳以上(但し、18歳未満は保護者を伴うこと)
マシン①有酸素運動マシン
マシン②フリーウェイトマシン
ジムの基本情報
レナ

あ、これって
ACホテル銀座のジムとかと一緒なレベル感?

そうですね。

驚いたことにフェアフィールド難波のジムはACホテル銀座のマシンまではいきませんが、一般的なジムって感じでした。

なので、フェアフィールド難波の宿泊料金は比較的安いですし、朝食も充実してるので長期滞在には持ってこいのマリオット系列のホテルかな、と思いましたよ。

フェアフィールド難波のジムのマシン:有酸素系マシン

フェアフィールド難波 ジム

フェアフィールド難波の有酸素マシンは5台あります。

立地柄なのか、ウェスティン横浜ジムのようにランニングをしながら外の景色を見ることはできません。

しかし、フェアフィールドブランドでジムを併設してるだけでもありがたいですよね。

レナ

ですね!

フェアフィールド難波 ジム
レナ

あ、これ、
私の苦手なタイプのマシンだ

カイト

w

フェアフィールド難波 ジム
カイト

こっちの方が、人気がありそうですね

では次に、フェアフィールド難波のジムのウェイトを見ていきましょう!

フェアフィールド難波のジム:フリーウェイト編

フェアフィールド難波 ジム

フェアフィールド難波のジムに大掛かりなウェイトリフティングマシンはありません。

あくまでも、簡単に筋トレくらいができるレベル感のフリーウェイトでした。

カイト

まぁ、これくらいでいいかな

レナ

ストレッチもできそうだし

カイト

だねー

レナ

朝食を食べた後にでも
軽くウォーキングできればいいくらいだから、私はね

とはいえ、筋トレをガッツリしたい方も中にはいるでしょう。

でもまぁ、切り口を変えれば、フェアフィールドブランドのジムがあることがなかなか凄いことなので、良しとしてあげてください。

フェアフィールド難波のジム:衛生関係

フェアフィールド難波 ジム

フェアフィールド難波のジムにはアルコール除菌シートやアルコールスプレーがありました。

最近は特に、ジムのマシンを利用した後に自主的にアルコールシートで除菌することがマナーになりつつありますものね。

フェアフィールド難波 ジム

フォーポイントバイシェラトン中部名古屋空港のジムではタオルが準備されてありましたが、フェアフィールド難波のジムではペーパータオルのみでした。

レナ

あ〜そっかー

ペーパータオルでアルコールスプレーすると、
ペーパータオルがぐちゃぐちゃになっちゃうのよね〜

そうなんです。

なので、せっかくならば、ミニタオルを置いてあげた方が、自主的なアルコール除菌作業をしてくれる可能性が高まる気がしますね。

フェアフィールド難波 ジム
レナ

あ、水があるのは嬉しい!

WasaBi

ですよね〜

それでは最後に、簡単にフェアフィールド難波のジムの情報をまとめました。

フェアフィールド難波のジム情報まとめ

フェアフィールド難波のジムは、シンプルでありながらも24時間営業でサクっと筋トレ・ランニングのできるジムだと思いました。

ルーム数は多いのですが、思っていた以上に混んでいませんでした。(外国人の方はそこそこいます)

ということで今回は、フェアフィールド難波のジムについて情報をまとめました。

今回の記事があなたに少しでもお役に立てていれば嬉しいです!

Contents