MENU

フォーポイントバイシェラトン名古屋のシャトルバスの時間を一覧化してみました!

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

リサ

フォーポイントバイシェラトン名古屋シャトルバス時間を知っておきたいわ

そうだよね
空港までのシャトルバスがあるなら事前に知っておきたいもんね

でしょ?
荷物がいっぱいあるしシャトルバスに乗りたいのよ…

マコト

じゃあ、俺の方でフォーポイントバイシェラトン名古屋シャトルバス時間について調べてみるよ

みなさんこんにちは!WasaBiアンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

フォーポイントバイシェラトン名古屋のバスの出発時間などの情報をお探しですか?

それならば今回の記事はあなたのお役に立てると思います。

私が自ら、ホテルへ足を運びバスの出発時間を調べてきました。

ちなみに、シャトルバスの運行スケジュールと送迎場所が2022年12月12日より変更となっております!

それでは早速、フォーポイントバイシェラトン名古屋シャトルバス時間送迎場所についてお伝えしていきますね〜(^ ^)

◆連絡通路バス停の場所の写真も最後に載せておきますね!

Contents

フォーポイントバイシェラトン名古屋のシャトルバスの画像

フォーポイントバイシェラトン名古屋には空港とホテル間のバスがあります。

フォーポイントシェラトン名古屋 シャトルバス
フォーポイントバイシェラトン名古屋のシャトルバス

上の写真がフォーポイントバイシェラトン名古屋のシャトルバスです。

私が現地に訪れて、確認した限りですと、シャトルバスの車体は1種類でした。

フォーポイントバイシェラトン名古屋のシャトルバス|運行スケジュール【送り】

フォーポイントバイシェラトン名古屋のバス|運行スケジュール

写真だと見えづらいかもしれませんので、一覧表にしておきますね!

まずは、朝の【送り専用】のホテルから出発するシャトルバスの時間からご覧いただきますね。

①バスの時間:ホテル→連絡通路バス停→第1ターミナル降車行【送り専用】

6時0153045
7時0153045
8時0153045
9時0153045
10時0153045
11時0153045
シャトルバスの時間

朝はチェックアウトする人が多いからか、送り専用のシャトルバスは15分に1本あります。

実際に私がシャトルバスに乗り、時間を測る実験をしたところ、

フォーポイントバイシェラトン名古屋から第1ターミナル降車までの時間は約3〜4分でした。

シャトルバスの車内

とはいっても、バスの大きさはそんなに大きくないので、「満車で乗れなかったー」なんていう可能性もゼロではないでしょうね。

フォーポイントバイシェラトン名古屋 シャトルバス
フォーポイントバイシェラトン名古屋のシャトルバス

あ、ほんとだ

マコト

少しは早めにバスを乗る準備しておいた方がいいね

WasaBi

ですです

第1ターミナルにシャトルバスが停まる場所

シャトルバスが停まる場所

もし、あなたが「実は、飛行機を使わなくて、電車に乗るんだ〜」という場合でもシャトルバスを利用するのは便利ですよ!

私自身、「あ〜、ホテルから駅まで歩くの疲れる〜」と思い、バスに乗りました。

シャトル場所の降車場から駅まで、歩いたのですが掛かった時間は4〜5分でした!

フロアガイド

ちなみに、駅を使う人は、2階へ。

飛行機を使う人は3階ですね!

では次に、夕方以降フォーポイントバイシェラトン名古屋から第一ターミナルまでの運行時間をお伝えしますよ〜。

②バスの時間:ホテル→連絡通路バス停→第1ターミナル降車行【夕方の時間】

16時1545
17時1545
18時1545
19時1545
シャトルバスの時間

夕方の時間帯にホテルから出発するシャトルバスは「16時台から19時台まで」です。

しかも、本数が少ないためバスを1本逃すと空港まで歩いて向かう方が速いです。

私自身、「19時45分のバスに乗ろう」と思っていたら、10秒ほど遅れてしまうバスは過ぎ去ってしまいました!

え!!

なぜかというと、夕方の時間帯は乗車する人がいないせいか、シャトルバスはホテルの前で待っててくれることがあまりないんですね。

ホテルの裏にある駐車場からバスが出発し、「乗る人がいない」とわかるとそのまま通過してしまう感じです。

え!

なので、もしあなたが夕方時間帯にフォーポイントバイシェラトンのシャトルバスに乗るならば、少しは早く到着しておきましょう。

というか、バスを乗るつもりだったのに寝坊した自分が悪いんです…。

ではでは次に、「通路連絡バス停からホテルまで」の迎えのバスの時間帯を見ていきましょう。

フォーポイントバイシェラトン名古屋のシャトルバスの時間|連絡通路バス停からホテル【迎え】

フォーポイントバイシェラトン名古屋バスは、「送り」のように、第一ターミナルからの出発はありません。

なので、電車や空港についたら、まずは徒歩で下記の「バス乗車場」に向かう必要があります。

バス乗車場の場所

シャトルバスの乗車場所

第1ターミナルから連絡通路を歩いて6〜7分ほどで到着しました。

バスの時間:連絡通路バス停→ホテル【迎え】

21時0
21時台のバス

お〜
20時台が1番多いんだね!

もしかしたら、ホテルへチェックインする人が多い時間帯なのかもしれませんね!

ということで今回はフォーポイントバイシェラトン名古屋シャトルバス時間についてお伝えしました。

今回の記事があなたのお役に立てていれば嬉しいです〜(^ ^)