MENU

W大阪のバスローブは持ち帰りできる?試しにやろうか迷い値段や購入方法も調べてみた!

w大阪 バスローブ 持ち帰り 購入 値段

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

レナ

W大阪バスローブ持ち帰りできるのかな?

カイト

あ〜、あのバスローブ
フカフカで気持ちいいもんなぁ

レナ

使い捨てスリッパも持ち帰りしてもいいのかわからないし
バスローブも持ち帰りしていいのかもうよくわからなくて…

カイト

だよね…
W大阪バスローブ持ち帰りできるのかの宿泊記ブログを探してみるね

みなさんこんにちは!WasaBiアンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

W大阪のバスローブを持ち帰りできるか?ちょっと気になっているあなた。

今回のブログはそんなあなたにピッタリの記事です。(あ、他にも色んな関連記事があるので楽しんでくださいね!)

私自身、W大阪に宿泊してバスローブの着心地に感動して、持ち帰りしたい気分になりました。

ということで、今回は「W大阪のバスローブは持ち帰り」できるのか?をあなたにお伝えしますね!(^ ^)

Contents

W大阪のバスローブは持ち帰りできる?

W大阪 バスローブ 持ち帰り 値段 購入方法
W大阪のバスローブ
レナ

そうそう!
この黒いバスローブ

そうですよね!

私も、ウェスティン大阪のバスローブやエディション東京のバスローブなどを着てますが、今のところ1番お気に入りのバスローブがW大阪です。

バスローブには「W」の刺繍

W大阪 バスローブ 持ち帰り 値段 購入

この「W」のマークがあるだけで、ブランド力がつきますね!

W大阪 バスローブ 持ち帰り 値段 購入

W大阪のバスローブは、水をぎゅ〜っと吸い込んでくれるフカフカさ。

レナ

え…
でもさ、W大阪バスローブって持ち帰りできるの?

カイト

持ち帰りしたらあとから
お金請求されそうじゃない?

W大阪 バスローブ 持ち帰り 値段 購入

W大阪のバスローブを持ち帰れるのか?」という質問に対しては「NO」です。

W大阪のバスローブを持ち帰ることはできません。

レナ

そうなんだぁ〜

WasaBi

そうなんです

W大阪バスローブはあくまでも使い捨てではなく、洗濯会社が洗って使い回しているので備品なんですね。

レナ

アメニティーも持ち帰れるのか気になってきちゃった

カイト

だよね
W大阪のバスローブは持ち帰りできないなら使い捨てスリッパも持ち帰りできない、とか混乱する〜

でも、W大阪バスローブ購入したくなりますよね?

レナ

うん!
もし、W大阪のバスローブの値段とかがわかれば購入も考えたいな〜

では次に、W大阪のバスローブが持ち帰りできないことがわかったことで、値段や購入方法を少しだけお伝えしますね!

W大阪のバスローブの持ち帰りを断られた時の対処法

W大阪 バスローブ 持ち帰り 値段 購入方法

対処法は、ズバリ「購入」することです!

レナ

WasaBiさん!!
何、いってるの!!

そんなのわかってるわよ!!!

WasaBi

おぉぉぉ……

購入方法は2パターンあります。

  • W大阪のフロント階段のグッズ売り場で購入する。
  • オンラインショップで購入する
W大阪 バスローブ 持ち帰り 値段 購入方法
カイト

そっか、バスローブを買っても持ち帰りしなくていいわけだ
オンラインショップならね

W大阪 バスローブ 持ち帰り 値段 購入
転載:W大阪オンラインショップ
サイズ(丈)120cm
サイズ(幅)60cm
素材ポリエステル

W大阪のバスローブの値段は19,800円です。

別段の記載がない限り、販売価格は消費税を含む総額表示です。

引用元:W大阪オンラインショップ

それでは、最後に「読者様も参加できる投票アンケート」で、W大阪バスローブ持ち帰りについてまとめました!

W大阪のバスローブ持ち帰りできるか|まとめ

W大阪 バスローブ 持ち帰り 値段 購入
転載:W大阪オンラインショップ

今回は、W大阪のバスローブを持ち帰りできるかをお伝えしました。

結論としては、W大阪部屋に常設されているバスローブは持ち帰りはできません。

しかし、グッズ売り場で販売してるバスローブは持ち帰りできます。

あなたはバスローブをどのようにして持ち帰り(購入)しましたか?

もし、あなたがバスローブを持ち帰りするのに荷物になるようでしたら、オンラインショップから購入しましょう!

今回の記事があなたのお役に立てれば嬉しいです!

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました♪(^ ^)

Contents