MENU

W大阪の使い捨てスリッパを持ち帰りできるか?実際に試してみた!実体験をもとにした宿泊記ブログ!

W大阪 スリッパ 持ち帰り
リサ

W大阪使い捨てスリッパ持ち帰りできるのかな?

マコト

確かに…
いうかスリッパだよ
使い捨ての….

リサ

うん
でも、Wホテル大阪使い捨てスリッパ

持ち帰りしたら怒られそうじゃない?

マコト

まぁそう言われればそうかもね
W大阪使い捨てスリッパ持ち帰りできるのかな?

みなさんこんにちは!WasaBiアンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

Wホテル大阪使い捨てスリッパ持ち帰りできるか?疑問に思っているあなたへのブログです。

今回は、私自らがW大阪に宿泊をし、「W大阪の使い捨てスリッパは持ち帰るできるか?」を実践してきました!

でわでわ、早速、情報をお伝えしていきますね!

Contents

W大阪の使い捨てスリッパは持ち帰りできる?

結論からお伝えすると、W大阪の使い捨てスリッパは持ち帰りできます!

リサ

やった!
スリッパ持ち帰りできるんだね

ですです!

持ち帰りできます!

あなたはW大阪の使い捨てスリッパを持ち帰りしましたか?

W大阪のスリッパは使い捨てだから…

W大阪 スリッパ 持ち帰り
W大阪の使い捨てスリッパ
マコト

おー!
かっこいい!

かっこいいですよね!

リサ

でもさ
ここまでカッコいいと持ち帰りしても大丈夫かな?って思うわ…

うんうん、わかりますその気持ち!

パッと見、私はスリッパに下のような印象を持ちました。

・W大阪のロゴが入っている。

・フワフワなクッション肌触りの生地。

・何度でも使えそうな丈夫さ。

こんな印象を持つW大阪使い捨てスリッパを持ち帰りしてもいいのかな?」って思うのは当然ですよね!

でも、スリッパはスリッパといえども、「使い捨て」であるので、次のお客さまには流用しません。

しかも、スリッパをゴミ箱に捨ててしまえば、ゴミとなるだけでもったいないです。

リサ

うんうん
そうよね!

そうなんです。

なので、スリッパとしても、W大阪からしても、使い捨てスリッパ持ち帰りしてもらった方が嬉しいはずなんですよね!

実際、私はW大阪の使い捨てスリッパを持ち帰りましたが問題はございませんでしたー!

W大阪の使い捨てスリッパ(子供用)も持ち帰りできる?

W大阪 スリッパ 持ち帰り
W大阪の子供用スリッパ
リサ

うわー!
可愛い〜!

マコト

W大阪使い捨てスリッパ
子供用があるなんて知らなかった!

もちろん、常備はされていないのでホテルに「子供用の使い捨てスリッパをください!」とお願いしましょう〜♪

リサ

もちろん持ち帰りOKよね?

はい、子供用スリッパの持ち帰りもOKです!

W大阪 スリッパ 持ち帰り
W大阪の子供用スリッパ

W大阪といえば、バスローブもブラックなので「黒色」のイメージが強かったのですが、子供用のスリッパの色は黄色とは!

リサ

とても可愛いですよね!

マコト

スリッパかわいー!

ということで今回は、W大阪の使い捨てスリッパは持ち帰りできるのか?についての情報をあなたへお伝えしました。

あなたの貴重なお時間を割いて、最後までご覧いただきありがとうございました!

Contents