MENU

W大阪の朝食ビュッフェはゴールドでも無料?プラチナから?現地で調査してきました!

W大阪 朝食 ビュッフェ ゴールド 無料 プラチナ 特典
レナ

W大阪朝食ビュッフェゴールド会員でも無料なのかな?

カイト

どうだろう…
朝食プラチナ特典なんじゃないかなぁ?

レナ

でも、誰かが、
W大阪の朝食はゴールドでも無料だった」と言ってた気がするだよね…

カイト

そっかぁ…
じゃあ、俺の方でW大阪朝食ビュッフェゴールドでも無料か?プラチナ特典か?調べてみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

W大阪朝食ビュッフェが「マリオットボンヴォイのどの会員レベルで朝食が無料になるか?」気になりますよね!

下の動画のような、ビュッフェ形式オンリーとなったW大阪の品数多いランチバイキング並みの朝食が無料になるなんてワクワクしちゃいます。

2種類選べるW大阪の卵料理!
他のマリオットではなかなか見ないアメリカンチェリー
サラダコーナーのトッピングの種類が意外!
朝食のエントランスにあったポップコーン!
ゴロゴロ転がっているスムージー!
グルテンフリーに米粉パン!
レナ

うわ〜!
朝食、超気になる!

カイト

W大阪の朝食ビュッフェの種類すごい!
マリオットボンヴォイのゴールド会員朝食無料だったらすごい!

ということで今回のブログはゴールド会員でもW大阪の朝食ビュッフェを無料で食べれるのか?についてお届けします。

※もちろん、プラチナ会員のあなたにとっても「お〜!そうなのね!」という現地の生情報をお伝えします!

Contents

W大阪の朝食ビュッフェはゴールド会員でも無料?

結論からお伝えすると、W大阪の朝食ビュッフェはゴールド会員の場合は有料です!

レナ

えっ!

えっ…

カイト

お金払うの僕なんだよな…

そうなんです。

マリオットボンヴォイのゴールド会員の場合、W大阪の朝食ビュッフェは有料なんです…。

レナ

あれ…
でも、誰かから「無料だった」って聞いたのは何だったのだろう…

朝食はゴールド会員の子供にメリットがある?

レナ

もしかして、子供無料?

WasaBi

そうなんです…

マリオットボンヴォイのゴールド会員の場合、W大阪の朝食ビュッフェは子供が無料になります。

カイト

なるほど!

レナ

となると、大人はの値段は?

WasaBi

通常の朝食の料金となるとのことでした…

カイト

ほー

レナ

となると、朝食プラチナ会員だと無料になるのかな?

それが、、、、プラチナのW大阪の朝食ビュッフェは…ということで続いてお伝えしますね!

W大阪の朝食ビュッフェはプラチナ特典?

結論からお伝えすると、プラチナ会員の場合、W大阪の朝食はウェルカムメニューのひとつとして無料で食べることができます!

カイト

おぉぉ〜すごっ

レナ

だって、下のようなW大阪朝食ビュッフェ無料で食べれるんでしょ?

WasaBi

そうです〜

レナ

朝食を無料で食べれるプラチナ会員の破壊力ってすご

会員レベル大人/小人有料/無料
ゴールド大人有料
ゴールド小人無料
プラチナ大人無料
ゴールド小人無料
W大阪の朝食を無料で食べれる一覧表
レナ

でも、ゴールドでも子供がたくさんいる家族にとってはありがたいよね

WasaBi

そうなんです

マリオットボンヴォイ会員のゴールドエリートでもなければ、子供でもあってもW大阪の朝食は料金を請求されます。

レナ

参考までに教えて欲しいんだけどプラチナエリートの場合、大人は何名まで朝食が無料なの?

プラチナエリートの場合の朝食無料の人数

もし、あなたがプラチナエリートならば、朝食は最大2名まで無料となります。

カイト

なるほど!

レナ

となると3名からは朝食の料金は請求されるってことね

WasaBi

ですですー

レナ

わさびさん、W大阪の朝食をいっぱい食べてきた?

私は、少食で1日1〜1.5食派なので、下の動画くらいに収めておきましたー!

最初に食べたW大阪の朝食
レナ

え!!!

カイト

ちょ!

レナ

朝食をほとんど食べてないのと一緒じゃない?

WasaBi

あ…個人的に野菜と果物と味噌汁と卵料理が大好きなもので…

ということで、最後に情報を整理しました!

まとめ|W大阪の朝食ビュッフェはゴールドでも無料?

W大阪の朝食ビュッフェはゴールド、プラチナの特典で無料になるか?を整理しました。

  • ゴールドエリートの場合は、W大阪の朝食ビュッフェの料金は有料。(無料にならない)

  • しかし、ゴールドの場合は、子供の朝食料金は無料になる。

  • プラチナエリートは、ウェルカムギフトの1つとして朝食の無料提供を選択できる。

  • プラチナエリートの朝食無料は最大で2名まで。
レナ

うぅなるほど〜

朝食の混雑状況

オンシーズンとオフシーズンによって異なるとは思いますが、びっくりしたことがありました。

私は、オフシーズンの8時ちょっと過ぎに行ったのですが、すでに朝食会場はほぼ満員でした。

レナ

え!

スカイツリーが見える夜景の綺麗なメズム東京は「9時くらいから混み始めます」と言われてたことがあり、

改めて「ホテルによって全然違うな〜」と思いましたね。

ちなみに、朝食会場に入れないとバーのリビングルームで朝ごはんを食べる

ことになってしまうので、「うぉぉぉ〜〜!朝食ビュッフェ、楽しんでるぜい!!」的感覚が若干薄れてしまいます。

※リビングルームで朝食を食べると下のような動画の朝食になります。

朝食会場が入れない時の朝食ビュッフェ動画
レナ

…!

ということで今回も、あなたの貴重な時間を割いて最後までブログを読んでいただきありがとうございました!(^ ^)

Contents