MENU

メズム東京の夜景特集!画像を多め!カップル必見!ガーデンビューが最高な宿泊記ブログ

メズム東京 宿泊記 プラチナ ラウンジ 2022 会員制 改悪

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

レナ

メズム東京夜景って素敵かな?

カイト

うん!
気になるよね!

レナ

だって、

メズム東京がある場所って周りにビルがないから
夜景がとても綺麗そうなのよね。

カイト

わかるわかる!
メズム東京夜景のことが書いてあるブログを探してみるね!

みなさんこんにちは!WasaBiアンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

メズム東京夜景が気になるその気持ち、よくわかります!

メズム東京の周囲には高層ビルが少ないですし、どんな夜景が事前に見てみたいですよね。

そこで今回は、私が自らメズム東京に宿泊し夜景の写真を撮影してきました。

それでは早速、一緒に見ていきましょう!
◆まだ、保存してあるメズム東京の夜景があるので、写真を見つけたら付け加えていきますね!

Contents

メズム東京の夜景:汐留方面

メズム東京 夜景

おおーー!

目の前には、ヒルトン系の高級ブランドの「コンラッド東京」。

メズム東京に宿泊しているのにコンラッド東京を眺める夜景とは優雅な気分になってしまいました(笑)。

宿泊したのはガーデンビュー

もし、あなたがメズム東京で素敵な夜景を見たければ、バルコニー付きの部屋を予約することをおすすめします。

メズム東京 夜景

陽が落ちると、更に夜景はキラキラと美しく、時間を忘れて「ボーっ」としてしまいます。

メズム東京の夜景:豊洲方面

メズム東京 夜景

メズム東京から観る夜景の豊洲方面です。

再開発され数多く建設された高層マンションが美しいです。

豊洲側は引きで観るのが素敵

メズム東京 夜景

豊洲側方面のメズム東京夜景では「」と「高層マンション」のコラボが美しいと思いました。

メズム東京の夜景:スカイツリー方面

メズム東京 夜景

メズム東京の夜景で外せないのは正面に見えるスカイツリー。(浅草方面ですね)

スカイツリーを遮る高層ビルがないので、スカイルツリーがハッキリと見えます。

スカイツリーを拡大してみた!

メズム東京 夜景

メズム東京からスカイツリーのを見る夜景はうっとりしてしまいましたね。

メズム東京は夜景も素敵だけど夕焼けもおすすめ!

メズム東京の夜景も美しいのですが、一押しなのは晴れた日の夕焼けです。

夜になると、見下ろせる浜離宮公園が真っ暗で見えないのですが、とても美しくて映えます。

スカイツリーと夕焼けのコラボ

メズム東京 夜景

なかなかこのシチュエーションを望めるホテルもなさそうですよね。

メズム東京 夜景

スカイツリーと浜離宮とコンラッド東京のスリーショット!

まだまだ、メズム東京の夜景の写真は撮ったので追加していきますね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はメズム東京夜景をまとめてみました!

少しでもあなたのお役に立てていれば嬉しいです。

今回も最後までお読みくださりありがとうございました!(^ ^)

Contents