MENU

メズム東京のプラチナ特典を一覧化した!知らなきゃ損する内容も?事前にチェック!

メズム東京 プラチナ 特典 画像
レナ

メズム東京プラチナ特典はどんな内容なんだろう?

カイト

そうだよね
ホテルによってプラチナ特典が違うし

レナ

メズム東京プラチナ特典クラブラウンジも入れるのかな?
朝食が無料とか色々知りたいなー

カイト

だよね
じゃあ俺の方で、メズム東京プラチナ特典を調べてみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

メズム東京のプラチナ特典の情報をお探しですか?

レナ

はい!
クラブラウンジや朝食とかがプラチナ特典なのか知りたくって!

よ〜くわかります、その気持ち!

メズム東京へチェックイン時にプラチナ特典を案内されて「う〜ん、どの特典があるのかな?」と現地で悩むよりも事前に知っておきたいですもよね!

お部屋のアップグレードなどがあれば下の動画のような日の出も観れるかもしれませんね!

レナ

うわ〜

ということで今回は、メズム東京のプラチナ特典を一覧化しました!

※画像や動画も盛り込みながらお伝えしますね(^ ^)

Contents

メズム東京のプラチナ特典を一覧化した!

メズム東京のプラチナ特典は4つあります。

レナ

お〜
どんなプラチナ特典がメズム東京にはあるんだろ〜

カイト

クラブラウンジへのアクセス権もあるのかな〜

では早速、メズム東京のプラチナ特典をお伝えしていきますね!

メズム東京のプラチナ特典①

メズム東京のプラチナ特典の1つ目は最大16時までのレイトチェックアウトです。

カイト

ふむふむ

レナ

レイトチェックアウトの16時って確約?

メズム東京のプラチナ特典のレイトチェックアウト16時は確約ではありません。

レナ

そうなんだ〜

私が自らメズム東京に宿泊してフロントの方に聞いたところ「チェックイン時の部屋の空き状態」によって最大16時まで加納ということでした。

とは言っても、14時くらいまでレイトチェックが承認されたら、暇な時間に下の動画のような景色をボーッと観ててもいいですよね!

なので、年末年始や連休などでメズム東京の客室稼働率が高い時は最大16時までのレイトチェックアウトは難しくなる可能性もありそうですね。

では続いて、2つ目のプラチナ特典をみていきましょう!

メズム東京のプラチナ特典②

メズム東京の2つ目のプラチナ特典はお部屋のアップグレードです。

カイト

おぉ〜!
アップグレード!

お部屋のアップグレードも当日チェックイン時のお部屋の空き状況になるとのことです。

しかし、アップグレードのレベルはスイートを含むchapter3までのアップグレードのことでした!

レナ

メズム東京のchapter3!!

WasaBi

ですです

メズム東京のスイートであるchapter3といえば、目の前から東京スカイツリーが見えたりする大きなテラス付きのお部屋。

広いchapter3
chapter3のデッキ

私もchapter3のお部屋に宿泊したことがありますが、プラチナ特典としてchapter3までアップグレードしてもらえたらめちゃラッキーですよね!

では続いて、3つ目のプラチナ特典をみていきましょう!

メズム東京のプラチナ特典③

メズム東京の3つ目のプラチナ特典無料の朝食です!

下の動画にあるような朝食を無料で食べることができてしまうんです。

メズム東京の和食コーナー
レナ

メズム東京の朝食会場って眺めが素敵なんだよね〜

WasaBi

ですです!

眺めも素敵なんですが、ふわふわなオムレツにワクワクする朝食が無料だなんてびっくりです!

続いて、4つめのメズム東京のプラチナ特典をお伝えしますね〜(^ ^)

メズム東京のプラチナ特典④|選べるウェルカムギフト

メズム東京の4つ目のプラチナ特典は選べるウェルカムギフトです。

レナ

ギフトはどんなのを選べるのかしら?

メズム東京のギフトは以下の2種類から選べます!

ウェルカムギフト①

1つ目のウェルカムギフトはマリオットの1000ポイントの贈呈です!

レナ

1,000ポイントね!

ポイントって?

レナ

…もう!

ウェルカムギフト②

2つ目のウェルカムギフトはメズム東京特性のアメニティーの詰め合わせです!

レナ

詰め合わせ?

アメニティーの詰め合わせは不二家のペコちゃんがメズム東京向けに制服を着たミルキー箱や猿田彦珈琲の詰め合わせのセットです!

メズム東京 プラチナ特典 ペコちゃん 画像
レナ

これはお土産として持って帰りたいわ

WasaBi

ですよね
知り合いにプレゼントとして渡しても喜ばれると思いますよ

あれ?
クラブラウンジへのアクセス権はないの?

WasaBi

そうなんです…

メズム東京のクラブラウンジはアンバサダーエリートのみとなっているもので。。

ということで今回はメズム東京のプラチナ特典についてお伝えしました!

それでは最後に簡単にまとめますね!

まとめ|メズム東京のプラチナ特典

メズム東京のプラチナ特典は4つあります。

  • 最大16時までのレイトチェックアウト。
  • お部屋のアップグレード。
  • 無料の朝食
  • 選べるウェルカムギフト(1000ポイントかアメニティーの詰め合わせ)

メズム東京のプラチナ特典に関する個人的な感想

ラグジュアリーを体験できるメズム東京。

「部屋からの景色がすごくいい!」ということ耳にする部屋にアップグレードされるかどうか?ワクワクですよね!

ラグジュアリーな雰囲気のレストランで食べる朝食が無料にびっくりしました。

レナ

そうよね
動画で見たけどプラチナエリートはあの朝食が無料だもんね

最初は「あ〜、あのラグジュアリー朝食はプラチナ特典ではないかもな〜」と思っていたもので!

ということで今回はメズム東京のプラチナ特典情報をお伝えしました。

今回もあなたの貴重なお時間を割いて最後までご覧いただきありがとうございました!(^ ^)

Contents