W大阪のバーのメニューを一覧化!値段と種類をお伝えします!宿泊記ブログとしてお届け!

W大阪 Wホテル大阪 バー メニュー
レナ

W大阪バーメニューってどんなのがあるのかしら?

カイト

あ〜
めっちゃ気になるよね!

W大阪バーメニュー

レナ

あのパリピな感じのWホテルのバーよ!

色々なメニューがあるんじゃない?

カイト

なんかワクワクするね!
Wホテルのバーのメニューのブログを探してみるね!

みなさんこんにちは!WasaBiアンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

W大阪バーに、どのようなメニューがあるか気になりますよね。

あなたのその気持ち、よくわかります!

ただでさえ、日本に1つしかないW大阪バー

一体、どんなメニューがあるのか?」気になって当然です。

私自身、W大阪に連泊したのですが、毎晩、バーに行ってしまったという経験をしてしまったほどです。(笑)

ということで早速、W大阪のバーのメニューを見ていきましょう!

Contents

W大阪のバーのメニュー

W大阪 バー メニュー
レナ

うわ〜!いっぱいある!

各種ボトルの配置の仕方も、横浜ベイシェラトンのバーなどと異なり、W大阪のパリピな感じが出ていました。(笑)

バーのメニュー:ビール|酒

W大阪 バー メニュー

おすすめは、W大阪のオリジナルビール!

1,900円と少々、値段は張りますが、私自身一人でボーっとビールを飲んでいたので味を忘れてしまいました!

カイト

なにっ!

でも、伊勢角屋のペールエールも頼んだのですが、ほんのり甘い感じがして連日飲んでしまいました(笑)

W大阪 バー メニュー
レナ

うわ!
なかなかいい感じね!

そうなんですよ〜。

W大阪のバーは、リッツカールトン大阪のバーなどとは全く異なる雰囲気です!ザ・バーって感じではなく。

  • クラブのような感じ
  • 色鮮やかなソファ
  • カウンターもクール
  • 屋外でもOK

友達と来るのもいいですけど、僕はバーは一人で行く派なので、ちょっと恥ずかしかったですが(笑)

バーのメニュー:カクテル

W大阪 バー メニュー

私自身、今思ったのですが「あ〜しまった、カクテルを飲み忘れた…」と。

ビールとカクテルの値段はほぼ同じなのですし、種類が豊富なのでぜひ楽しんでほしいですね!

バーのメニュー:モクテル

W大阪 バー メニュー
カイト

え…モクテルって何?

モクテルとは、英語で「真似た」「疑似」などの意味を持つ「mock(モック)」と「cocktail(カクテル)」を組み合わせた、ノンアルコールカクテルの新しい呼び名。

引用元:食べログMagazine
レナ

おしゃれ!

ですよね!

どのようなモクテルが出てくるのかがわからないところも面白いですよね!

バーのメニュー:レッドブル

W大阪 バー メニュー

レッドブルをベースにしたカクテルなんて、エディション東京のバーでもなかったと思うのでワクワクします。

バーのメニュー:ミクソロジー

W大阪 バー メニュー
カイト

ミクソロジーってなに??

ミクソロジーとは、「Mix(混ぜる)」と「Ology(―論)」を組み合わせた造語です。

お酒をジュースやシロップで割るのがクラシカルなカクテルですが、ミクソロジーはリキュールやフレーバーシロップを使用せず、フルーツや野菜、ハーブ、スパイス等の様々な素材を用います。

引用元:PIO

ホテルによっては、「期間限定」としてミクソロジーを出すバーもあるくらいです。

なので、W大阪バーメニューではミクソロジーが普通にあるので、一回は試してもいいかもしれませんね!

バーのメニュー:ジンベース

W大阪 バー メニュー

ジントニックやドライマティーニとよく耳慣れたカクテルがありますが、せっかくなので、初めて経験するカクテルをオーダーするのもワクワクしますね!

バーのメニュー:ウォッカベース

W大阪 バー メニュー
レナ

あ、今気づいたけど、価格はどれもほとんど同じね

そうなんです。

カクテルは一杯あたり2,000円がベースですね!

バーのメニュー:ハイボールやシャンパン

W大阪 バー メニュー

シャンパンは、リッツカールトン東京のバーに比べて、ワングラスがちょっと高い印象。

おそらく、シャンパンを口に含んだ瞬間に気泡となって消えてしまうシャンパンレベルかなぁ〜と勝手に思ってます(笑)

レナ

あ…勝手に思ってるのね…

バーのメニュー:ジン|ウォッカ

W大阪 バー メニュー
レナ

うわ〜
このあたりのメニューのお酒飲んだら二日酔いしそう〜

ほんとですね(笑)

バーのメニュー:ウォッカ|ラム

W大阪 バー メニュー

私自身、ラムを飲んだことないのですが、興味がそそるW大阪のバーのメニューですね。

バーのメニュー:テキーラ

W大阪 バー メニュー
カイト

うわ〜
テキーラ

レナ

あ〜
これ、飲んだらちょっと…

WasaBi

ですね(笑)

バーのメニュー:ウイスキー

W大阪 バー メニュー

ウイスキー好きな方も多いでしょうし、さすがW大阪のバーのメニュー。

アメリカンウイスキーのメニューもありますね。

W大阪 バー メニュー
W大阪 バー メニュー
W大阪のバーのメニュー

バーのメニュー:ボトルシャンパン|ワイン

W大阪 バー メニュー

ワインの種類は少なめでした。

W大阪 バー メニュー

バーのメニュー:ノンアルコール

W大阪 バー メニュー

アルコールを飲めない方も中にはいらっしゃるでしょうが、色々な種類のノンアルコールカクテルもありましたので、楽しめそうですよ!

W大阪のバーのメニュまとめ

W大阪 バー メニュー
W大阪のバー

今回は、W大阪のバーのメニューをご紹介しました。

限りあるW大阪で過ごす時間。

事前に、バーのメニューをチェックしておけば、あなたの時間が節約できるとも思いながら書いたブログでした!

ぜひぜひ、W大阪のバーでの時間を楽しくお過ごしくださいね。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Contents