MENU

ウェスティン横浜のバーのカクテルや雰囲気が大人!画像と動画を多用!宿泊記ブログとしてお伝えします!

ウェスティン横浜 バー

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

リサ

ウェスティン横浜バーってどんな雰囲気かな?

マコト

あ〜、だね。
バーの雰囲気とかどんなカクテル出てくるのか〜

リサ

でしょ?
ウェスティン横浜バー…気にならない?

マコト

うんうん
気になる、なんだか気になる

ウェスティン横浜バー!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

ウェスティン横浜のバーの情報をお探しですか?

もし、あなたが「ウェスティン横浜のバー、気になる…」と思っているならば今回の記事はピッタリです。

私が自ら、ウェスティン横浜バーに訪れて「雰囲気」「カクテル」「メニュー」などを調べてきました。

画像を多めにして、インスタグラムのようにブログをまとめました。

それでは早速、ウェスティンホテル横浜のバーを一緒に見ていきましょう!

Contents

ウェスティン横浜のバー:雰囲気(座席)編

ウェスティン横浜 バー
バーのメニュー
リサ

うわ!
おしゃれ!

マコト

ってことは
クールな感じのウェスティン横浜バー?

WasaBi

かっこいいですよね!

ウェスティン横浜のバーである「CODE BAR」のメニュー。

そう、まさに、ウェスティン横浜のバーはスタイリッシュで夜景が綺麗なクールな空間でした。

リサ

でも、朝食会場もクールなイメージだったよね

ウェスティン横浜 バー

ウェスティン横浜の2人掛けソファから望めるのはキラキラな夜景。

ウェスティン横浜 バー
マコト

いやぁ〜素敵

リサ

ここいいね

ウェスティン横浜 バー
ウェスティン横浜のバー:ソファ席

大人数の場合のソファ席です。

一部の方は背もたれのないチェアになってしまうのが辛いところですが、グリーンベースの空間もおしゃれですよね。

ウェスティン横浜 バー
ウェスティン横浜のバー:ソファー席

バーのソファ席に座っての眺めです。

夜景は見れませんが、ウェスティン横浜のバーを全体に眺められますね。

リサ

いや…
大人数で行ったら、囲まれるだけよ…

WasaBi

あ、そうか…

ウェスティン横浜 バー
2人席

よくをいえば、正面ではなくて、カップルとか2人で夜景を望みながらカクテルを楽しめる座席がよかったなぁ〜。

ウェスティン横浜 バー

上の部分だけ、夜景が見れるカウンター席にしてもよかったのではないか…と独り言(笑)

ウェスティン横浜 バー

2人掛けソファに座ってみた。

ウェスティン横浜 バー

座ってみた。。。

ウェスティン横浜 バー

ドアップ!

リサ

あのね…
夜景を見せないよ!

m(_ _)m

ウェスティン横浜 バー
カウンター席

ウェスティン横浜のバーのカウンター席は、バーの中央にある楕円を描いている珍しいパターンでした。

ウェスティン横浜 バー
天井

バーにしては珍しい斬新なデザイン

聞いたところスペイン人のデザイナーのこだわりがあるそうですよ。

ウェスティン横浜 バー

グラスもぶら下げられてて面白かったです。

リサ

ちょっと、バーっぽくなくて斬新ね

では早速、アルコールを飲んでいきましょう!

ウェスティン横浜のバー:飲み物編

ウェスティン横浜 バー
バー:生ビール

どどどーん!

リサ

あ、バーなのにいきなり生ビール?

WasaBi

喉、乾いてたので…

ウェスティン横浜 バー

ウェスティン横浜のバーの生ビールは大きめでした。

エディション東京のラウンジバーの生ビールと比べて大きくて評価は高いです(笑)

軽く、おつまみください」と行ったら、

ウェスティン横浜 バー
おつまみ

乾き物だけでなく、種無しのグリーンオリーブも一緒に出してくれました。

リサ

あら、いいわね

ではでは、カクテル飲んでいきますよー!

バー:モスコミュール

ウェスティン横浜 バー

確か、モスコミュール

ウェスティン横浜 バー

グラスの下にガッツリと氷が入ってるのがいいですね!

ウェスティン横浜 バー
マコト

上から覗いてもなかなかかっこいい

バー:モヒート

ウェスティン横浜 バー
モヒート

モヒートといえば、夏のイメージが強いのですが、さっぱりしてて好きなんですよね。

ウェスティン横浜 バー

ミントとライムと氷のザクザク感がたまらないです。

ウェスティン横浜のオリジナルカクテル

ウェスティン横浜 バー

ウェスティン横浜のバーには、ストーリー性あるオリジナルカクテルが準備されています。

一般的なカクテルももちろん美味しいのですが、せっかくなので、ウェスティン横浜のバーではオリジナルカクテルをいくつか試してみました。

ウェスティン横浜 バー

潮風。

リサ

ブルー色が爽やかですね

バー:クリスマスの特別メニュー

ウェスティン横浜 バー
リサ

めちゃくちゃ可愛い!

WasaBi

そうなんですよ〜

期間限定だったので思わず頼んでみました。

ウェスティン横浜 バー

デザートっぽいのですが、香り豊かで。

ウェスティン横浜 バー

つい、ローアングルで見上げてしまいました。

ウェスティン横浜 バー
ウェスティン横浜 バー
ウェスティン横浜 バー

飲み方としては、グラスの上に乗っているのはディスプレイ的要素とのことでした。

しかし、飲む前にワインの香りを楽しむように楽しめるカクテルでしたね。

ウェスティン横浜へ行くたびに、オリジナルカクテルを飲んでいきますので、いっぱい追記していきますね!

ウェスティン横浜のバー:料理編

ウェスティン横浜 バー
リサ

え?
この料理は何?

フムスです。

私自身、メニューを見ながら「どの料理にしようかな?」と悩んでバーテンダーさんにおすすめを聞いてみました。

そうすると、日本人はウインナー系で外国人の方は豆を使ったフムスが人気とのこと。

それにしても、盛り付け方がおしゃれすぎて、味も言語化するのが難しいほど美味しいウェスティン横浜のバーで提供された料理でした。

ウェスティン横浜のバーまとめ

ウェスティン横浜 バー

今回は、私が自らウェスティン横浜へバーへ訪れた体験記をブログにしてお伝えしました。

シンプルにまとめますと、

  • バーの空間はオシャレで景色が良い
  • カウンターからは景色は見えない。
  • 景色を見るならば座席(予約した方がいいかも)。
  • オリジナルカクテルがおすすめ。
リサ

ありがとうございます!
参考になりました!

また、私もウェスティン横浜バーに訪れる予定があるので、その際に飲んだカクテルは写真を追記していきますね!

ちなみ、バーのメニューは別の記事でまとめましたので「バーのメニューや値段が気になる」場合は、関連記事からご覧いただけますと幸いです。

今回もあなたの貴重な時間を割いて、最後までお読みいただきましてありがとうございました!

Contents