MENU

W大阪のプールの料金が無料!プラチナ特典だから?ルールが変わったので調査してきた!

W大阪 プール 料金 Wホテル大阪 値段 

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

リサ

W大阪プール料金はいくらかな?

マコト

駐車場代も高いW大阪だしプールの料金も高いんじゃない?

リサ

え?でもさ、プラチナだったら
プールは無料じゃない?

マコト

どうなんだろう…ちょっと調べてみるね
W大阪プール料金のこと…

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

W大阪のプールの料金のことをお調べですか?

リサ

そうなんです…
ビール高いし、駐車場の値段も高いし…
だから、W大阪プール料金も高いんじゃないかって心配で…

マコト

まぁ、プール料金を払うのは俺なんだけどね…

その気持ち、よくわかります…!

インスタ映えする下の動画のようなW大阪のプール!

W大阪のプールの料金が心配…
W大阪のプールの料金は高いのでは…
料金が高いに違いないW大阪のプール
リサ

うわ…
動画見ても、プールの料金高そう…

マコト

わさびさん、W大阪のプールの料金を調べてきてくれました?

というあなたには今回のブログはピッタリです!

2023年7月にW大阪へ再び訪れたところ、なんとルールが変わっていたのです!

それでは早速、W大阪プール料金についてお伝えしますね〜(^ ^)

Contents

W大阪のプールの料金はいくら?

結論からお伝えすると、W大阪のプールの料金は無料です!

リサ

え!!!!

マコト

無料??!

WasaBi

そうなんです…

私も、びっくりしました…。

W大阪プール料金無料だなんて…。

リサ

でもそれって、プラチナ以上の特典としてW大阪のプールの料金が無料なんじゃないの?

では続いて、私がプールのスタッフさんと会話した内容をお伝えしますね!

W大阪のプールの料金はプラチナ以上なら無料?

結論からお伝えすると、W大阪のプールの料金はプラチナでなくても無料です!

リサ

えええええ!!

WasaBi

そうなんです…びっくりですよね…

スタッフさんと会話した内容です。

私「こんにちは!プールに入りたいんですけど、料金はいくらでしたっけ?

スタッフ「ルールが変更になりまして、無料です

私「…….(沈黙の時間)

私「…….え!!プールの料金が無料になったんですか?プラチナ以上の特典で無料とかでもなく?

スタッフ「はい、そうです、宿泊者の方を対象に、全員無料です

私「え………(声を失う)

私「確か、以前はプールの料金は6,000円くらいでしたよね?

スタッフ「そうです。でも最近、ルールが変更になりまして、プールは無料になりました

私「おぉぉぉぉ….

ということで、このブログを読んでいるあなた、ぜひ喜んでくださいませ!!

W大阪のプールの料金は、宿泊者ならば全員無料です!!

リサ

やったー!

マコト

もちろん、子供も無料?

それが、子供についてはW大阪のプールは条件が厳しいのです…。

W大阪のプールの子供の料金は?

W大阪のプールの子供の料金も宿泊者ならば無料です。

リサ

だよね、宿泊者だもんね

でもしかし、W大阪のプールに入れる子供は年齢が16歳以上という条件があります。

マコト

ほー

リサ

ということは乳幼児はもちろん、中学生も無理ってことね

WasaBi

です
親同伴でもプールは無理とのことです

リサ

大人のプールっぽいね、16禁かー

そうなんです…。

ということで最後に、W大阪のプールの料金について簡単にまとめましたーーーー!!

まとめ|W大阪のプールの料金はいくら?

簡単に振り返りまとめですー!

  • W大阪プール料金無料です。

  • プラチナ特典関係なく、W大阪へ宿泊されているお客様はプールが無料となります。

  • しかし、子供16歳以上ならプールに入れる。

  • 15歳以下は親同伴でもプールに入れない。

  • W大阪のプールは以前は有料だったがルールが変更となった。
リサ

これは、W大阪に行ったら行くしかないね!

WasaBi

ですです

料金が無料だからといってプールは混んでいた?

こればかりは、なんとも言えないのですが、私が訪れたとき(午後8時くらい)は私含めて2人くらいしか入っていませんでした。

リサ

どうしてだろう…

WasaBi

私も理由はわかりません…

リサ

混むときは混むんだろうね…

憶測でしかありませんが「W大阪のプールが有料から無料になった」ということを知らない方も多いのかな、と思いました。

W大阪のプールの料金はいくら?」ブログが少しでもあなたのお役に立てば嬉しいです。

今回もあなたの貴重なお時間を割いて、最後までお読みいただきましてありがとうございました!(^ ^)

Contents