MENU

W大阪のプールはタトューがあっても入れる?条件や対処方法を調査しました!

W大阪 プール タトゥー
レナ

W大阪プールってタトューがあっても入れるのかな?

あ、確かに…
タトゥーが入ってると入場できないプールもあるもんね

レナ

W大阪プールはどうなんだろう?
ワンポイントタトゥーでもダメなのかな?

カイト

じゃあ俺の方で、
W大阪プールタトゥーがあっても入れるのか?調べてみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

W大阪のプールにはタトゥーが入ってても入れるか?どうか?の情報をお探しですか?

もしそうならば、今回の記事はあなたにピッタリです。

ワンポイントでもそれなりにタトューが入っていたとしても「プールに入れるか?どうか?」気になりますよね!

ということで今回は、私が自らW大阪のプールへ訪れ、タトゥーがあってもプールに入れるのか?を調査してきました!

それでは早速、W大阪のプールはタトゥーがあっても入れるのかについてお伝えしていきますね!

※動画もあります!

Contents

W大阪のプールへはタトゥーがあっても入れる?

結論からお伝えすると、W大阪のプールへはタトューがあっても入れます!

レナ

おぉー!

カイト

入れるんだね!

WasaBi

そうなんです〜

レナ

でも、全身にタトゥーが入ってても大丈夫なのかな?

では続いて、私がW大阪のスタッフさんと会話した内容をお伝えしますね!

W大阪のプールへはタトゥーがいっぱい入ってても大丈夫?

W大阪のプールサイド
W大阪のプール
W大阪のプールでウォーキング

私「すいません〜。W大阪のプールって、タトゥーがあっても入れるんですか?

スタッフ「大丈夫です。タトゥー制限はありません

私「おぉ〜!ワンポイントのタトューでもタトゥーシールとかで隠す必要はないんですか?

スタッフ「はい、大丈夫です

私「仮に、腕に結構、タトューが入っててもW大阪さんのプールは入れるんですか?

スタッフ「はい、大丈夫です。プール入場に際し、タトゥーの制限はございません!

私「タトューの制限はないんですね!ありがとうございました!

レナ

聞きすぎでしょ…

WasaBi

いや、念には念を入れて…

ということで、W大阪のプールへ入るのに、もしあなたにタトゥーがあったとしても一切気にせず、ご安心ください。

私見ではありますが、W大阪が外国人のお客様も多いんですね。

なので、外国人の方でタトゥーは当たり前のように入っているので、制限をかけていないんだと思います。

では最後に、簡単にまとめましたーーー!!

まとめ|W大阪のプールはタトゥーがあっても大丈夫?

W大阪プールタトゥーがあっても大丈夫かについて簡単にまとめました!

  • W大阪のプールにはタトゥーの制限はない。
  • つまり、タトゥーを隠す必要はない。
  • もちろん、ワンポイントタトゥーを隠す必要もない。
レナ

つまり、タトゥーフリーなW大阪のプールってことね!

WasaBi

ですね!

実際にタトゥーはプールにいた?(プールの混雑状況についても)

で、実際に私がW大阪のプールに入ったとき、タトゥーありの方がいたかというと見かけませんでした。。

レナ

それって、たまたまじゃない?

WasaBi

そう思います

私自身、3回ほどW大阪に宿泊へ行ってますが、プールには毎回入るのですが、混雑していない時間帯だったのか見かけなかったんですよね。

とはいっても、W大阪のプールはタトゥーに制限はありませんので気にせずプールを楽しんできてくださいね!

今回もあなたの貴重な時間を割いて、最後までお読みいただきありがとうございました!(^ ^)

Contents