MENU

W大阪のサウナと大浴場をレビュー!現地動画と画像で感想と生情報をお伝えします!

w大阪 大浴場 お風呂

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

カイト

W大阪サウナ大浴場はあるのかな?

レナ

そうだよね
あなたの場合、ホテルに大浴場サウナがあると必ず行くものね

カイト

そうそう
だからさ、Wホテル大阪サウナ大浴場はあるのか気になっててさ

レナ

そうしたら、私がW大阪サウナ大浴場があるか?どうか?が書いてある体験ブログを探してみるね

みなさんこんにちは!WasaBiアンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

W大阪のサウナと大浴場の情報をお探しですか?

もしそうならば今回の記事はあなたにピッタリです。

私が自らW大阪に行って、サウナ大浴場の情報を集めてきました。

画像を盛り込みながら、私が経験・体験したエピソードなどをもとにしてお伝えしていきますね。

それでは早速、W大阪サウナ大浴場を一緒に見ていきましょう!

Contents

W大阪のサウナ|基本情報

営業時間7:00~22:00
収容人数6人
休みなし
テレビなし
W大阪のサウナ

W大阪のサウナは大浴場と一体型なので、営業時間は同じです。

W大阪のサウナを詳しく解説!

W大阪のサウナは清潔感がたっぷりです!

W大阪 サウナ Wホテル大阪 wosaka sauna
W大阪のサウナ(男性)

2021年にできたばかりのW大阪なのでサウナ室も清潔感がたっぷり。

W大阪 サウナ Wホテル大阪 wosaka sauna
W大阪のサウナ(男性)

しかし、サウナ室にサウナマットはないので、バスタオルを持っていきましょう!

だよね
足裏がかなり熱くなるよね

サウナの温度は60度

W大阪 サウナ Wホテル大阪 wosaka sauna

とは言っても、W大阪のサウナの温度は60度と低めですが、高温感を楽しめした!

W大阪 サウナ Wホテル大阪 wosaka sauna

時折、ジュワーとなって高温になるのですが、それでも温度は80度くらい。

レナ

あ!そうそう女性用は?

女性用のサウナは「スチームサウナ」のみとなります。

3人ほどしか入れないスチームサウナとのことですが、砂時計が2つあって温度は45度ほど。

レナ

え!
もっと高くしてほしい!

WasaBi

ですよね…

レナ

でもW大阪サウナだからか
ワクワクしちゃう!

サウナに水風呂はなし!

W大阪 大浴場 Wホテル大阪
W大阪のシャワールーム

W大阪の大浴場に水風呂はないのと、シャワールームで体を洗うことになります。

カイト

なるほど

で、ここで1つ提案なのが、サウナへ行って水着に着替えて、プールへドボン!と入る。

W大阪は、プールとバー(ウェットバー)がつながっているので、外気浴が楽しめちゃいます!

レナ

きゃーー!
最高!

W大阪 サウナ Wホテル大阪 wosaka sauna

では次に、W大阪の大浴場を見ていきましょう〜!

W大阪の大浴場を調査!

W大阪に大浴場はありますが狭いです。

大浴場のチェックインフォーム

W大阪 大浴場 Wホテル大阪
W大阪の大浴場|チェックインフォーム

W大阪大浴場は、サウナがついてるお風呂です。

私自身、リッツカールトン東京の大浴場とサウナにもいきましたが、一体型だと助かりますよね。

カイト

そうなんだよね〜
便利だし

でも、私がW大阪の大浴場に行って思ったことは「狭い」という一言。

え?
そうなの?

そうなんですよ〜。

私の経験ベースですが、W大阪の大浴場は3人くらい入ったら、いっぱいいっぱいくらいでした!

では次に、W大阪大浴場画像を見ていきましょう〜!

W大阪の大浴場は狭い!

W大阪 大浴場 Wホテル大阪
W大阪の大浴場

ドドドーン!

レナ

あ、ほんとだ!

WasaBi

でしょ?

大浴場を横から見てみる

W大阪 大浴場 Wホテル大阪
W大阪の大浴場

W大阪の大浴場は狭いですよね…。

というか、これって水風呂じゃないの?

私も最初は「あれ?これってサウナの水風呂?」と思って、実際に、足をソっと入れたらお湯じゃないですか!

W大阪 大浴場 Wホテル大阪
W大阪のサウナ

うわ〜、これって、3〜4人も入ったらぎゅうぎゅうダァー」って感じのW大阪の大浴場でした…!

大浴場を上から見てみた

W大阪 大浴場 Wホテル大阪
W大阪の大浴場
レナ

うん
確かに狭いわね…

私の個人的な意見なのですが、「どうして、リッツカールトン東京のサウナと大浴場くらい大きく作らなかったのかな〜」

だって、そこそこお値段のするW大阪なのに〜」って思っちゃいました。

カイト

あ〜そうなんだ〜
ちょっと意外…

WasaBi

ですよね〜

私もせっかくならば、名古屋マリオットの大浴場のように、湯椅子に座って体を洗いたかったのですが叶いませんでした…。

大浴場のアメニティは客室のシャンプーと一緒

W大阪 大浴場 Wホテル大阪
W大阪の大浴場のシャンプー

でも凄いのが、W大阪の大浴場にあるシャンプーは部屋に設置されているアメニティーと一緒だったんです!

レナ

しかも使い放題!

大浴場が狭い分「おぉ〜これはすごい!」とびっくり仰天。

大浴場ではアメニティーが使い放題

W大阪 大浴場 Wホテル大阪
W大阪の大浴場にあったアメニティー

W大阪大浴場の広さは狭い分、アメニティーが贅沢にも使い放題だったんです!

レナ

うわ〜
これいいね!

WasaBi

そうなんです〜

W大阪 大浴場 Wホテル大阪
W大阪の大浴場にあったアメニティー
  • ハブラシ
  • 歯磨き粉
  • くし
  • カミソリ
  • シェービングフォーム

うわ〜〜〜!W大阪の部屋のアメニティーよりいっぱいある!!」と大興奮した私でした。

W大阪 サウナ 大浴場 Wホテル大阪 woska sauna
W大阪のサウナ|更衣室
W大阪 大浴場 Wホテル大阪
綿棒

ということで、今回はW大阪のサウナと大浴場についてお伝えしました!

今回、私が経験した体験談ブログがあなたの参考になれば嬉しいです〜(^ ^)

Contents