MENU

W大阪に化粧品はある?リクエストすればもらえる?現地で調査してきました!

W大阪 Wホテル大阪 化粧品 持ち帰り 画像
レナ

W大阪のアメニティで化粧品ってあるのかな?

カイト

化粧品?
化粧水や乳液とか?

レナ

そうそう
自宅で使ってる大きいのを持っていきたくないのよね…
W大阪にパウチパックの化粧品があればいいなぁ〜と思っててね

カイト

なるほど〜
じゃあ、俺の方でW大阪化粧品があるか?どうか?調べてみるよ

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

W大阪に化粧品セットがあるか?どうか?の情報をお探しですか?

レナ

そうなんです〜
自宅から持って行くの面倒くさくって

うんうん、よくわかります、その気持ち!

私も自宅で使っている大きなシェービングフォームを持って行くのが嫌なんです。

なので「W大阪には小型のシェービングフォームのアメニティーはあるかな?」って思ったりしてましたから。

レナ

そうそう、そんな感じ
で、わさびさん、W大阪化粧品セットはあった?

WasaBi

お伝えしますねー

ということで今回はW大阪化粧品についてお伝えしてきますね!

でわでわ早速、W大阪化粧品情報を一緒に見ていきましょう〜(^ ^)

※動画も色々埋め込みましたー!

Contents

W大阪に化粧品はある?

結論からお伝えすると、W大阪化粧品はあります!

レナ

やったー!
どんなの?

HACCIというブランドでしたーーー!

W大阪 Wホテル大阪 化粧品 持ち帰り 画像
W大阪の化粧品
カイト

HACCI?

レナ

あれ…私も初めて聞いたかも…

W大阪にあった化粧品「HACCHI」は下のような化粧品のようですよ!(^ ^)

HACCIは、大正元年創業の老舗養蜂園「水谷養蜂園」の長女として生まれた水谷仁美が、古くから伝わるはちみつの神秘的な恵みを現代女性に役立て、笑顔になってもらいたいと始めたブランド


HACCIの商品はそのすべてにおいて、はちみつが持つ美容面での効能にポイントを置き、高品質なはちみつをたっぷりと贅沢に使用しています。

引用元|HACCI
レナ

おぉぉぉぉぉぉーーー!!
めっちゃ使ってみたい!

レナ

で、わさびさん、どんな化粧品なの?

ということで動画を撮りましたーーーー!

↓↓↓

W大阪の化粧品|HACCI
レナ

え?チューブタイプ?

WasaBi

いえ、動画撮影中にうっかり停止ボタンを押してしまいまして…

カイト

W大阪 Wホテル大阪 化粧品 持ち帰り 画像
W大阪の化粧品|HACCI

書いている文字を読むとなんかワクワクするW大阪化粧品!

次世代のスマートスキンケア。

まるで階段を一段ぬかしするようにたった2アイテムでスピーディーにフルスキンケアが完了。朝2分・夜2分のシンプルケアで潤い満ちるハチミツ肌に。

ちなみに、ハチミツ肌とは「潤いのある肌のこと」と記述されてましたー!

レナ

やばい!
W大阪化粧品やばい!

ちなみに、W大阪の化粧品「HACCI」を開けると3種類の化粧品が登場しました!

W大阪 Wホテル大阪 化粧品 持ち帰り 画像
W大阪の化粧品|HACCHI
NO化粧品の種類
1SKIP LOTION
2SKIP SERUM
3CLEANSING MILK
W大阪の化粧品|種類
レナ

SKIPって名前がついてるのがいいね!

でも実は、W大阪の化粧品は部屋に常設されている訳ではないのです。

レナ

え?!!

では次に、W大阪の化粧品をどのようにして手に入れたかをお伝えしますね!

W大阪で化粧品を手に入れる方法

結論からお伝えすると、W大阪の化粧品はリクエスト対応アメニティーです!

なので、びっくりするほど種類の多いW大阪のアメニティーと海外ブランドのシャンプーたちと一緒には並べられていないんですね。

レナ

え…どうすればいいの?

方法は2つ(知っている限りで)

王道の方法は、W大阪にチェックインしてから、マリオットボンヴォイのアプリからチャットで依頼するか?もしくは内線電話で依頼をしましょう!

レナ

なるほどー

でも、私の場合は、W大阪にモバイルチェックインをして「申し訳ございませんが、事前に化粧品をセットしていただけますでしょうか」と依頼しちゃってますっ!

おぉぉぉーーー

レナ

ちょ、わさびさん、
どうして使うの?化粧品

WasaBi

えっと…ひげを剃った後に使ってます…
男性用だとしみて痛いんです…

レナ

そういうことね

ということで、W大阪の化粧品のHACCIを取り出してみましたーー!

W大阪の化粧品|HACCHI
レナ

きゃ〜
袋もかわいい〜

でも、私自身、全国のマリオットにぷらぷらしながら泊まっているながで、W大阪の化粧品には改めてびっくりさせられたことがあったのです…。

W大阪の化粧品でびっくりしたこと

W大阪 Wホテル大阪 化粧品 持ち帰り 画像
W大阪の化粧品|HACCHI

ばばば〜〜〜ん!

レナ

え?5種類?

化粧品の種類化粧品の数
SKIP LOTION2つ
SKIP SERUM2つ
CLEANSING MILK1つ
W大阪の化粧水|HACCI

びっくりしたのは、LOTIONとSERUMが各2つあったこと!

レナ

ほんとだー!

WasaBi

夜用と朝用ということでしょうね!

いや〜、それにしても、私もびっくりしました…。

「よくもこんなすごい化粧品を見つけてきたもんだな…」と。

W大阪 Wホテル大阪 化粧品 持ち帰り 画像
W大阪の化粧品|HACCHI

「SKIP」って書いてあったので、使い方もついつい読んでしまいましたー!

W大阪 Wホテル大阪 化粧品 持ち帰り 画像
W大阪の化粧品|
レナ

なんで裏見てるの?

WasaBi

なんか直感で容量が気になったんです…

化粧品の種類容量
SKIP LOTION3ml
SKIP SERUM1ml
CLEANSING MILK35ml
W大阪の化粧品|HACCI
カイト

あ、SERUMの美容液が1mlなんだ…

レナ

ほんとだ、ちょっと気になるわね

ちなみにですが、W大阪の化粧水「HACCHI」はナイトプールが幻想的に空間となるプールの受付横に色々と置いてありました!

↓↓↓(スペイン産の本物の蜂蜜)

W大阪 Wホテル大阪 化粧品 持ち帰り 画像

手を触れたくなってしまうほどの美しさ…でも「お手を触れないでください」と書いてあったので、それなりの代物なんでしょうね!

ちなみに、はちみつはオンラインショップで1個あたり2,386円(税込)。

下の画像にあるHACCIのボディーウォッシュの価格は4,950円(税込)でしたーー!

W大阪 Wホテル大阪 化粧品 持ち帰り 画像

え…じゃあ、
W大阪の化粧品セットはいくらなんだろう…

レナ

すごい貴重な化粧品かもしれないわね

ということで最後に簡単に、W大阪の化粧品についてまとめましたーーー!

まとめ|W大阪の化粧品

W大阪 Wホテル大阪 化粧品 持ち帰り 画像
W大阪の化粧品

では、簡単にまとめますね。

  • W大阪に化粧品はある。
  • 化粧品のブランド名は「HACCHI」という日本製の商品。
  • 化粧品は部屋に常設されておらず、リクエスト対応備品。

今回のブログが少しでもあなたのお役に立てば嬉しいです!

ちなみにですが、W大阪のアメニティー(シャンプーやボディミトンに珍しい香のバスソルトなど)もめちゃくちゃ素敵でしたよ〜。

ブログを書いたので、お暇な時間にお立ち寄りいただけると嬉しいです。↓↓↓

ではでは今回もあなたの貴重なお時間を割いて、最後までお読みいただき誠にありがとうございました!(^ ^)

Contents