MENU

フォーポイントバイシェラトン名古屋のプラチナ特典を一覧化して見ました!

フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港 プラチナ特典 フォーポイント名古屋 画像
レナ

フォーポイントバイシェラトン名古屋プラチナ特典ってどんなのがあるかな?

カイト

だよね〜
朝食が結構いいっぽいし気になる〜

レナ

でしょ?
それに、フォーポイントバイシェラトン名古屋についてから「あれ?」っていうプラチナ特典だったらガックリするし

カイト

だよね
それじゃあ俺の方で、フォーポイントバイシェラトン名古屋プラチナ特典の情報を調べてみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

フォーポイントシェラトン名古屋中部国際空港のプラチナ特典の情報をお探しですか?

レナ

ですです〜
ホテルへ到着する前にプラチナ特典を知っておきたいんです

ですよね、その気持ち、よーくわかります。

ホテルに到着して「あれ?思ってたプラチナ特典と違う…」ってなったらガックリきますものね。

レナ

うんうん

ということで今回は私が自らフォーポイント名古屋に宿泊してプラチナ特典を調べてきました!

今回のブログをサクッ!とチェックして、「どのプラチナ特典にしようか?」ぜひご検討くださいね〜。

参考になるような動画も色々と載せておきます!

Contents

フォーポイントバイシェラトン名古屋のプラチナ特典を一覧化した!

結論からお伝えするとフォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港のプラチナ特典は4つです。

レナ

プラチナ特典が4つね

カイト

プラチナ特典で朝食は無料?

では、フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港のプラチナ特典を掘り下げていきましょう!

フォーポイント名古屋のプラチナ特典①

フォーポイントバイシェラトン名古屋のひとつめのプラチナ特典はレストラン利用料金の20%オフです。

レナ

20%オフされるんだね

WasaBi

結構、お得なプラチナ特典です!

フォーポイントバイ名古屋のレストランは2階にあって朝や昼は太陽の光が燦々と降り注ぐ気持ちの良いレストラン。

私自身「プラチナ特典で20%オフだー」と喜んで夜にサラダやピザにチキンなどを頼んだら、量が多くてびっくりしました!

フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港 フォーポイント名古屋 プラチナ特典 画像
カイト

ほぉ〜

なので、プラチナ特典でレストラン利用料が20%オフとなりますが、料理を大量にオーダーすると食べれなくなる可能性があるので注意しましょう!

では続いて、フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港の2つめのプラチナ特典を見ていきましょ〜。

フォーポイント名古屋のプラチナ特典②

2つめのプラチナ特典はお部屋のアップグレードです!

レナ

うんうん

スイートルームにアップグレードされた

フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港 プラチナ特典 フォーポイント名古屋 画像

とはいえ、お部屋のアップグレードはチェックイン当日の部屋の空き状況次第です。

ちなみに、私は部屋の稼働が低い日だったせいか理由はわかりませんが、スイートルームにアップグレードされたことがあります

カイト

おぉ〜

フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港のスイートルームは部屋がドカン!と広く、角部屋。

しかも、朝は太陽が上がってくる素晴らしい景色が望めますのでプラチナ特典としてスイートにアップグレードされたらめっちゃラッキーですね!

では続いて、フォーポイントバイシェラトン名古屋の3つめのプラチナ特典を見てみましょ〜。

フォーポイント名古屋のプラチナ特典②

3つ目のプラチナ特典は最大16時までのレイトチェックアウトとなります。

とは言っても、チェックイン時のお部屋の空き状況次第の特典となります。

フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港 プラチナ特典 フォーポイント名古屋 画像

スイートルームにアップグレードにならなかったとしても、海側を望めるお部屋で16時まで過ごせたらホテルステイもゆっくり楽しめますよね

レナ

うんうん

それに、フォーポイントバイシェラトン名古屋での過ごし方は工夫すれば実にいろいろな楽しみ方があるんです。

レナ

あれ?
朝食はプラチナ特典じゃないの?

朝食はウェルカムギフトの1つとして選べます。

では続いて4つめのプラチナ特典をチェックしましょ〜。

シェラトン名古屋のプラチナ特典④

フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港の4つめのプラチナ特典はウェルカムギフトです。

レナ

どんなウェルカムギフトがあるのかな?

NO内容
1500ボンヴォイポイントの贈呈
2ドリンクチケット
3無料朝食
フォーポイント名古屋のウェルカムギフトの内容
レナ

絶対に朝食を選ぶわ!

私もおすすめは朝食ですね。

フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港 フォーポイント名古屋 プラチナ特典 画像

朝は運が良ければ、海側を望むソファで朝食をゆったり食べることができるのでぜひ、座席確保をチェレンジして欲しいです!

フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港 フォーポイント名古屋 プラチナ特典 画像

ということで今回は、フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港のプラチナ特典をお伝えしました!

では最後に復習とともに簡単に情報をまとめておきますね。

※ご参考までにシャトルバスの情報をつけておきますね👇

まとめ|フォーポイント名古屋のプラチナ特典

フォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港のプラチナ特典を一覧にしておきました。

NOプラチナ特典
1レストラン利用料金20%オフ
2部屋のアップグレード
3最大16時までのレイトチェックアウト
4選べウェルカムギフト
フォーポイントバイ名古屋中部国際空港のプラチナ特典一覧
カイト

レストラン20%オフはすごいね〜

個人的な感想

朝食がウェルカムギフトに入っていたのは残念でしたが、レストラン20%オフがあるので嬉しかったです!

レストランではテイクアウトメニューもありますし、夜は比較的空いているのでゆったりとした時間を過ごせます。

ロビーにはビリヤードも無料で楽しめるので、16時までのチェックアウトがかなえばいろいろな過ごし方をできるプラチナ特典だ思いました!

ではでは今回も最後までお読みいただきありがとうございましたー!(๑>◡<๑)

Contents