MENU

JWマリオット奈良のプラチナ特典を一覧化した!独自特典も?朝食は有料だった?

JWマリオット奈良 プラチナ特典 ブログ 朝食 ラウンジ
リサ

JWマリオット奈良プラチナ特典ってどんなのがあるのかな?

マコト

プラチナ特典でクラブラウンジに入れるのか?とか知りたいよね

リサ

そうそう
JWマリオット奈良プラチナ特典を事前に知って選んでおきたいわ

マコト

なるほどぉ〜
じゃあ俺の方で、JWマリオット奈良プラチナ特典を調べておくね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

JWマリオット奈良のプラチナ特典の情報をお探しですか?

リサ

そうなんですー
同じマリオット系列のホテルといってもプラチナ特典がそれぞれ違うので

事前に知りたいんです

わかります、その気持ち!

JWマリオット奈良のフロントについてからプラチナ特典を知って「う〜ん、どれにしようかなぁ〜」って悩むより先に知っておきたいですものね。

ということで今回は、私が実際にJWマリオット奈良に宿泊してプラチナ特典の情報を調べてきました!

ではでは早速、JWマリオット奈良プラチナ特典の情報をみていきましょう〜。

Contents

JWマリオット奈良のプラチナ特典を一覧化!

JWマリオット奈良のプラチナ特典は合計5つあります!

リサ

5つ!!

WasaBi

そうなんです

5つのうち、2つはJWマリオット奈良独自のプラチナ特典。

ということで早速、JWマリオット奈良プラチナ特典を掘り下げていきましょう!

JW奈良のプラチナ特典①

JWマリオット奈良の1つ目のプラチナ特典は2階にあるクラブラウンジのアクセス権です!

マコト

おぉ〜

私自身、横浜ベイシェラトンのクラブラウンジウェスティン横浜のクラブラウンジなど色々な場所へ行きました。

でもその中でもJW奈良のクラブラウンジは広くとも落ち着いた雰囲気で大好きです。

JWマリオット奈良 クラブラウンジ 画像

では続いて、2つ目のプラチナ特典を見てみましょう。

JW奈良のプラチナ特典②

JWマリオット奈良の2つ目のプラチナ特典はクラブラウンジでの朝食が無料で食べることができます

リサ

クラブラウンジでの朝食なのね!

マコト

1階のメインレストランの朝食は無料ではないってことか

WasaBi

そうなんです

あくまでも、朝食は「クラブラウンジでの朝食」が無料です。

とは言っても、5,200円を支払えば1階のレストランで朝食を食べることができます。

リサ

でもプラチナ特典を活かすにはクラブラウンジで食べちゃった方がいいよね

WasaBi

ですです

JW奈良に連泊をするならば、朝食付きプランでないならば、1日くらいはお金を払って1階レストランで朝ごはんを食べてもいいかもですね。

では続いて、JWマリオット奈良の3つ目のプラチナ特典を見ていきましょう。

JW奈良のプラチナ特典③

JWマリオット奈良の3つ目のプラチナ特典は、部屋のアップグレードです。

とはいっても、アップグレードは確約ではなく、当日のお部屋の空き状況によって異なるとのことでした。

ちなみに、プラチナ特典の1つであるレイトチェックアウトも同様に部屋の空き状況によって「16時まではできないこともある」とのこと。

リサ

なるほど〜

マコト

紅葉の季節とか年末年始は部屋のアップグレードは期待できないかもね

WasaBi

ですね〜

JWマリオット奈良のプラチナ特典を復習!

NOプラチナ特典
1クラブラウンジアクセス権
2クラブラウンジの朝食が無料
3お部屋のアップグレードとレイトチェックアウト(部屋の空き状況によって)
JWマリオット奈良のプラチナ特典

以上が、JWマリオット奈良プラチナ特典です。

しかし、JW奈良では、他のマリオットでは選べるウェルカムギフトがプラチナ特典として選べるのでした!

では、簡単にお伝えしていきますね!

JWマリオット奈良のプラチナ特典!(独自)

JWマリオット奈良の独自のプラチナ特典2つをお伝えしますね!

独自のプラチナ特典①

JWマリオット奈良の独自のプラチナ特典は、マリオットボンヴォイ1000ポイントです。

リサ

自動的にポイントが付与されるの?

WasaBi

そうなんです

よく見かけるパターンがウェルカムギフトとして選べるなかにボンヴォイポイントがありますよね。

でも、JWマリオット奈良では自動的に1,000ポイントがもらえちゃうんです!

リサ

嬉しいぃ〜!

独自のプラチナ特典②

JWマリオット奈良の独自のプラチナ特典はアメニティギフトです。

リサ

どんなのかしら?

スタッフさんに尋ねたところ、時期変わるとのこと。

  • フルーツ
  • お菓子 など
リサ

楽しみね!

ポイントとギフトが両方もらえるなんてすごいなぁ

ですです〜

なので、ホテルについてから「どのウェルカムギフトにしようかなぁ〜」と悩む時間がなくなりますね!

ということで最後に簡単にJWマリオット奈良のプラチナ特典をまとめました。

まとめ|JWマリオット奈良のプラチナ特典

簡単にまとめました!

NOプラチナ特典
1ラウンジアクセス権
2ラウンジの朝食が無料
3部屋のアップグレードとレイトチェックアウト(空き状況によって)
41000ポイントの付与
5時期で異なるアメニティギフト
JWマリオット奈良のプラチナ特典
リサ

結構いいわね〜

個人的な感想

居心地の良いJW奈良のクラブラウンジでの朝食やラウンジを思いっきり満喫しちゃえるのはポイント高いです。

それにボンヴォイポイントとアメニティギフトを両方とももらえちゃうのは嬉しい限りですね!

ということで今回はJWマリオット奈良のプラチナ特典をお伝えしました。

今回もあなたの貴重な時間を割いて、最後までお読みいただきありがとうございました!

Contents