MENU

2024|横浜ベイシェラトンの宿泊記!プラチナ特典・ラウンジ・朝食などジャンル別にわけたブログ集!

横浜ベイシェラトン 外観 宿泊記

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

リサ

横浜ベイシェラトン宿泊記ブログってあるかな?

マコト

宿泊記ブログっていっても
朝食やクラブラウンジごとの記事を読みたいよね

リサ

うんうん、わかる!
ジャンルごとに分かれている横浜ベイシェラトンの宿泊記ブログを探してくれない?

マコト

OK!
横浜ベイシェラトン宿泊記ブログを探してみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

横浜ベイシェラトン宿泊記ブログをお探しですか?

もしあなたが「横浜ベイシェラトンの宿泊記ブログ、読みたいー」と思っていれば、今回の記事はピッタリです。

下の動画にあるような横浜ベイシェラトンのステイケーションを楽しみましょう!

朝食でシェフがサンマー麺を作ってくれる!

https://youtu.be/1oNH3mQAP0c

朝食の充実してるパンコーナー!
クラブラウンジのドリンクが…
朝食は三崎マグロで丼を作ろう!
オムレツを作るシェフの腕捌きがすごい!
納豆ご飯を作る腕捌きはイマイチ…

あなたの興味あるジャンルごとに記事を分けた宿泊記ブログなので、お好きな記事を朝食のバイキングのようにお選びいただけます!

記事は順々に作って参りますので、ぜひブックマークしていただき、楽しみ待っていてくださいませ!

それでは早速、横浜ベイシェラトン宿泊記ブログを一緒に見ていきましょう!

Contents

横浜ベイシェラトンの宿泊記ブログ|プラチナ特典を一覧化してみた!

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 宿泊記 クラブラウンジ プラチナ 画像

横浜ベイシェラトンのプラチナ特典ってどんなだろ?」と気になっているあなたへの宿泊記ブログです!

横浜ベイシェラトンでプラチナ特典を満喫しちゃおう!と思っているならまずこの記事からどうぞ!

知らなきゃ損する情報も載せておきましたー!

横浜ベイシェラトンの宿泊記ブログ|クラブラウンジのティータイムがやばい?事前に知っておきたいこと特集!

横浜ベイシェラトン 宿泊記2023 クラブラウンジ

「横浜ベイシェラトンのティータイムのクラブラウンジってどうな感じなんだろう?」と思っているあなたへの宿泊記ブログです。

ある意味「やばい」ので事前に知っておいてほしい内容です!

横浜ベイシェラトンの宿泊記ブログ|クラブラウンジの朝食が何気に隠れ家的に良かったー!

稼働率が高くても静かに朝ごはんを楽しめる場所のクラブラウンジの朝食を宿泊記ブログとしてお伝えします。

意外にもガラガラだけど、料理はそれなりにしっかり食べることができます。

なので「あ、クラブラウンジの朝食ってどんなのかな?」と少しでも気になるあなたはお立ち寄りくださいませ!

横浜ベイシェラトンの宿泊記ブログ|各階のフロアマップを画像や動画を解説しております

横浜ベイシェラトン フロアマップ 宿泊記ブログ

身長の高い横浜ベイシェラトンの各階に何があるのか?を詳しく解説した宿泊記ブログです。

フロアマップを確認して「一体、何が?どこに?あるのか?」をチェックしてから横浜ベイシェラトンを楽しみましょう!

横浜ベイシェラトンに行くあなたは、まずはコチラのブログからご覧いただくことをお勧めします!

横浜ベイシェラトンの宿泊記ブログ|クラブラウンジに予約は必要?知っておこう!

横浜ベイシェラトン 宿泊記ブログ

横浜ベイシェラトンのクラブラウンジを体験した宿泊記ブログです。

横浜ベイシェラトンの宿泊記ブログ|クラブラウンジが激混み?チェックインで早めに予約しよう!

横浜ベイシェラトン 宿泊記ブログ 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ 宿泊レビュー クラブラウンジ

オンシーズンとオフシーズンによりますが、クラブラウンジのカクテルタイムが三部制になったときチェックインを早めにすることがおすすめ!

そうしないと、私みたいになっちゃいます…(泣)

横浜ベイシェラトンの宿泊記ブログ|思いもかけずスイートへアップグレードされちゃったプロセスをお伝え!

横浜ベイシェラトン 宿泊記 宿泊レビュー 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ スイートルーム

全く予想していなかったのですが、横浜ベイシェラトンのスイートルームへいきなりアップグレードされました!

そのときのプロセスや体験を宿泊記ブログにしました!

横浜ベイシェラトンの宿泊記ブログ|知らなきゃ損する数は少ないけど美味しそうな焼き菓子!

横浜ベイシェラトン 焼き菓子 宿泊記ブログ

横浜ベイシェラトンの焼き菓子の種類や料金について書いた宿泊記ブログです。

私が実際に訪れて、「人気ある種類」や「取り置きができるのか?」など聞いてきました。

横浜ベイシェラトンで焼き菓子を書いたい!と思ったいるあなたへ目を通していただけると参考になると思います!

横浜ベイシェラトンの宿泊記ブログ|ホテルからコンビニまで行き方を知っておこう!結構迷いますので…

横浜ベイシェラトン 宿泊記ブログ

横浜ベイシェラトンのコンビニまでの行き方を案内した宿泊記ブログです。

横浜ベイシェラトンの宿泊記ブログ|ケーキ(種類・値段)のコスパがいい!

横浜ベイシェラトン 宿泊記ブログ

横浜ベイシェラトンのケーキを調査した宿泊記ブログです。

横浜ベイシェラトンの宿泊記ブログ|花屋(フラワーショップ)について

横浜ベイシェラトン 宿泊記ブログ

横浜ベイシェラトンの花屋について調査した宿泊記ブログです。

横浜ベイシェラトンの宿泊記ブログ|家から持っていく化粧品は必要?でもアメニティーが豊富なんです!

横浜ベイシェラトン 宿泊記ブログ

横浜ベイシェラトンアメニティーを詳しく解説した宿泊記ブログです。

横浜ベイシェラトンの宿泊記ブログ|宿泊者以外でも朝食を食べることはできるのか調査しました!

横浜ベイシェラトン 朝食 宿泊者以外

宿泊者以外の方は、横浜ベイシェラトンの朝食だけを食べることができるのか?についてお伝えしている宿泊記ブログです。

地元の素材をふんだんに活かした横浜ベイシェラトンの朝食!

「朝食だけでも食べにいけるのかな?」と思っているあなたへはおすすめの1記事です。

横浜ベイシェラトンの宿泊記ブログ|地下鉄から横浜ベイシェラトンへの行き方(アクセス方法)を知って時間の無駄を省こう!

横浜ベイシェラトン アクセス 行き方 地下鉄 最寄駅 出口

地下鉄横浜駅から横浜ベイシェラトンへの行き方(アクセス方法)をお伝えしているブログです。

横浜ベイシェラトンの宿泊記ブログ|JR横浜駅から横浜ベイシェラトンへのアクセス方法(行き方)はちょっとややこしいのです…

横浜ベイシェラトン アクセス JR横浜駅から 行き方

JR横浜駅から横浜ベイシェラトンへの行き方(アクセス方法)をお伝えしているブログです。

横浜ベイシェラトンの宿泊記ブログ|東横線横浜駅から横浜ベイシェラトンへの行き方!動画付き!

東横線の横浜駅から横浜ベイシェラトンへ行く予定のあなたへの宿泊記ブログです!

事前にチェックして迷わず到着できるようにしましょう!

まとめ|横浜ベイシェラトンの宿泊記ブログ

横浜ベイシェラトン 宿泊記ブログ

今回の横浜ベイシェラトンのジャンル別の宿泊記ブログがあなたの参考になれば嬉しいです。

これからも、横浜ベイシェラトンの宿泊記ブログを増やしていきます!

Contents