MENU

【動画多数】横浜ベイシェラトンの朝食!三崎マグロの食べ放題がヤバかった!

横浜ベイシェラトン 朝食 ブログ 口コミ 
レナ

横浜ベイシェラトン朝食ってどんなだろう?

カイト

なんか、地元の食材をいっぱい使った朝食みたいよ

レナ

きゃー!楽しみ!
三崎港のマグロも食べ放題みたいだし

カイト

ね〜、なんか色々と気になるよね
俺の方で、横浜ベイシェラトン朝食ブログを探してみるよ

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

横浜ベイシェラトンの朝食の口コミをお探しですか?

レナ

ですです〜

それならば、今回の朝食ブログはあなたにピッタリです!

三崎港マグロやいろいろな種類の卵料理など、写真を多めにしてあなたにお伝えします。

ではでは早速、行ってみましょ〜。

Contents

横浜ベイシェラトンの朝食ブログ!三崎マグロがヤバかった

それにしても、横浜ベイシェラトンの朝食は地元の食材をふんだんに生かした朝食なんです。

私自身、いろいろなマリオット系列のホテルに泊まってますが、横浜ベイシェラトンの朝食は「ぬお〜!朝食じゃなくて、これって夜ごはん?」と思ってしまうほど。

その中でも、横浜ベイシェラトンで私が断然おすすめする朝食メニューが三崎港から上がったマグロなんです!

ぜひぜひ、動画をご覧ください〜。

横浜ベイシェラトンにある三崎まぐろ

なんと種類は3つ!

  • 三崎まぐろの漬け
  • 三崎まぐろのたたき
  • 三崎マグロのかつ

朝から三崎港から水揚げされたマグロを堪能できるなんて、びっくり仰天。

マグロのたたきもづけも、「さすが、ホテルの朝食だ!」というくらいの鮮度で、食べまくり。

漬け丼を作ってみた!

たたきはそのままいただいて、マグロ漬けはホクホクの白ご飯のどっかり!

「ぬお〜〜〜!このままじゃ、エッグステーションで大好きなオムレツが食べれなくなっちゃうよ〜」

それに、たたきだけじゃなくて、カリカリにフライしたマグロのカツまで!(クラブラウンジにある自分で注ぐビールが飲みたくなる…)

というほど満足度の高い横浜ベイシェラトンの三崎港マグロだったのです。

横浜ベイシェラトンの朝食ブログ!エッグステーションもなにげに充実!

三崎マグロはもちろんのこと、横浜ベイシェラトンのエッグステーションはオムレツ以外にもオムライスがあるんですね!

横浜ベイシェラトン 朝食 ブログ 料金 予約
  • 目玉焼
  • オムレツ
  • オムライス

「オ、オ、オムライスきたーーーー!!!」

私、三崎マグロの漬け丼を食べたばかりなのに、立て続けにご飯のオムライスまで…!

だってだって、シェフが卵料理を作ってる姿を見てたら「これ絶対食べなきゃ!」と…。

オムライスを作ってもらいましたー!

いや〜、めっちゃ美味しそうなオムライスですよね。

横浜ベイシェラトン 朝食 ブログ 料金 予約

もうね、ランチで1,000円クラスで出てきちゃいそうなオムライスです。

ナイフを入れてパクッと開くと、、、。

じゃじゃじゃ〜〜ん。

横浜ベイシェラトン 朝食 ブログ 料金 予約

中身はほんのりケチャップを絡ませたライス。

少食な方なら、三崎マグロの漬け丼とオムライスでお腹いっぱいになっちゃう横浜ベイシェラトンの朝食ですよ…。

Contents