MENU

2024|横浜ベイシェラトンのクラブラウンジは激混み?カクテルタイムの予約は早めに!

横浜ベイシェラトン クラブラウンジ ブログ 2023 2022 カクテルタイム 子供
リサ

横浜ベイシェラトンのクラブラウンジカクテルタイムってどんな感じかしら?

マコト

クラブラウンジの料理メニューとか毎年変わるし、
2023年横浜ベイシェラトンクラブラウンジのカクテルタイムに興味あるよね

リサ

そうなの〜
横浜ベイシェラトンクラブラウンジカクテルタイムってなんか興味あってね

マコト

じゃあ俺の方で、
横浜ベイシェラトンクラブラウンジのカクテルタイムのブログを探してみるよ!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

もしあなたが、2023年の横浜ベイシェラトンのクラブラウンジのカクテルタイムについて興味をお持ちならば今回のブログはピッタリです!

横浜ベイシェラトンクラブラウンジ(カクテルタイム)で下記の動画のようなひとときを過ごせたら最高ですよね!

横浜ベイシェラトンにちょくちょく泊まる私が、現地のクラブラウンジで経験したことを元に情報をお伝えします。

リサ

ありがとう〜

ということで早速、横浜ベイシェラトンクラブラウンジ「カクテルタイム編」の情報をお届けします!

Contents

横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ!カクテルタイムの概要

横浜ベイシェラトンのクラブラウンジのカクテルタイムは予約制です。

リサ

あ、そうなんだ〜

てっきり、自由に入場できるかと思った。

カクテルタイムの時間

横浜ベイシェラトンのカクテルタイムの時間は3部制です。

部制カクテルタイムの時間
一部17:00〜18:15
二部18:30〜19:45
三部20:00〜21:15
横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ|カクテルタイムの時間
リサ

一部は結構早い時間なのね!

私の経験上、一番人気は「三部」です。

なぜなら、入れ替えタイムがないので、時間がすぎても常識的な範囲まではダラダラを過ごすことができるからですね。

ちなみに、アルコールの提供時間は17:15〜21:15(ラストオーダーが21時00分)です。

クラブラウンジのカクテルタイムを予約はできる?

結論からお伝えすると横浜ベイシェラトンのクラブラウンジは「チェックイン」のときに予約をします。

なので、「あ〜、横浜ベイシェラトンのクラブラウンジは『絶対に三部で楽しみたい!』」などの希望があるならば、早めのチェックインをおすすめします。

ちなみに、私は「二部」を取ることが多いのです。

でも、とある日「あ〜、今日は三部の予約を取って、ひとりでゆっくりと過ごしたいな〜」と思って17:00にチェックインした際、すでに3部は埋まってました…。

横浜ベイシェラトンのクラブラウンジカクテルタイムのドリンク!

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ カクテルタイム ブログ 2022 2023
横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ

クラブラウンジカクテルタイムのドリンクコーナー

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ カクテルタイム ブログ 2022 2023
横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ|ドリンクコーナー

横浜ベイシェラトンクラブラウンジのドリンクコーナーはスペースは狭いながらも品数が豊富!

リサ

ほんとだ!

マコト

自分でアルコールを色々作れるね!

なんと言っても、横浜ベイシェラトンで外せないのは「キリン一番搾りの樽生」のビール!

ドドドーン!

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ カクテルタイム ブログ 2022 2023

どかーん!

横浜ベイシェラトン クラブラウンジ カクテルタイム 予約 子供

とは言っても樽自体にビールが入っているわけではありません…。

と、何度何度も生ビールの注ぎ方の練習をしつつ、泡ばかりになっても泡を飲む!

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ カクテルタイム ブログ 2022 2023
リサ

泡が多い!

もし、あなたが「あ〜、泡だらけになって生ビールをうまく注げない!」なんて場合は、クラブラウンジのスタッフさんにお願いすれば上手に注いでくれますよ!

シャンパンと生ビールの鉄板のコンビ

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ カクテルタイム ブログ 2022 2023

さすが、横浜ベイシェラトンのクラブラウンジの生ビールサーバー。

一口のむとわかる「サーバーをきちんと洗浄している」感じのビール。

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ カクテルタイム ブログ 2022 2023

白ワインも、キンキンに冷えた氷で冷やされてます。

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ カクテルタイム ブログ 2022 2023

赤ワイン。

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ カクテルタイム ブログ 2022 2023

自分でカクテルを作ることができるリキュール類の種類もたくさんありました!

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ カクテルタイム ブログ 2022 2023

もちろん、ウイスキーやカクテルに缶ビールなどアルコールの種類はかなり多めでしたね

マコト

缶ビールもキリン一番搾りからハイネケンもあるんだ!

横浜ベイシェラトン クラブラウンジ ブログ 2022 2023 子供
Noノンアルコールドリンク
1オレンジーナ
2オレンジジュース(トロピカーナ)
3りんごジュース(トロピカーナ)
4グレープフルーツジュース(デルモンテ)
5トマトジュース(デルモンテ)
6炭酸水(ウイルキンソン)
7ジンジャーエール(ウイルキンソン)
8トニック(ウィルキンソン)
9ミネラルウォーター
横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ|ノンアルコール系種類
マコト

ソフトドリンクや瓶詰めのジンジャエールにトニックも!

リサ

うわ〜

マコト

自分で色々なカクテルを作ってみたい!

横浜ベイシェラトン クラブラウンジ ブログ 2022 2023 子供
NOノンアルコールドリンク
1生茶
2ペプシ(生)
3ゼロペプシ(生)
リサ

あ、でも横浜ベイシェラトンのカクテルタイムに子供は入れるのかしら?

そうですよね。

クラブラウンジのカクテルタイムに子供は入れるか?どうか?については別記事で書いてあるのでご参考くださいませ〜。

では次に、横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ(カクテルタイム)のフードプレゼンテーションをみてきましょう!

横浜ベイシェラトンのクラブラウンジのカクテルターム|フードプレゼンテーション

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ カクテルタイム ブログ 2022 2023

横浜ベイシェラトンカクテルタイムクラブラウンジでは、まず最初に冷製のプレートが提供されます。

マコト

いや〜ん

横浜ベイシェラトンに連泊してわかったことは、毎日同じ冷製プレートが出てくるわけではないということ。

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ カクテルタイム ブログ 2022 2023
リサ

お上品ね!

WasaBi

そうなんです!

横浜ベイシェラトンのクラブラウンジで提供される冷製プレートはとてもお上品。

個人的には「今日は何が出てくるのかなぁ〜」と楽しみになってしまう横浜ベイシェラトンのカクテルタイムのクラブラウンジでした。

クラブラウンジ(カクテルタイム)|サラダコーナー

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ カクテルタイム ブログ 2022 2023

横浜ベイシェラトンの地元の野菜をふんだんに使った朝食ほどに種類はありませんが、野菜摂取はしっかりできる種類と量。

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ カクテルタイム ブログ 2022 2023
横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ

冷製プレートが提供される前までに、好きな料理を取ってきましたー!

クラブラウンジ(カクテルタイム)|ホットミール

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ カクテルタイム ブログ 2022 2023

上の「何か」のソースがかかった唐揚げがビールにめっちゃ相性がよくて、もし見つけたらぜひ!

確か、横浜ベイシェラトンの朝食にはなかった料理な記憶があります!

あと、ホットミールも全てではないですが、毎日メニューが変わります〜。

リサ

あら、そうなのね

なので、もしあなたがプラチナエリートならば横浜ベイシェラトンの宿泊単価が安い時期に連泊することをおすすめします!

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ カクテルタイム ブログ 2022 2023

ポテトもマジでおすすめ!

  • 濃厚なクリーミさ
  • ポテトも肉厚
  • 焼きが入った表面

個人的には「ポテト」と思って「むむ〜、お腹に溜まって眠くなりそうだ」と思ったのですが、何気に美味しくてお変わりしてしまいました!

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ カクテルタイム ブログ 2022 2023
横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ
横浜ベイシェラトン クラブラウンジ カクテルタイム 予約 子供

実は私は「チャーハンだからチャーハンか〜」と甘くみていたのですが、さすが!ホテルのチャーハン。

予想以上、服してくれるほどの美味しさで…。

チャーハンを一口ほおばったところ、思わず「う、これ、美味しい!」とひとり呟いてしまったのです….。

リサ

わさびさん、いつもひとりでクラブラウンジ行くもんね〜

あと、写真には写っていないのですが、

・焼きそば

といった、お腹にしっかり溜まる系のフードもあります!

横浜ベイシェラトン クラブラウンジ カクテルタイム 予約 子供

ということで最後に簡単に横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ(カクテルタイム)についてまとめてみました!

まとめ|横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ(カクテルタイム)

横浜ベイシェラトン クラブラウンジ カクテルタイム 予約 子供
横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ

横浜ベイシェラトンのカクテルタイムのクラブラウンジの情報を簡単にまとめました!

  • 横浜ベイシェラトンのクラブラウンジは予約制。
  • チェックイン時に予約をするので希望時間があれば早めに到着することをおすすめします。
  • クラブラウンジのカクテルタイムの時間は下記の通りです。
  • 一部は「17:30〜18:15」です。
  • 二部は「18:30〜19:45」です。
  • 三部は「20:00〜21:15」です。
  • 最初に冷製プレートが出てくる。

今回の横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ(カクテルタイム編)のブログが少しでもあなたのお役に立てば嬉しいです。

いつも最後までブログをお読みいただきまして、ありがとうございます!

Contents