MENU

横浜ベイシェラトンのコンビニの行き方は?画像と共にナビをします!宿泊記ブログ

横浜ベイシェラトン コンビニ 行き方
横浜ベイシェラトンからコンビニまでの行き方

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

レナ

横浜ベイシェラトンコンビニ行き方、知ってる?

カイト

あ〜
わからないなぁ

レナ

そうなのよね…
ベイシェラトン部屋に入って急にコンビニへ行きたくなったりして…

カイト

あるあるだね…
でもさ、部屋入るとコンビニ行き方がよくわからないんだよね

レナ

そうよね
横浜ベイシェラトンからコンビニへの行き方がわかりやすく教えてくれるブログってあるかなぁ?

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

横浜ベイシェラトンからコンビニへの行き方の情報をお探しですか?

レナ

そうなんです!

私もよくありますよ〜。

横浜ベイシェラトンへのチェックインが遅くなって、ルームインダイニンをオーダーしようと思ったら終わっていたり。

カイト

あー
あるあるですね

チェックインしてから「あー…コンビニ行こ」とか、部屋でゆっくりくつろぎたいのに、

コンビニの行き方をスマホで調べたりするの、結構面倒くさいですよね。

レナ

そうなんですよねー
高層階であればあるほど…

ということで今回は「横浜ベイシェラトンからコンビニへの行き方」の情報をまとめました。

写真を盛り込みながら、あなたにお伝えしていきますのでご参考にしていただけると幸いです。

それでは一緒に、コンビニまで行ってみましょう〜!(^ ^)

Contents

横浜ベイシェラトンからコンビニまでの行き方:セブンイレブン編

じゃん!

いきなりですが、グーグルマップ!

レナ

あ〜
手抜きしてるぅ〜

違うんです、違うんです。

横浜ベイシェラトンの周囲には、コンビニがいくつかあるのですが、グーグルマップを見てもわかりづらいんです!

レナ

あー!
ほんとだ

デイリーヤマザキがあったりとか、ファミリーマートがあったりするのですが、横断歩道が渡れず右往左往するとか…。

しかも、横浜ベイシェラトンからセブンイレブンコンビニまでの行き方を調べるとぐるっ〜と遠回りする表示だったりするんですよねー。

ということで今回は、下記の通り、

  • 目指すコンビニは「セブンイレブン横浜STビル店
  • 横浜ベイシェラトンの出口はロータリーのある正面玄関からスタート

とします!

横浜ベイシェラトン 行き方
レナ

なるほど!
上のピンクの行き方ね!

ですです〜。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

横浜ベイシェラトンのコンビニの行き方:正面玄関を出る

横浜ベイシェラトン コンビニ

では、スタートです!

横浜ベイシェラトンの正面玄関を出たら右方向へ進んでください。

横浜ベイシェラトン コンビニ

とりあえず、ずっと真っ直ぐ進むと前方右上に「横浜信用金庫」の青い看板が出てきます!

グーグルマップ上では、「徒歩6分・500m」と記載がありますが、そんなにかかりません!

レナ

そうよね
さっきのGoogleマップを見たら、2~3回しか曲がらなかったものね

そうなんです。

で、真っ直ぐ歩くと横断歩道が出てきます。

横浜ベイシェラトン コンビニ

短い横断歩道ではあるのですが、右左をよーく見て渡りましょう!

レナ

はーい

信号が青になったら、渡ります。

正面にはこれまた青い看板で「朝日土地建物株式会社横浜支店」の看板を突き当たり、左へ進みましょう!

レナ

WasaBiさん!
朝日土地建物の看板が光っちゃってますわよ〜

横浜ベイシェラトン コンビニ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
(赤になる前に、横断歩道を渡ろー)

レナ

あー!
ごまかしてるぅ〜

コンビニまであと1分くらいです

横浜ベイシェラトン コンビニ

真っ直ぐ進むと、右手に「kinko’s」の看板が出てきます。

注意していただきたいのは、kinko’sを過ぎた先です!

横浜ベイシェラトン コンビニ

ここです!

右へ曲がりましょう〜。

レナ

ここでね!
危なくなく真っすぐ行くところだったわ!

右手へ曲がるとコンビニエンスストア「セブンイレブン」の看板が出てきます。

横浜ベイシェラトン コンビニ
カイト

お!
セブンイレブン発見!

でもでも、この後も要注意です〜。

横浜ベイシェラトン コンビニ
カイト

なるほど〜
地下に入っちゃいけないんだね。

そうなんですよぉ〜。

パァ〜!っと土地が開けるんで、ついうっかり地下に入っちゃうそうなるので気をつけてくださいね!

レナ

え…
じゃあどうやっていけばいいのかなぁ

コンビニは地上階にあります!

横浜ベイシェラトン コンビニ

横浜ベイシェラトンからセブンイレブンのコンビニに行くまで地下には入らず、地上階にあるので頭の片隅に入れておいてくださいませ。

レナ

あ、一瞬、ビルのにも入るそうになるわね

カイト

危ない危ない

セブンイレブンのコンビニが現れるまで幾つかのトラップがありますが、今回の記事をスマホに映しながら歩けば大丈夫です!

横浜ベイシェラトンからコンビニまで到着!

横浜ベイシェラトン コンビニ

じゃーん!

と、正面に現れたのはコンビニエンスストアセブンイレブンです。

コンビニに入ったところ、オフィスに併設されているセブンイレブンだからか広々としていました!

レナ

品揃えもしっかりしてそうだね!

そうですね!

清潔感もあるコンビニでしたし、安心感ありますよ。

カイト

ありがとうございます!
参考になります!

まとめ

横浜ベイシェラトン コンビニ 行き方
横浜ベイシェラトンからコンビニへの行き方

それでは最後に、横浜ベイシェラトンからコンビニへの行き方について情報をまとめました!

  • 横浜ベイシェラトンの周辺にはコンビニが少なからずある。
  • しかし、横断歩道を渡ったり、高い建物が多く迷うこともある。
  • 一番近くはないかもしれないが、コンビニへはセブンイレブンへ行くのが安心
レナ

そう言われて見れば
高い建物が多いとコンビニがある場所もわかりづらいわよね

カイト

そうだね
コンビニのある場所を事前に知っておくのと知らないのでは大違いだものね

私もそう思います。

ホテルにチェックインする前に、コンビニへ寄っておくのがいいのでしょうが、私の場合、ついつい忘れちゃうんですよね!

あとでいけばいいやー!」と思って、コンビニ行くのが面倒くさくなる…そしてコンビニへの行き方を調べるのも面倒くさくなる…なんて。(笑)

レナ

WasaBiさん、
面倒くさがり屋だねーwww

まぁ、そんな時もあります!

横浜ベイシェラトンはアメニティーが充実してるので、ビールとか買い込んじゃいましょう!

ということで「横浜ベイシェラトンからのコンビニへの行き方」の記事が少しでもあなたのご参考になれば幸いです!

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました〜♪(^ ^)

Contents