MENU

横浜ベイシェラトンで朝食だけを宿泊者以外は食べれる?条件や料金を詳細にお伝えします!

横浜ベイシェラトンホテル 朝食だけ 朝食のみ 宿泊者以外 外来 料金 値段
リサ

横浜ベイシェラトン宿泊者以外でも朝食だけを食べることってできるのかな?

マコト

どうだろう…
外来朝食のみでも受けつけてくれないと思うけどなぁ

リサ

そうかなぁ…
宿泊者以外の人でも横浜ベイシェラトン朝食だけを食べる方っていると思うのよね

マコト

たしかにそうだね…
じゃあ俺の方、横浜ベイシェラトン朝食だけ宿泊者以外でも食べれるのか?調べてみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

横浜ベイシェラトン朝食を「宿泊者以外でも朝食外来を受けつけてるのかな?」と思っているあなたへのブログです。

横浜ベイシェラトンに宿泊しなくとも、横浜駅からアクセスしやすいホテルで家族や友達と下の動画のような朝食だけでも食べることができたら素敵な時間ですよね!

そこで今回は、私がクラブフロアのカクテルタイムのビールが樽生から自分で注ぐ横浜ベイシェラトンに宿泊し、ヒアリングしてきました!

ということで早速、宿泊者以外でも横浜ベイシェラトンの朝食だけを食べることができるのか?についてお伝えしていきますね。

ちょっと焦ってしまう事実が分かりましたので、ぜひ今回のブログで情報を入手して行ってくださいね。

Contents

横浜ベイシェラトンで朝食は宿泊者以外でも食べれる?

先に結論からあなたへお伝えすると、横浜ベイシェラトンの朝食は宿泊者以外でも食べることはできます。

リサ

やっぱ、そうだよね

ウェスティン横浜の朝食に比べて、個人的にはかなり充実していると思っている横浜ベイシェラトンの朝食。

リサ

え!
そうなの?

リサ

実は、ウェスティン横浜と横浜ベイシェラトンの朝食で迷っていたのよね〜

マコト

まぁさ、とりあえず、
宿泊者以外の横浜ベイシェラトンの朝食だけ料金を教えてもらおうよ

では次に、やっぱり気になる横浜ベイシェラトンの宿泊者以外(外来)の朝食だけの料金を簡単にお伝えしますね。

宿泊者以外が横浜ベイシェラトンの朝食だけを食べる場合の料金は?

宿泊者以外(外来)が横浜ベイシェラトンの朝食のみを食べる場合の料金を一覧表にまとめてみました

大人/小人料金(税・サ込)
大人4,400円
小人(4〜12歳)2,200円
小人(3歳以下)無料
横浜ベイシェラトンの朝食(宿泊者以外)
リサ

5,000円は越えるのかと思ってたけど4,000円台なんだ

WasaBi

そうなんです

朝食の種類がかなり多く大満足できる噂の横浜ベイシェラトンの朝食。

この価格でリッツカールトン大阪のように時間制限がないなんてコスパいい、と個人的には思いました!

ちなみにですが、横浜ベイシェラトンの朝食会場は2階にあるオールデイダイニング「コンパス」です。

リサ

ところでちょっとびっくりしたってことは何?

では最後に横浜ベイシェラトンの朝食でびっくりしたことをお伝えしますね

横浜ベイシェラトンの宿泊者以外の朝食でびっくりしたこと

何にビックリしたかというと、横浜ベイシェラトンの朝食の最終入店が午前9時30分とめちゃくちゃ早いことです。

リサ

はや!

なので、私もびっくりしちゃってホテルのスタッフの方と下のような会話をしました。

私「あの〜、横浜ベイシェラトンは宿泊者以外でも朝食はたべれるのですか?

スタッフ「はい。大丈夫です。しかし、最終入店が早いのでご注意いただければと

私「え?何時ですか?

スタッフ「最終入店は朝9時30分で、閉店が10時00分です

私「は、はやいですね…

スタッフ「なので、外来でご朝食だけを召し上がるのならば、お早めにいらっしゃることをおすすめします

まさに、横浜ベイシェラトンの外来朝食を楽しむには「朝早く朝食へ行く」ことがポイントです。

朝食会場compass
営業時間7:00〜10:00
朝食会場と営業時間の情報
リサ

ちなみに、横浜ベイシェラトンの朝食のラストオーダーは?

営業開始時間7時00分
最終入店9時30分
ラストオーダー9時45分
閉店時間10時00分
横浜ベイシェラトンの朝食|営業時間の詳細
リサ

えーー!

マコト

ラストオーダーから閉店まで15分

つまり、横浜ベイシェラトンの朝食は、「閉店ギリギリまでたっぷりと味わってほしい」と思うからこその閉店時間ギリギリのラストーオーダーなのでしょう。

横浜ベイシェラトンに10泊以上している私からのアドバイスとして、もしあなたら外来朝食を食べるとしたら遅くとも8時00分前には行くことをおすすめします!

リサ

え?
どうして?

理由は書ききれないほどたくさんあるので、横浜ベイシェラトンの朝食は種類が多いということが1つの理由です。

ということで最後に簡単にまとめてみました!

まとめ|横浜ベイシェラトンで朝食は宿泊者以外でも食べれるの?

簡単にまとめますね。

  • 横浜ベイシェラトン朝食宿泊者以外でも食べることはできる。
  • 朝食外来の料金は大人1人あたり4,400円(税サ込)。
  • 4歳〜12歳の小人の朝食だけの料金は2,200円(税サ込)。
  • 3歳以下のお子様の料金は無料。
  • 横浜ベイシェラトンの朝食の営業時間は7時00分〜10時00分。
  • 朝食の最終入店時間は9時30分。

今回もお忙しい中、あなたの貴重なお時間を割いて最後まで読んでいただきありがとうございました!

Contents