MENU

横浜ベイシェラトンのケーキ屋さん!種類が豊富で知らなきゃ損!テイクアウトできるかも調査した

横浜ベイシェラトン ケーキ屋さん テイクアウト ドーレ 予約

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

レナ

横浜ベイシェラトンケーキ屋さんに行ってみようよ!

カイト

そうだね!
せっかく横浜に来たし、横浜ベイシェラトンドーレに寄っていこうか

レナ

だね!
横浜ベイシェラトンドーレケーキ、美味しいもん

カイト

よし!
横浜ベイシェラトンケーキテイクアウトしよ

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

横浜ベイシェラトンの「ドーレ」で販売してるケーキの情報をお探しですか?

レナ

宿泊しなくても、
ケーキテイクアウトしていこうかなぁ〜と

WasaBi

おぉー!いいですね!

ということで今回は横浜ベイシェラトンのケーキ屋さん「ドーレ」で売ってるケーキの情報をお届けします。

どんな種類のケーキがあるのか?値段はいくらか?など画像を多めにしました!

それでは一緒に、横浜ベイシェラトンケーキ屋さんへ行ってみましょう〜。(^ ^)

Contents

横浜ベイシェラトンのケーキ屋さんのケーキを調査!

横浜ベイシェラトンケーキ屋さんの名前は「ドーレ」と言います。

リッツカールトンのケーキ屋さんとはまた違って、ウナギの寝所のような細い場所。

横浜ベイシェラトン ケーキ
レナ

でも、ケーキのショーケースが大きいわね!

ケーキの印象は「大きめ」

横浜ベイシェラトン ケーキ

ショーケースをザザザーっと見るとひとつひとつのケーキが大きく感じられました。

カイト

あ、確かに…

ではでは次にケーキを単品ごとにみていきましょうね。

(時期によって、ケーキの種類は異なるので新しいケーキに出会えたら写真をアップしますね!)

横浜ベイシェラトンのケーキを紹介:単品編

ケーキ:ミルフィーユ フレーズ

横浜ベイシェラトン ケーキ
値段:700円
レナ

うわ〜
イチゴが4つも乗ってる!

カイト

食感も最高そうだね!

  • サクサクのパイ生地
  • カスタードクリームと苺をサンド
  • バニラとマスカルボーネのクリーム

サクサクのパイ生地にたっぷりのイチゴが使われているのが贅沢ですよね!

ケーキ:タルトフレーズ

横浜ベイシェラトン ケーキ
値段:650円
レナ

イチゴだらけ!

カイト

これすごいね!

  • 風味豊かなアーモンドクリーム
  • サクサクなタルト
  • カスタードクリーム

タルト台がどこにあるのかわからないほど、旬なイチゴがモリモリの横浜ベイシェラトンのケーキでした!

ケーキ:和栗モンブラン

横浜ベイシェラトン ケーキ
値段:850円
レナ

あ!
山型のモンブランだ!

カイト

それに和栗だってよ!

  • 国産栗のクリーム
  • 和三盆の生地、カスタード、バニラクリームの3段重ね
  • 渋川栗

横浜ベイシェラトンケーキで、個人的に「これテイクアウトしたい!」と思ったケーキでしたよ〜。

ケーキ:エクレアチョコレート

横浜ベイシェラトン ケーキ
値段:500円
レナ

お上品なエクレアチョコレートケーキね

カイト

俺には勿体無いな〜

  • カカオ分125%のチョコレートを使用したシュー生地
  • チョコレートのカスタードとキャラメル風味のチョコ
  • サクサクのチョコレートクランチ

見た目ではフワフワそうですが、チョコレートクランチが入っているということは食感が楽しめそうなケーキですね!

ケーキ:サンマルク

横浜ベイシェラトン ケーキ
値段:550円
カイト

なんかよくわからないケーキだなぁ

レナ

初めて聞いた名前だ!

  • ビスキュイジョコンド(アーモンド生地)
  • チョコレートのクリームとバニラ風味のクリーム
  • ビスキュイジョコンドが乗せてある
レナ

ん…よくわからないけど
美味しそうだ、このケーキ

ケーキ:スフレフロマージュ

横浜ベイシェラトン ケーキ
値段:550円
レナ

メルヘンチック!

カイト

このケーキ、ホールで食べたいな

  • 濃厚
  • フワフワ
  • 口当たりの良いチーズケーキ
レナ

え!
このケーキ…

カイト

チーズケーキだったのかー

ケーキ:デリスショコラ

横浜ベイシェラトン ケーキ
値段:600円
レナ

女子会とかで
テイクアウトしていったら注目されそう

  • カカオの風味豊かなチョコレートを使用したムース
  • キャラメル風味のチョコレートクリーム
  • チョコレートづくしのガトー

横浜ベイシェラトンのケーキで一番多くのチョコレートを使ってるケーキではないでしょうか。。

ケーキ:タルトショコラキャラメル

横浜ベイシェラトン ケーキ
値段:600円
カイト

あ…
大きなたこ焼き?

レナ

違うわよ!!

  • キャラメル風味のミルクチョコレートとムース
  • 薫り高いチョコレートを使用
  • タルトショコラのアンサンブル

見栄え的には、横浜ベイシェラトンのケーキで1番映えると思いましたね!

ケーキ:シューアラクレーム

横浜ベイシェラトン ケーキ
値段:400円
レナ

シューもいいわね!

レナ

しかも、まん丸だし!

  • サクサクのシュー生地
  • バニラ風味のカスタードクリームと生クリーム
  • クリームたっぷり!

たっぷりのクリームがどれだけ入っているのかワクワクする横浜ベイシェラトンシューアラクレームですね!

ケーキ:極上洋梨ショートケーキ

横浜ベイシェラトン ケーキ
値段:1,500円
カイト

うわ、値段高い!

レナ

そりゃそうよ
それだけの価値があるんだから

  • とろけるような舌ざわりで「洋梨の女王」とも呼ばれる「ラ・フランス」を使用
レナ

ちょっと!
説明が足りないわよ!

WasaBi

…..(泣)

横浜ベイシェラトンのケーキ屋さん:ホールケーキ

横浜ベイシェラトン ケーキ

横浜ベイシェラトンにはもちろん、ホールケーキもあります。

しかし、数は多くないので、ケーキ予約をしていくことをおすすめします!

レナ

季節によってケーキの種類も変わるから楽しみね!

横浜ベイシェラトンのケーキはテイクアウトできる?

横浜ベイシェラトンのケーキはテイクアウトできます。

もし、横浜ベイシェラトンに宿泊していたら、ケーキテイクアウトしてお部屋で食べるのも良いでしょうね!

レナ

ちょっと…
やけに事務的ね…

横浜ベイシェラトンのケーキ売り場(ドーレ)の場所

横浜ベイシェラトンのケーキ売り場は「地下一階の横浜駅方面」の出口にあります。

横浜ベイシェラトン ケーキ屋さん テイクアウト ドーレ 予約
ケーキ屋さん「ドーレ」の場所

もし、あなたが横浜ベイシェラトンに宿泊するならば「ケーキをテイクアウト」してお部屋で食べるのもありですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

横浜ベイシェラトンケーキ屋さん

テイクアウトや予約をして持ち帰りしたくなるケーキも多かったと思います!

また、新しいケーキが登場したら、写真を追加して行きますね。

今回もあなたの貴重な時間を割いて、最後までお読みいただきありがとうございました!

Contents