MENU

横浜ベイシェラトンのプラチナ特典を一覧化!朝食やラウンジは無料?体験談をお届け!

横浜ベイシェラトン プラチナ特典 ラウンジ 朝食 駐車場 プラチナエリート

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

レナ

横浜ベイシェラトンプラチナ特典が気になるなぁ

カイト

うんうん
だよね

レナ

横浜ベイシェラトンプラチナ特典は品数が豊富で有名な朝食はついてるのかとか事前に知りたくって

カイト

だよね〜
じゃあ俺の方で、横浜ベイシェラトンホテル&タワーズプラチナ特典の情報を探してみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

横浜ベイシェラトンのプラチナ特典の情報をお探しですか?

レナ

はい!

朝食やクラブラウンジとか横浜ベイシェラトンのプラチナエリートの特典ははどんな内容の特典かなって知りたいんです

地上から吹き抜け3階分あるロビーが迫力ある横浜ベイシェラトン

下記の動画のように、横浜ベイシェラトンの施設は色々とあるので「どんなプラチナ特典が与えられるのか?」期待しちゃうところ。

朝食の目玉「三崎港のマグロ」でマグロ丼を作る!
クラブラウンジの朝食がなかなか…
クラブラウンジカクテルタイムのアルコールが…!!
スイートにアップグレードされた部屋が…!
シェフの腕前がすごい…!
クラブラウンジもプラチナ特典?

横浜の老舗グランドホテルのプラチナ特典にはワクワクしちゃいますよね!

レナ

ですです
なので先に知りたくって

WasaBi

ですよね〜

ということで今回は私が自ら宿泊して、横浜ベイシェラトンプラチナ特典の情報を調べて来ました!

ではでは、早速一緒に見ていきましょう〜。

Contents

横浜ベイシェラトンのプラチナ特典を一覧化した!

横浜ベイシェラトンのプラチナ特典は3つあります!

レナ

あ、3つなんだ

カイト

意外に少ないかもー

では最初に横浜ベイシェラトンの1つ目のプラチナ特典を見ていきましょ〜!

横浜ベイシェラトンのプラチナ特典①

横浜ベイシェラトンの1つめのプラチナ特典はお部屋のアップグレードとレイトチェックアウトです。

カイト

ふむふむ

とは言っても、当日チェックイン時のお部屋の空き状況によっては全て叶うとは決まってません。

レナ

そうだよね

WasaBi

そうなんです

しかし、横浜ベイシェラトンは客室数が348室あるので部屋が余っているときはアップグレードやレイトチェックアウトが叶うかもしれませんね。

レナ

うんうん

横浜ベイシェラトンではなく稼働率が高った日の大阪のアロフト堂島では、アンバサダーエリートであっても「チェックアウトは12時まで」ということがありました。

カイト

ヘェ〜

なので、お部屋のアップグレードとレイトチェックアウトば仮は当日のお部屋の空き状況ですね!

では続いて、横浜ベイシェラトンの2つめのプラチナ特典を見ていきましょう〜。

横浜ベイシェラトンのプラチナ特典②

横浜ベイシェラトンの2つ目のプラチナ特典はクラブラウンジへのアクセス権です!

レナ

うんうん

横浜ベイシェラトンのカクテルタイムは稼働率の高い場合に3部制となるときもあります。

なので、希望するカクテルタイムの時間を抑えたければ、早めにチェックインすることをおすすめします。

レナ

なるほどね

あれ?
横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ予約できないの?

そうなんですよ…なのでご参考までに下の記事もご確認くださいね!

では続いて、横浜ベイシェラトンの3つめのプラチナ特典をお伝えしますよ!

横浜ベイシェラトンの3つめのプラチナ特典

横浜ベイシェラトンの3つめのプラチナ特典は朝食を無料で食べることができます。

カイト

おぉ〜無料の朝食

WasaBi

そうなんです

私の個人的な感想ですが、プラチナ特典で楽しめる横浜ベイシェラトンの朝食はめっちゃ充実しているのでかなりお得感があります!

レナ

きゃ〜

ちなみにですが、朝食は下記の2つから選べますよ。

  • 2階オールデイビュッフェレストラン「COMPASS
  • クラブラウンジ
レナ

あ、クラブラウンジでも朝食を食べれるんだ!

WasaBi

そうなんですー

レナ

どっちがいい?

ん〜人それぞれだと思いますが、個人的な感想として下記の通りですね。

  • コンパス→ガッツリと朝食を食べたいし楽しみたい!
  • クラブラウンジ→静かにゆったりと朝食を楽しみたい!

以外に良いのが、クラブラウンジでの朝食だったりするんですよね。

横浜ベイシェラトンに連絡するならば、1回は経験してもいいかもですよー!(下記をご参考くださいませ)

以上が、横浜ベイシェラトンのプラチナ特典ですが、加えて選べるウェルカムギフトもご紹介しますね!

横浜ベイシェラトンの選べるウェルカムギフトの種類(独自ギフトあり!)

朝食で牛丼を作ってみた!

横浜ベイシェラトンのウェルカムギフトは下記の3つから選べます!

  • マリオットボンヴォイ1000ポイントの付与
  • ローカルアメニティー(時期によって異なわだがお菓子など)
  • レストランで使える1,000円分のホテルクレジット

ちなみに、1,000円分のホテルクレジットは横浜ベイシェラトン独自のウェルカムギフトとのことです。

レナ

どれにしようかしら

私の場合は、マリオットヴォンボイ1,000ポイントをできるだけ選ぶようにしております!

レナ

え、どうして?

例えば、時期によりますが30,000ポイントくらいで宿泊できるホテルがあるんですね。

円換算すると、38,000円だったりと。

そうすると、1ポイント=3.8円など、ポイントをもらった方が付加価値が高いと思ってます。(個人的に…)

なので、地道にためていくといつの間には無料宿泊券のように1泊分できちゃうくらいのポイントが貯まってます。

あー、確かに

WasaBi

そうなんです

だから、マリオット系列に宿泊するならば、早めにマリオットポイントを貯めれるようにしておくといいですね!

では最後に、横浜ベイシェラトンのプラチナ特典について簡単に振り返ってみましょう〜。

まとめ|横浜ベイシェラトンのプラチナ特典!【クラブラウンジで最初に提供された冷製プレート動画付き】

冷製プレートはしっかりうまい

では簡単にまとめますね!

  • 部屋のアップグレードとレイトチェックアウト(当日の状況による)
  • クラブラウンジへのアクセス権利
  • 無料の朝食(クラブラウンジと2階レストランから選択)
レナ

結構、いいよねー

個人的な感想

横浜ベイシェラトンのプラチナ特典の数は3つと少ないですが、クラブラウンジと2階レストランが充実してるので、満足度が高かったです。

朝食はお腹いっぱいになるまで色々な種類の料理を楽しめます。

それに、クラブラウンジのカクテルタイムが結構充実しました。

ビールがうまい!!

また、ビールが生ビールサーバーで結構、楽しめちゃう時間でした!

ということで今回は横浜ベイシェラトンプラチナ特典について情報をお届けしました。

最後までお読みいただきありがとうございます!

Contents