MENU

横浜ベイシェラトンのクラブラウンジはプラチナ特典!ティータイムがやばい!

横浜ベイシェラトン 宿泊記ブログ クラブラウンジ
リサ

横浜ベイシェラトンテイータイムクラブラウンジはどんななんだろう?

マコト

そうだよね
連泊するし、横浜ベイシェラトンティータイムクラブラウンジのことも知っておきたいよね

リサ

でしょ?

マコト

じゃあ俺の方でティータイムの横浜ベイシェラトンクラブラウンジのブログを探してみるよ

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

横浜ベイシェラトンのティータイムのクラブラウンジ情報をお探しですか?

リサ

はい!
ティータイムクラブラウンジはどんなだろう?と気になってて

WasaBi

うんうん

横浜ベイシェラトンに連泊したり、プラチナエリートで16時チェックアウトならば「ティータイムのクラブラウンジにも行こう」って興味わきますものね。

リサ

そうなんですー

それならば今回のブログはあなたにピッタリです!

横浜ベイシェラトンに10泊はしている私が、ティータイムのクラブラウンジについて情報をお届けします!

では早速、横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ(ティーテイム)をみていきましょう〜。

Contents

横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ|ティータイム編

横浜ベイシェラトンのティータイムのクラブラウンジは、人が少なくて静かで落ちける場所なんです!

リサ

え!そうなの!

横浜ベイシェラトンのティータイムのヤバいクラブラウンジ

横浜ベイシェラトン クラブラウンジ ブログ 2022 2023 子供

がら〜ん…。

リサ

あら、ほんとに人がいないわね

まぁ、クラブラウンジに人がいない瞬間を待って撮影しました。

とは言っても、私自身、横浜ベイシェラトンに10泊以上しておりますが、日中から「クラブラウンジが大混雑」っていうことはほとんどありませんでした。

マコト

なるほどー

なので、下にあるような美味しいお菓子やドリンクを飲んでゆったり過ごすことができるヤバい時間でした!

可愛いチョコやマフィンがいっぱい…
クッキーが美味しい…
ゆったり過ごせるティータイム

では続いて、ティータイムの横浜ベイシェラトンのゆったりできる空間を観てみましょう!

横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ(ティータイム)|混雑具合

結論と今まで私が宿泊した経験からすると下記の2パータンが重なるとティータイムでゆったり過ごせます。

  • 客室の稼働率が低いとき
  • チェックアウトタイムから14:00くらいまでの時間帯
リサ

なるほどね〜

そうすると、下の画像のようにあまり人を見かけることがありませんでした。

横浜ベイシェラトン クラブラウンジ ブログ 2022 2023 子供
横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ
横浜ベイシェラトン クラブラウンジ ブログ 2022 2023 子供
横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ ティータイム ブログ 2022 2023
横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ

私は、横浜ベイシェラトンのクラブラウンジで朝食を食べたあと、新聞を片手にそのままティータイムに突入してしまっていたということもあるくらい。

横浜ベイシェラトン クラブラウンジ ブログ 2022 2023 子供

横浜ベイシェラトンのクラブラウンジでは英字新聞から日経新聞に読売新聞や各種雑誌が準備されています。

なので、人は少ないのですが、ビジネスパーソン風の方がPCで仕事していたり、女性2人でお話しに花が咲いたりしてる方が多かった感じです。

では続いて、横浜ベイシェラトンのティータイムのクラブラウンジにはどんな飲み物食べ物が準備されているのかをみていきましょう!

横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ(ティータイム)|飲み物編

横浜ベイシェラトン クラブラウンジ ブログ 2022 2023 子供

結論からお伝えすると、横浜ベイシェラトンのティータイムのクラブラウンジではソフトドリンクのみを楽しむことができます。

リサ

アルコールはなしね

WasaBi

そうなんですー

リッツカールトン大阪やシェラトン広島のように昼間からアルコールがある、ってわけじゃなかったです。

各種冷たいソフトドリンクがいっぱい

横浜ベイシェラトン クラブラウンジ ブログ 2022 2023 子供
NO飲み物
1オレンジーナ
2オレンジジュース
3アップルジュース
4パイナップルジュース
5トマトジュース
6炭酸水
7ジンジャーエール(辛口)
8ジンジャーエール(甘口)
9ミネラルウォーター
横浜ベイシェラトン クラブラウンジ ブログ 2022 2023 子供
NO飲み物
1生茶
2ペプシ ゼロ
3ペプシ

ドリップ型のコーヒーマシン

横浜ベイシェラトン クラブラウンジ ブログ 2022 2023 子供

朝食後は、コーヒーを飲みながら仕事をしている方もいましたねー!

紅茶はスリランカ製

横浜ベイシェラトン クラブラウンジ ブログ 2022 2023 子供

紅茶はスリランカのブランド「Dilmah」。

NO紅茶の種類
1ダージリン
2ペパーミント
3ブレックファースト
4カモミール
5ジャスミン
6アールグレイ
横浜ベイシェラトン クラブラウンジ ブログ 2022 2023 子供
リサ

パッケージもかっこいい!

横浜ベイシェラトン クラブラウンジ ブログ 2022 2023 子供

スリランカから直輸入されているDilmahを楽しむポイントは3つ

  • 100度の熱湯
  • 注ぐときは95~100度で220ml
  • 3~5分間待つ
リサ

紅茶のお茶うけのクッキーとか色々あった?

WasaBi

ありましたー

横浜らしいクッキーもあったので、みていきましょう!

横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ(ティータイム)|お菓子編

横浜ベイシェラトン クラブラウンジ ブログ 2022 2023 子供
横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ|クッキー

整然と並べられたクッキーの中には横浜のクッキーを発見!

リサ

え!
どんなの?

横浜ベイシェラトン クラブラウンジ ブログ 2022 2023 子供

横浜ブランドのクッキーを発見

横浜ベイシェラトン クラブラウンジ ブログ 2022 2023 子供

横浜ロマンスケッチクッキー!

横浜の名所をイメージさせるプリントが入ったさっくり食感のビスケットで、まろやかなバニラクリームをサンドしました。

引用元|宝製菓株式会社
WasaBi

クッキーだけでなく各種チョコレートも勢揃い!

横浜ベイシェラトン クラブラウンジ ブログ 2022 2023 子供
横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ ティータイム ブログ 2022 2023
横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ
横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ ティータイム ブログ 2022 2023
横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ

クッキーだけではなく、マフィンやピーナッツもありました!

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ ティータイム ブログ 2022 2023
横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ
リサ

色々あるわねー

静かに過ごせるティータイム横浜ベイシェラトンクラブラウンジはついついまったりしてしまう時間なんです…。

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ ティータイム ブログ 2022 2023
横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ

ジンジャーエールを2本とってクッキー並べてみたり…。

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ ティータイム ブログ 2022 2023
横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ

オレンジーナとミックスナッツにチョコを摘んだりしてボーッと過ごす横浜ベイシェラトンのクラブラウンジの過ごし方も良いかもですね。

では最後に簡単にまとめました!

まとめ|横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ(ティータイム)

横浜ベイシェラトン クラブラウンジ ブログ 2022 2023 子供
横浜ベイシェラトンのクラブラウンジ

稼働率が低く、10:00〜14:00の間ならば「え?!こんなに人がいないの?」と思うくらいゆったり過ごせます。

横浜ベイシェラトンのプールやサウナへ行くのも良いですが、クラブラウンジでゆったりするのもおすすめです!

今回もあなたの貴重なお時間を割いて、最後までお読みいただきありがとうございました。(^ ^)

Contents