MENU

シェラトン広島のクラブラウンジのレビューブログ!営業時間やティータイムなどを詳しく解説!

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

リサ

シェラトン広島クラブラウンジってどんなだろう?

マコト

だよね!
プラチナの特典でラウンジに行けるんだから

リサ

シェラトン広島クラブラウンジティータイムも気になるな〜
営業時間とか

マコト

OK〜
プラチナ特典として入れるシェラトン広島クラブラウンジブログを探してみるよ

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

シェラトン広島のクラブラウンジ(プラチナ特典で入れる)の情報をお探しですか?

もしそうならば、今回の記事はピッタリです。

私自身がティータイムなどにシェラトン広島クラブラウンジを訪れました!

  • 営業時間
  • 料金
  • ティータイム
  • クラブラウンジの様子

などを知ることができますよ!

昼間から下のようなクラブラウンジで想い想いの過ごし方ができたら最高ですよね!

それでは早速、シェラトン広島クラブラウンジへ一緒に行って見ましょう!

検索順位を調べるなら、検索順位チェックツールGRC

Contents

シェラトン広島のクラブラウンジ(プラチナ特典):営業時間

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 
シェラトン広島のクラブラウンジ:営業時間

プラチナ特典として入れるシェラトン広島のクラブラウンジの営業時間は10:00〜22:00です。

営業時間時間
営業開始時間10:00
営業終了時間22:00
シェラトン広島のクラブラウンジの営業時間
リサ

いいわね!

マコト

クラブラウンジにずっと入れるし、ワーケーションっぽく使える!

WasaBi

そうなんですよね!

朝からオープンしているって便利です。

メズム東京のラウンジのオープン時間は14:00なので、ボーっとしていたらあっという間に夜になっちゃったりするので。

では次に、ちょっと気になるシェラトン広島クラブラウンジの中を見ていきましょう〜。

シェラトン広島のクラブラウンジ(プラチナ特典):雰囲気

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 
シェラトン広島のクラブラウンジ

ドドドーン!

リサ

あら!
なんややわらかい感じ

WasaBi

そうなんです〜♪

ウェスティン大阪のクラブラウンジと違って、

  • 木を使った家具に温かみがある
  • 空間の広さと座席の数がちょうど良い
  • 大きな窓から自然光が入ってきて明るい

ゆったりと過ごせる場所でした。

テレビもあるし読書もできる

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 

やばい」「最悪」と言われているウェスティン横浜のクラブラウンジ比べて、

シェラトン広島のクラブラウンジは、

断然に、間取りや家具配置がちょうどよく

お〜、さすが、広島のグランドホテル

と思いましたね。

ドアを仕切って簡単なミーティングルームも作れる

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 
シェラトン広島のクラブラウンジ:ミーティングルーム
マコト

お!
これはいいね

リサ

そうよね
ミーティングとかが軽く打ち合わせするのにピッタリね

静かにワーケーションができる

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 

シェラトン広島クラブラウンジにはワーケーションができるスペースもあります。

マコト

お〜
素晴らしい〜

やばい」「最悪」と言われているウェスティン横浜では、ラウンジで堂々とZOOMミーティングをしてる方がいるくらいでしたし。

リサ

えー
マナー違反!

それを注意しない「ウェスティン横浜のラウンジのスタッフ」もスタッフなのですが。

それに比べて、プラチナ特典で入れるシェラトン広島クラブラウンジは、さまざまなシチュエーションを想定して作られたラウンジかと思いましたよ!

ドリンクや食べ物スペース

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 
シェラトン広島のクラブラウンジ
リサ

ん〜いい!

WasaBi

ですよね!

シェラトン広島のクラブラウンジは、フードやドリンクスペースの什器が木製で温かみがあります。

なので、私自身が経験した感覚としてはほっこりって感じでした。

それでは次にいろんなティータイムからアルコールが飲めるシェラトン広島のクラブラウンジのティータイムを見ていきましょう〜。

シェラトン広島のクラブラウンジ(プラチナ特典):ティータイム

シェラトン広島クラブラウンジティータイムであってもワイン飲めます。

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 
シェラトン広島のクラブラウンジ:コールドドリンク
リサ

ん〜
いいわね〜

他のマリオット系のホテルで、

お昼からアルコールを飲めるクラブラウンジがあるのはメズム東京・リッツカールトン大阪とかくらいだったかな…と思います。

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 
シェラトン広島のクラブラウンジ:ワイン

とはいっても1本880円のDB白ワイン(汗)

ワインはオーストラリアのDB

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 
白ワイン

シェラトンクランで広島のクラブフロアに準備されていた白ワインはオーストラリアで名が知れている12本いっぺんに買っても1万円のデボルトリディービー。

DBは、ワイン王国70号で5つ星を獲得し、超特選ベストバイワインなんです!

リサ

でも安い…

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 
赤ワイン

オーストラリアのパーカーと呼ばれるジェームズ・ハリデー氏も最高5つ星評価のワイナリーに挙げるデ・ボルトリ社が手がける赤ワイン。

マコト

こんなワインを昼間っからまったりと楽しめるとは…(感涙)

リサ

でもあなたビールがよかったんじゃない?

マコト

あ、そうだ…
WasaBiさん、ビールは?

ティータイムではビールは有料

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 
ティータイムはビールは有料

シェラトン広島クラブラウンジティータイムでは、ビールは有料となります。

1本1,059円とちょっとお高めなんので、シェラトン広島のクラブラウンジのハッピーアワータイムである17時以降に訪れた方がいいですね!

クラブラウンジのハッピーアワーの営業時間

シェラトン広島のクラブラウンジのハッピーアワーの営業時間は17:00〜20:00です。

ハッピーアワー営業時間17:00〜20:00
シェラトン広島クラブラウンジのハッピーアワー営業時間

フリードリンクの種類も充実

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 
フリードリンクコーナー
マコト

うわ〜!
いっぱいあるね

リサ

これは、私たちはプラチナだから
部屋にいるより特典として入れるラウンジにいた方がいいかもね!

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 

ちなみに、シェラトン広島クラブラウンジのティータイムにあったドリンク達です。

NO.1ドリンクの種類
トマトジュース
グレープフルーツジュース
ジャスミンティー
オレンジジュース
アップルジュース
豆乳
ドリンクたち
リサ

うわ〜
かなりあるね!

そうなんです!

それに、ただ単純にファミレスにあるようなドリンクバーではなく、朝食で出てくるような感じ準備されていました。

しかも、で冷やしてるなんてお洒落ですよね!

検索順位を調べるなら、検索順位チェックツールGRC

コーヒーはカプセルコーヒー

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 
カプセルコーヒーマシーン

このカプセルコーヒーがまた秀逸で…!

きめ細やかななコーヒーなんです!

👇

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 

シェラトン広島クラブラウンジティータイムは外を見ながらゆったりと過ごすのもオススメですよ!

ちなみにですが、ティータイムにいたお客様はプラチナの方が少なかったのか?観光地に出かけていたのかわかりませんが5〜6人しかいませんでした!

紅茶はシンガポールで有名なTWG!

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 
紅茶や紅茶
リサ

TWGもあるなんて最高だわ…

WasaBi

ですよねー

シンガポール旅行のお土産の定番となっているTWGが飲み放題です!

ティーはシンガポール発のTWG

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 
TWG
リサ

すごい!

WasaBi

シンガポールのチャンギ空港で買ったらそれなりの値段する量ですよね!

シンガポールの高級ホテルで出てくるアフタヌーンティーのティーといえば「TWG」が鉄板ですから。

そんなTWGの紅茶をシェラトン広島で飲み放題とは、「プラチナになってよかったー」と思える瞬間かも知れませんね。

では次に、シェラトン広島クラブラウンジティータイム種類が多かったお菓子たちを紹介しますね!

※他の読者様も下のシェラトン広島の宿泊記(ジャンル別)から色々なブログを読んでいるのでご参考くださいませ!

シェラトン広島のクラブラウンジ:ティータイム編

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 
ティータイムのクラブラウンジ
シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 
リサ

なんか配置がお洒落ね…

全くの同意です!

ティータイムはパンやスコーンが豊富

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 
多種なパン

驚いたのは、シェラトン広島のティータイムは、パンやスコーンなどの種類がとにかく多かったことです。

ティータイムのスコーンは3種類

リサ

え!3種類もあるの?

そうなんです!

NO種類
チョコチップスコーン
クランベリースコーン
アールグレイスコーン
スコーンの種類

しかも、シェラトン広島のクラブラウンジ(ティータイム)にあったスコーンは一つ一つが大ぶりでした!

では、スコーンの写真を見ていきましょう

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 
シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 
マコト

でかい!!

スコーンばかり食べてたら、ランチを取らなくてもいいくらいですよね。

ティータイムのクロワッサンもでかい!

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 
ティータイムのクロワッサン
リサ

うわ〜
もう、朝食みたいじゃない〜

そうなんですよー!

シェラトン広島の朝食はボリューム満点だったのに、朝食からの流れでクラブラウンジのティータイムへ行くと「もう食べられない〜」って感じでしたね(笑)

デニッシュ

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 

ラズベリーカスタードデニッシュです。

もう朝食レベルですよね。

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 

シェラトン広島クラブラウンジティータイムはパンだけじゃなくて、クッキーも充実してるんです

ティータイムはクッキーも充実!

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 
甘いものがいっぱい
シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 

クッキーの種類は4種類!

NO種類
紅茶クッキー
ホワイトチョコクッキー
ヘーゼルナッツクッキー
クッキーの種類

クッキーだけじゃなくてティータイムはフィナンシェマドレーヌもたくさんありましたよ!

どれにしようか悩む…というより「あー…シェラトン広島のクラブラウンジで1日過ごしてもいいなー」って感じでした!

西尾の抹茶と胡麻のフィナンシェ

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 

ナッツチョコレート

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 

シェラトン広島クラブラウンジティータイムの時間は、とにかくゆったりまったりと過ごせる時間でしたね!

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 
シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 

では次に、シェラトン広島クラブラウンジカクテルタイムをみていきましょう!

シェラトン広島のクラブラウンジ:カクテルタイム

シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 
シェラトン広島 クラブラウンジ ブログ 時間 プラチナ ティータイム 
ジンジャーエール
リサ

え?
WasaBiさん、どうしたの?

マコト

シャンパンとか生ビールとか…

実は、今回はシェラトン広島のクラブラウンジのカクテルタイムには行かなかったのです。

リサ

えーー!

でも近々、またシェラトン広島に行くのでその時は、カクテルタイムに行きますので追記します!

リサ

でも、どうしてカクテルタイムに行かなかったの?

それが、シェラトン広島宿泊者限定でレストラン「雅庭」での食事の割引が恐ろしいほどすごくて…

マコト

雅庭って鉄板焼きやお寿司があるところでしょ?

ですです。

なので今回は、雅庭で寿司刺身を食べまくってきました!

検索順位を調べるなら、検索順位チェックツールGRC

※雅庭では恐ろしいほどの割引をしているので、もしご興味があれば下の体験談もご覧いただけると嬉しいです。

ということで今回はシェラトン広島クラブラウンジについてお届けしました!

広島へはちょこちょこ行くこともあるので、また追記していきますね!

Contents