MENU

2024|シェラトン広島の宿泊記!プラチナ特典・ラウンジ・朝食などジャンル別にわけたブログ集!

シェラトン広島 宿泊記ブログ

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

リサ

シェラトン広島宿泊記ブログってあるかなぁ?

マコト

だよね
シェラトン広島へ行く前に、朝食サウナなどの宿泊記ブログで知っておきたなー

リサ

でしょ?
私は、クラブラウンジルームインサービスのことなども知っておきたいし

マコト

じゃあ、俺の方でシェラトン広島宿泊記ブログを探してみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

シェラトン広島の宿泊記ブログをお探しですか?

リサ

はい!
宿泊する前に、シェラトン広島に関するブログを読んでいろんなことを知っておきたくて!

うんうん、ですよね!その気持ちめっちゃわかります!

下記の動画にあるようなシェラトン広島を満喫しちゃいましょう〜!

雅庭のお寿司が半額になった…
開放感あるプールのジャグジーでリラックス!
昼からワインを楽しめるクラブラウンジでゆったり
朝食会場のエッグステーションでプリプリなオムレツ!
朝食会場のパン機がでかい!
シェラトン広島の喫煙所は1ヶ所だけ…

そこで今回は、シェラトン広島の宿泊記ブログをテーマごとに分割しました。

  • 駐車場

  • 喫煙所

  • 朝食

  • クラブラウンジ

  • サウナ などなど

あなたが興味あるテーマの宿泊記ブログ選んでみてくださいね!

それでは早速、シェラトン広島宿泊記ブログを見ていきましょう〜(^ ^)

Contents

シェラトン広島の宿泊記ブログ|プラチナ特典を一覧化してみた!

シェラトン広島 宿泊記ブログ 宿泊レビュー 口コミ 画像

「シェラトン広島のプラチナ特典ってどんなのだろう?」と興味あるあなたへの宿泊記ブログです。

ご参考までに選べるウェルカムギフトの情報も載せております!

事前に読んでおくことで「あぁ〜どれにしよ…」で現地で悩むことも無くなりますね!

レナ

ホテル側にとってもチェックイン時間短縮になるね〜

シェラトン広島の宿泊記ブログ|昼間からワインが飲めるクラブラウンジ!

シェラトン広島 宿泊記ブログ 宿泊レビュー クラブラウンジ

昼間からワインを飲めるシェラトン広島のクラブラウンジの宿泊記ブログです!

開放感あるラウンジで昼からまったりするのも素敵な時間だと思います〜!

シェラトン広島の宿泊記ブログ|駐車場の割引はランチ・宿泊でできるの?

シェラトン広島 駐車場 割引 ランチ 宿泊 ブリッジ 宿泊記ブログ

シェラトン広島駐車場割引について解説してある宿泊記ブログです。

ランチや宿泊時などちょっと意外なこともわかりました!

シェラトン広島の宿泊記ブログ|パンがヤバい朝食の料金や割引を調べてきました!

シェラトン広島 シェラトングランデ広島 宿泊記 ブログ レビュー

パンが本当にやばいシェラトン広島の朝食にフォーカスした宿泊記ブログです!

料金はそれなりにするので割引があるかどうか?も調べてきました。

シェラトン広島で朝食を食べよう!」と思っているあなたは事前にチェックしていただきたい宿泊記ブログです。

シェラトン広島の宿泊記ブログ|宿泊者以外でも有名な朝食を食べることはできるのか?調査してきたー!

今回の宿泊記ブログでは駅前にあるシェラトン広島の朝食だけを食べることはできるのか?調べてきました。

モーニングミーティングとしても使えるシェラトン広島の朝食。

「宿泊者以外でも朝食を食べたい」と思っているあなたにはご参考になる宿泊記ブログです!

シェラトン広島の宿泊記ブログ|喫煙所の場所がとにかくわかりづらいんです!

シェラトン広島 喫煙所 宿泊記ブログ

シェラトン広島喫煙所のありかについてお伝えする宿泊記ブログです。

とにかく、セントレジス大阪の喫煙所同様に場所が分かりづらいので、あなたをナビする感じでブログを書きました!

シェラトン広島の宿泊記ブログ|サウナ好きにたまらない空間だった…!

シェラトン広島 サウナ 宿泊記ブログ

シェラトン広島サウナを解説した宿泊記ブログです。

サウナ好きにはたまらない!私が実際に体験した感想なども盛り込みお伝えしていきますね!

シェラトン広島の宿泊記ブログ|アメニティー!ブランドシャンプー使い放題!

シェラトン広島 アメニティ

シェラトン広島アメニティーについての宿泊記ブログです。j

シャンプーなどが使い放題海外ブランドアメニティーでした!

シェラトン広島の宿泊記ブログ|パジャマは常設されてません!入手の方法!

シェラトン広島 パジャマ宿泊記ブログ

シェラトン広島パジャマについて書いた宿泊記ブログです。

パジャマ常設されてないので入手する方法についても解説してます!

シェラトン広島の宿泊記ブログ|駐車場がわかりづらいんです…(涙)

シェラトン広島 駐車場宿泊記ブログ

シェラトン広島駐車場について宿泊記ブログとして詳しくお伝えしております。

シェラトン広島の駐車場はとにかくわかりづらいんです!

駐車場への行き方もナビゲーションしてますのでご参考くださいませ!

シェラトン広島の宿泊記ブログ|朝食ブログだけど画像ばかり!サクっと読めます

シェラトン広島の朝食を画像を多用して宿泊記ブログとしてお伝えしております。

料理の種類多すぎて写真を撮るのに大変でした…(笑)広島ならではの料理もあった素晴らしかったですよ!

シェラトン広島の宿泊記ブログ|宿泊者は料金が割引になる雅庭!|割引率やば!

シェラトン広島 雅庭 レストラン メニュー バー ランチ 寿司 宿泊記ブログ

宿泊者は雅庭のディナーがお得になる情報も盛り込んだ宿泊記ブログです!

鉄板焼き・バー・個室の情報や現地の画像も盛り込みました!

シェラトン広島の宿泊記ブログ|フィットネスジムについて(マシンがすごい!)

シェラトン広島 ジム フィットネス 料金 宿泊記ブログ

シェラトン広島のフィットネスジムについて解説した宿泊記ブログです!

値段や料金などがわかりますー!

シェラトン広島の宿泊記ブログ|鉄板焼きは個室ではなくカウンター席が良さそう!

シェラトン広島 鉄板焼き 雅庭 和食 宿泊記ブログ

シェラトン広島「雅庭」にある鉄板焼きの宿泊記ブログを書きました!

鉄板焼きの場所、どんな感じだろう?」とチラッ!と見てみたい方におすすめです!

シェラトン広島の宿泊記ブログ|フロアガイドの一覧表!フロアがほんと分かりづらいんです!

シェラトン広島 フロアガイド フロアマップ

シェラトン広島フロアガイドを一覧表にした宿泊記ブログです。

エレベーターに「ホテルエントランス」のボタン2個あったりと、シェラトン広島のフロアはとにかくややこしいのです!

シェラトン広島に訪れる前にご一読いただけると幸いです!

シェラトン広島の宿泊記ブログ|寿司!ある条件の方が半額だった!

シェラトン広島 雅庭 寿司 和食 宿泊記ブログ

シェラトン広島の寿司について書いた宿泊記ブログです!

ある条件の方(プラチナ?)だけが対象になる割引情報も記載しましたのでご一読いただけますと嬉しいです。

まとめ|シェラトン広島の宿泊記

シェラトン広島の宿泊記のテーマは現在10個ではありますが、これからもドンドンといっぱい増やしていきます!

シェラトン広島に宿泊される予定のある方や興味あるあなたは、ぜひブックマークしておいていただけると嬉しいです。

Contents