MENU

シェラトン広島で朝食だけを宿泊者以外は食べれる?条件や料金をお伝えします!

シェラトン広島 朝食だけ 宿泊者以外 朝食のみ 朝食外来 料金 条件 
リサ

宿泊者以外でもシェラトン広島朝食だけを食べることってできるのかな?

マコト

できるんじゃない?
朝食外来でしょ?
シェラトン広島宿泊者以外朝食だけを食べに行くってやつだよね

リサ

そうそう
でも、朝食だけを食べる条件料金も知りたくて…

マコト

なるほど〜
じゃあ俺の方で、シェラトン広島朝食だけ宿泊者以外の人でも食べれるかなど調べてみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

宿泊者以外でも、昼間からワインが飲めるクラブラウンジのあるシェラトン広島朝食だけでも食べれたら嬉しいですよね!

宿泊せずとも、下の画像のようなシェラトン広島朝食だけでも食べることができたら素敵な1日を迎えられそうです。

シェラトン広島 朝食だけ 宿泊者以外 朝食のみ 朝食外来 料金 条件
シェラトン広島 朝食だけ 宿泊者以外 朝食のみ 朝食外来 料金 条件
シェラトン広島 朝食だけ 宿泊者以外 朝食のみ 朝食外来 料金 条件
シェラトン広島 朝食だけ 宿泊者以外 朝食のみ 朝食外来 料金 条件
シェラトン広島の朝食

今回の記事は、私が「宿泊者以外でもシェラトン広島は朝食だけでも食べれるの?条件や料金はどんな?」と思っているあなたへの1記事です。

リサ

色々な情報を知りたいっ!

ではでは早速、宿泊者以外でもシェラトン広島朝食だけを食べることはできるのか?について解説していきます〜。

Contents

シェラトン広島で朝食だけでも宿泊者以外の方は食べることができる?

まずは結論をお伝えしますと、宿泊者以外(朝食外来)の方もシェラトン広島で朝食だけを食べることは可能です!

リサ

良かった〜

マコト

でしょ?
宿泊者以外朝食だけを食べれるはずだって言った通りだった

リサ

でも、料金はいくらかしら…

マコト

あ、確かに!
朝食だけとは言ってもビュッフェだから結構高そう!

では次に、宿泊者以外の人がシェラトン広島朝食だけを食べにいった場合の料金のお伝えしますね!

宿泊者以外がシェラトン広島で朝食だけを食べる際の料金は?

宿泊者以外(朝食外来)の方がシェラトン広島の朝食のみを食べるときの料金を下記の通り一覧表にまとめました。

大人/小人料金(税サ込)
大人3,900円
小人(4〜12歳)1,950円
小人(3歳以下)無料
シェラトン広島の朝食の営業時間
マコト

シェラトン広島の朝食はかなり充実してるって聞いたのに3,000円台なんだね

そうなんです。

シェラトン広島は、雅庭というレストランでも「宿泊者限定でディナー半額」をやっていたりと良心的な価格でコスパは良いと思います。

朝食もコチラのブログに写真を数多く載せたように、かなり充実しているので朝食だけ食べに行ってもコスパは良いと思います。

また、自動車で朝食だけ食べに行ったとしても駐車場の割引チケットももらえるので更にお得!

リサ

うんうん!

マコト

これはシェラトン広島の朝食だけでも食べに行くかいがありそうだね!

リサ

ちなみに、シェラトン広島の朝食の営業時間は?

では次に、混み具合の話に移る前に、シェラトン広島の朝食の営業時間についてお伝えしますね!

※個人的には「あ!ちょっと早めに朝食へ行った方が良いパターンだ!」と思いました。

※他の読者様も下のシェラトン広島の宿泊記(ジャンル別)から色々なブログを読んでいるのでご参考くださいませ!

シェラトン広島の朝食外来の営業時間は?

シェラトン広島朝食営業時間を一覧表でまとめました!

朝食の営業開始6時30分
朝食のラストオーダー10時00分
朝食の閉店時間10時30分
シェラトン広島の朝食の営業時間
リサ

朝食会場は朝早くからスタートしてるのね!

WasaBi

ですです〜

でも、個人的に思ったのは「ラストオーダーが比較的早めなので、朝食だけ行くなら早めの時間帯に行くのが良さそうかな」と思った次第です。

リサ

そうよね〜
朝食の混み具合ばかりはわからないものね…

マコト

だよね
ホテルの稼働率や団体さまもいるだろうし

では次に、シェラトン広島のホテルスタッフと会話した朝食の混み具合についての情報をお伝えしますね!

シェラトン広島の宿泊者以外の方で朝食だけいく方は早めに行った方がいい!

もしあなたが宿泊者以外の立場として、シェラトン広島の朝食だけ食べに行くならば、早めに行くことをおすすめします。

私とシェラトン広島のスタッフで朝食だけの話をしていたときの会話です。

私「シェラトン広島は宿泊者以外でも朝食だけを食べに行くことってできるんですか?

ホテル「はい、もちろんです。基本的にお断りはしておりませんので並べはご入場できます

私「ですよね!で、朝食の混み具合ってどんな感じですか?

ホテル「宿泊者の方もいらっしゃいますし、週末は混み合っております

と、会話が「朝食は混んでいる」「朝食は並ぶ」ことを前提に会話されてこられたのです…!

リサ

おぉぉぉぉー!

マコト

これは朝食だけ食べに行くなら早めの方がいいな

まぁ、シェラトン広島は宴会場もついてる地元のグランドホテルですし、客室数も238室あります。

そして、朝食会場である2022年6月にリニューアルされたレストラン「ブリッジ」の座席数は114席。

おそらくですが、8時台はかなりの混み合い具合が予想されますね…。

ということで最後に、情報を整理しました!

※他の読者様も下のシェラトン広島の宿泊記(ジャンル別)から色々なブログを読んでいるのでご参考くださいませ!

まとめ|シェラトン広島で朝食だけを宿泊者以外が食べれる?

最後に簡単にまとめますね。

  • シェラトン広島宿泊者以外でも朝食だけを食べれる。
  • 大人1人あたりの朝食だけの料金は3,900円円(税サ込)。
  • 4〜12歳の小人の朝食だけの料金は1,950円(税サ込)。
  • 3歳以下の小人の朝食のみの料金は無料。
  • 朝食の営業時間は6時30分から10時30分。(ラストオーダーは10時00分)

シェラトン広島の朝食は「3,900円の割に、料理がとても充実」しているので、時間帯によっては並んで待つ気持ちで行くと気分が楽になりそうですね!

今回もあなたの貴重な時間を割いて最後までお読みいただきありがとうございました!

Contents