MENU

シェラトン広島の喫煙所はどこ?館内にある?現地まであなたをナビゲーションします!

シェラトン広島 喫煙所

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

マコト

シェラトン広島喫煙所ってどこにあるのかな?

リサ

あ、そういえば
シェラトン広島喫煙できる場所、見かけなかったね

マコト

そうなんだよ〜
どこにあるのかな、シェラトン広島喫煙所…

リサ

ホテルの電話で聞くのも面倒だし、

シェラトン広島喫煙所がどこにあるのか?ネットで情報を探してみるね

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

シェラトン広島での喫煙所の情報をお探しですか?

マコト

そうなんです
喫煙所は建物の外かな〜

その気持ち、よ〜くわかります。

最近、建物の外に喫煙する場所を作るホテルもありますし。

シェラトン広島に喫煙所があるのか?ないのか?さえ、わかりづらいですものね。

そこで今回、私が自らシェラトン広島に訪れて、喫煙所のありかを探してきました。

ちょっと意外なことがわかりました。

それでは早速、シェラトン広島喫煙所についてお伝えしていきますね!(^ ^)

Contents

シェラトン広島に喫煙所はある?

シェラトン広島に喫煙所はあります。

マコト

お!
喫煙所あるんだ!

どこ?

下記です。

シェラトン広島 喫煙所
シェラトン広島の喫煙所の案内看板

シェラトン広島の喫煙所は、ホテル館内の4階のテラスにあります。

マコト

え?
テラス喫煙所があるの?

です!

私自身、てっきり、よくあるような「喫煙室」みたいな部屋があるのかと思ってました。

ということで、シェラトン広島の喫煙所があるというテラスへ向かいましょう。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

シェラトン広島の喫煙所の画像を見てみよう

シェラトン広島 喫煙所
テラスの場所が書いてない案内看板
マコト

あれ?
4階にテラスって書いてない…

そうなんです。

なので、余計に混乱してしまいますよね。

とりあえず、宴会場やミーティンルームがあるシェラトン広島の4階へ向かいしょう〜。

テラスの入り口

シェラトン広島 喫煙所
テラスの入り口
マコト

え?
このテラスにシェラトン広島喫煙所があるの?

そうなんです。

セントレジス大阪の喫煙所と同じように外にあります。

シェラトン広島の喫煙所があるテラス
マコト

あ、テラスだ

リサ

気持ちよさそうね!

WasaBi

扉を開けて、喫煙所に向かいましょう〜

マコト

え?
テラスが喫煙所?

テラスに出たら、直進しましょう

テラス

テラスに出たら、「うわ〜、一服したい〜」って感じのオーラを発しながら、絶賛直進しましょう!

直進した先にあるのが、下記です。

下記がシェラトン広島の喫煙所です

シェラトン広島の喫煙所
マコト

….え

リサ

え…

WasaBi

です….

シェラトン広島の喫煙所は、テラスにスモーキングスタンドが1つあるだけなのです!

マコト

外….

シェラトン広島 喫煙所
スモーキングスタンド

シェラトン広島の喫煙所は、テラスにスモーキングスタンドが1台。

マコト

いや〜、意外だった(笑)

喫煙する方が多い宴会だったりすると、スモーキングスタンドがモクモクと煙がすごそうですね!

WasaBi

ですねw

ということで最後に簡単に、シェラトン広島の喫煙所についてまとめました〜。(^ ^)

シェラトン広島の喫煙所|まとめ

シェラトン広島喫煙所でわかったことを簡単にまとめておきますね!

  • 喫煙所の場所は4階にあるテラス
  • 喫煙できる場所には、スモーキングスタンドが1台

もし、雨の日でしたら、「傘を持って」喫煙所に行くような感じですね(汗)

ということで、今回はシェラトン広島喫煙所について画像をもとにお伝えしました!

今回もあなたの貴重なお時間を割いて、最後までお読みいただきましてありがとうございました♪(^ ^)

Contents