MENU

シェラトン広島の朝食ブログ!パンがヤバい?料金や割引はあるのかも調査した!

シェラトン広島 朝食 ブログ

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

リサ

シェラトン広島朝食ってどんなだろうね!

マコト

だよね!
すごく楽しみ!

リサ

シェラトン広島朝食がどんななのか?ブログを読んで今から知っておきたいわ

マコト

うんうん!
じゃあ、俺の方でシェラトン広島朝食ブログを探してみるね

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

シェラトン広島の朝食の情報や画像をお探しですか?

リサ

そうなんです!
シェラトン広島の朝食はどんなのか、少しでも知りたくって

ならば、今回のブログはピッタリです!

一部の巷では「ブログはインスタ化している」と言われていることを真似して、シェラトン広島朝食をインスタのように画像を羅列して見ました!

リサ

え!
っていうことはシェラトン広島朝食を視覚的に見まくれるってこと?

WasaBi

ですね

とは言っても多少の解説は入れますよ〜

ということで早速、シェラトン広島朝食をみていきましょう!

検索順位を調べるなら、検索順位チェックツールGRC

Contents

シェラトン広島の朝食:サラダ編

シェラトン広島の朝食のサラダコーナーを見ていきましょう!

シェラトン広島 朝食 ブログ 
シェラトン広島の朝食:サラダコーナー

シェラトン広島の朝食のサラダコーナーは野菜がもりもりでした!

マコト

お〜
これだけあれば、ウェスティン横浜のクラブラウンジのように食べ物がすぐなくなることもないね

リサ

シェラトン広島なのにウェスティン横浜がやばいという話はしないの!

WasaBi

シェラトン広島 朝食 ブログ
各種ドレッシング

それでは次に、シェラトン広島朝食コールドミールを見ていきますよー!

シェラトン広島の朝食:コールドミール

シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島の朝食:コールドミール
シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島の朝食:コールドミール
シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島の朝食

シェラトン広島朝食のサラダコーナーとコールドミールコーナーは上の写真のように一箇所に「横に並べられている」のでとてもスイスイ取れました。

リサ

ウェスティン横浜の朝食のようにひな壇になってると人が集まって渋滞を起こしちゃうのよね〜

ということで、次もシェラトン広島朝食の画像をガンガンとアップしていきますよ〜!(^ ^)

シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島の朝食:サラダ&コールドミール
シェラトン広島 朝食 ブログ

それでは次にシェラトン広島パンコーナーを見ていきましょう!

種類が豊富で見逃せないスペシャルなパンがありましたよ〜(^ ^)

検索順位を調べるなら、検索順位チェックツールGRC

シェラトン広島の朝食:パンコーナー

シェラトン広島のパンコーナーは種類が豊富です!

シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島の朝食:パンコーナー
リサ

うわ〜
すごい!!

シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島の朝食:パンコーナー

あんこデニッシュ

シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島の朝食:あんこデニッシュ

ミニクロワッサン

シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島の朝食:ミニクロワッサン

マフィン

シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島の朝食:マフィン

三次赤ワインデニッシュ

シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島の朝食:デニッシュ
シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島 朝食 ブログ
パンベルデュ

それでは次に、シェラトン広島朝食ホットミールをご紹介しますね!

検索順位を調べるなら、検索順位チェックツールGRC

シェラトン広島の朝食:ホットミール

シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島の朝食

白身魚フライとフライドポテト

シェラトン広島 朝食 ブログ
白身魚フライとフライドポテト

照り焼きチキン

シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島の朝食:照り焼きチキン
シェラトン広島 朝食 ブログ

焼き魚と筑前煮

シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島 朝食 ブログ
焼き魚と筑前煮
シェラトン広島 朝食 ブログ

ほうれん草のソテーと温野菜

シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島 朝食 ブログ
ほうれん草のソテーと温野菜

バジルクリームサラダ

シェラトン広島 朝食 ブログ
バジルクリームパスタ

それでは次に、シェラトン広島フルーツドリンクコーナーを見てみましょう。

ドリンクが豪快でした!

シェラトン広島の朝食:フルーツコーナー・ドリンクコーナー

シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島の朝食:フルーツコーナー

フルーツ

シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島の朝食:フルーツ

ドリンク

シェラトン広島 朝食 ブログ
各種ドリンク
シェラトン広島 朝食 ブログ
野菜・アップル・オレンジ

シリアル

シェラトン広島 朝食 ブログ
シリアル
シェラトン広島 朝食 ブログ
シリアル
シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島 朝食 ブログ
各種ジャム系
シェラトン広島 朝食 ブログ

青汁

シェラトン広島 朝食 ブログ
青汁
シェラトン広島 朝食 ブログ
朝のいっぱい:青汁

では次に、シェラトン広島の朝食の和食をお伝えしますね!

なんとあの有名な銘柄のお米を使っているのです〜(^ ^)

検索順位を調べるなら、検索順位チェックツールGRC

シェラトン広島の朝食:和食

シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島の朝食:おかゆ

おかゆ

シェラトン広島 朝食 ブログ
おかゆ
シェラトン広島 朝食 ブログ

ちりめんなど

シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島 朝食 ブログ

そば

シェラト広島の朝食:エッグコーナー

シェラトン広島 朝食 ブログ
ミックスオムレツ
シェラトン広島 朝食 ブログ
シェラトン広島 朝食 ブログ

エッグコーナーでは、オムレツ以外でももちろん目玉焼きなどもオーダーできますよ!

それでは最後にシェラトン広島の朝食についてまとめました!

検索順位を調べるなら、検索順位チェックツールGRC

シェラトン広島の朝食ブログ|まとめ(料金などの補足情報あり)

シェラトン広島 朝食 ブログ

シェラトン広島の朝食についてまとめました。

個人的な感想としては、朝食のスペースで「棚で陳列されている」ところがなく、人混みを避けて食べたいものを選べると思いました!

「横浜ベイシェラトンの朝食に近いかなー」って感じでした!

補足情報:料金

大人・子供料金
大人3,950円
子供(4〜12歳)1,950円

シェラトン広島朝食営業時間は「6時30分〜10時00分」です。

ということで今回はシェラトン広島の朝食をブログとしてお伝えしました!

少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです!

Contents