MENU

シェラトン広島のディナーが半額?寿司を実食してきた宿泊記ブログ!【画像】

シェラトン広島 雅庭 寿司 和食
リサ

シェラトン広島お寿司食べようよ!

マコト

お〜
いいね!

リサ

確か、雅庭にあったよね
シェラトン広島お寿司屋さん

マコト

うん、フロアーガイドにあったよ!
でも、どんなお寿司が出てくるのか?気になるなぁ

リサ

OK!
そうしたら、私の方で、
シェラトン広島お寿司のこと書いてある宿泊記ブログを探してみるわ〜

もし、あなたが「シェラトン広島でお寿司でも食べようかな?」と思っているならば今回の記事はピッタリです!

私が自ら、シェラトン広島雅庭で食べたお寿司の画像やお店の雰囲気を画像とともにお伝えします。

それでは早速、シェラトン広島お寿司について、私の経験をもとにお伝えしていきますね!

Contents

シェラトン広島のディナーが半額?寿司を食べた!

シェラトン広島 雅庭 寿司 和食
シェラトン広島の寿司

ドドドーン!

マコト

お〜!
いいね、シェラトン広島寿司!

私自身、確か「寿司、10巻くらい、おまかせで〜」なんて感じでオーダーしたかどうか忘れてしまいました。

でも、シェラトン広島お寿司赤身や白身に巻物とバランスよく提供されてきましたね!

寿司ネタの鮮度はいい!

シェラトン広島 雅庭 寿司 和食
シェラトン広島の寿司

寿司は、小ぶりなご飯ちょっと大きめなネタでとても食べやすかったです!

私はお寿司屋さんや天ぷら屋さんに行くときは、カウンター席に必ず座って職人さんとお話ししながら食べるんですね。

職人さん曰く「海水温が上がってきたから、取れるネタもちょっと変わってきちゃって」なんてお話ししてました。

シェラトン広島 雅庭 寿司 和食
シェラトン広島の寿司

なので、「いつかは、熱帯魚を握る時が来るかもしれませんね!」なんて職人さんと笑いながら寿司をつまんでましたー!

シェラトン広島 雅庭 寿司 和食
シェラトン広島の寿司

おー!さすが!」と思ったのが、カッパ巻きですね。

カッパを細切りにして、食感を楽しめるタイプのシェラトン広島寿司のかっぱ巻き。

私の大好きな「わさび」はこちらも粒々の食感を楽しめる粗ごしでした。

カウンター席の図面

シェラトン広島 雅庭 レストラン メニュー バー ランチ 寿司 宿泊記ブログ
シェラトン広島の寿司カウンター

シェラトン広島寿司はテーブル席もあるのですが、おすすめはカウンター席

カップルとかで、職人さんが握ってるところを見ながら3人でお話ししたりしたら楽しいですよ

生ビールの泡も細かい!

シェラトン広島 雅庭 寿司 和食
シェラトン広島で提供された生ビール

シェラトン広島お寿司屋さんで提供された生ビールはキメが細かくグイグイ飲めちゃう感じでした!

マコト

グラスをきちんと洗い、サーバーを洗浄している証拠ですね〜

ちなみにですが、寿司だけでなく色々なものを食べてきたのでご紹介しますね!

シェラトン広島の寿司:刺身編

シェラトン広島 雅庭 寿司 和食
シェラトン広島の寿司:刺身

シェラトン広島寿司屋で刺身の5点盛りもお願いしました!

シェラトン広島 雅庭 寿司 和食
  • 中トロ
  • サバ
  • 帆立
  • カンパチ
  • 蛸 あたりだったかな…
リサ

ちょっと!
ちゃんと覚えておきなさいよ!

WasaBi

あ…
美味しくって…

なので、ついでにシェラトン広島寿司屋さん天ぷらもいただいてきましたー!

シェラトン広島の寿司:天ぷら

シェラトン広島 雅庭 寿司 和食
シェラトン広島の寿司:天ぷら
リサ

寿司屋で天ぷらっていいですよね!

WasaBi

ですです

私自身、ウェスティン大阪の「はなの」では「天ぷら屋」さんに入りましたが帝国ホテル東京の天ぷらより良かったですね!

天ぷら

シェラトン広島 雅庭 寿司 和食
シェラトン広島の寿司屋で提供された天ぷら
リサ

なんの天ぷら?

WasaBi

あ!
しまった!

飲みすぎて忘れてしまったよ…

マコト

なんと!!!

リサ

ちょ…WasaBiさん

ということでシェラトン広島寿司屋さんについてまとめてみました…(割引情報あり)

シェラトン広島の寿司まとめ|補足情報あり

シェラトン広島 雅庭 寿司 和食
シェラトン広島の寿司:カウンター席

シェラトン広島の寿司は鮮度抜群でコスパ良かったです!

補足情報

2023年2月時点でも、シェラトン広島では宿泊者に限り「ディナーが半額」となっています。

マコト

え!!半額?

リサ

超お得じゃない!

WasaBi

そうなんですよ〜

なので、飲みすぎちゃって、色々忘れちゃったんです…ごめんなさい。

ということで、今回の記事があなたのお役に立てていれば嬉しいです!

Contents