MENU

シェラトン広島のフロアガイドを一覧表にして見やすくしたブログです!ロビー階がわかりづらい!

シェラトン広島 フロアガイド フロアマップ

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

リサ

シェラトン広島フロアガイドの情報ってあるかなぁ

マコト

あ〜そうだよね…
シェラトン広島フロアは少しわかりづらいんだよね

リサ

そうそう
だからさ〜、待ち合わせ場所とか迷っちゃうのよね

マコト

うんうん
じゃあ、俺の方で、シェラトン広島フロアガイドのことを詳しく書いてるブログを探してみるよ

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

シェラトン広島フロアガイドの情報をお探しですか?

リサ

そうなんです
以前、フロアガイドを見なくて訪れたら結構、迷っちゃって

うんうん、わかります!その気持ち…!

シェラトン広島に限らず、宴会場のあるようなグランドホテルはフロアがややこしいですものね!

ということで今回は、シェラトン広島のフロアガイドについて情報をお届けします。

シェラトン広島に訪れる前に、今回のブログを読んでスムーズにホテルへ訪れましょうね。

それでは早速、シェラトン広島のフロアガイドについてお伝えしていきますよ!(^ ^)

Contents

シェラトン広島のフロアガイド

シェラトン広島フロアは非常に入り組んでます。

シェラトン広島 フロアガイド フロアマップ
シェラトン広島のフロアガイド
マコト

うわ!

リサ

ロビーが地上にないタイプのホテルだわ…

WasaBi

そうなんですよね!

ホテルのロビーというと「1階」という先入観がある方もいるかもしれませんが、ロビー階というくくりになっているホテルもあります。

シェラトン広島のフロアガイドを一覧化した

階数項目
21階クラブフロア
20階クラブラウンジ
9〜19階デラックスフロア
8階スパ・フィットネス・プール・サウナ
L階フロント・ロビーラウンジ・レストラン「ブリッジ」
7階雅庭:鉄板焼き・鮨・日本食・バー
4階チャペル・ミーティングルーム・宴会場
3階宴会場
2階エントランス
1階エントランス
シェラトン広島のフロアガイド

上の一覧表からもわかる通り、シェラトン広島のロビーは8階(L階)となりますね!

シェラトン広島のフロアガイド:1階〜4階

シェラトン広島にあったフロアガイドの1階から4階を拡大してみました。

シェラトン広島 フロアガイド フロアマップ
シェラトン広島のフロアガイド

フロアガイド:4階

シェラトン広島 フロアガイド フロアマップ

フロアガイド:7階・ロビー階段

シェラトン広島 フロアガイド フロアマップ

フロアーガイド:8階

シェラトン広島 フロアガイド フロアマップ
シェラトン広島 フロアガイド フロアマップ
シェラトン広島のフロアガイド

シェラトン広島のランチといえば、ロビー階にあるビュッフェレストラン「ブリッジ」と7階にある雅庭ですよね!

リサ

シェラトン広島の朝食は確か「ブリッジ」だったわよね!

WasaBi

そうです!
料理がすごく豊富でしたよ

リサ

7階の雅庭はどうだった?

WasaBi

宿泊者はディナーが半額になるのでお鮨を食べてきました!

リサ

え!
そうなんだ!

リサ

あ、
そういえば…駐車場はどこ?

WasaBi

あー、駐車場の場所はややこしいので別記事で詳しく書いておきましたー

シェラトン広島のフロアガイド:9階〜21階

シェラトン広島 フロアガイド フロアマップ
シェラトン広島のフロアガイド
リサ

クラブラウンジにも行った?

WasaBi

いきましたよ!

リサ

ブログ書いてねー

WasaBi

はいー

エレベーターの中のフロアガイドはなんだか美しかったです…!

エレベーターの中にあるフロアガイド

シェラトン広島 フロアガイド フロアマップ

ということで最後に、シェラトン広島のフロアガイドを今一度、一覧化にしておきました!

シェラトン広島のフロアガイド一覧まとめ

シェラトン広島のフロアガイドです。

階数フロアーガイド
21階クラブフロア
20階クラブラウンジ
9〜19階デラックスフロア
8階スパ・フィットネス・プール・サウナ
L階フロント・ロビーラウンジ・レストラン「ブリッジ」
7階雅庭:鉄板焼き・鮨・日本食・バー
4階チャペル・ミーティングルーム・宴会場
3階宴会場
2階エントランス
1階エントランス
シェラトン広島のフロアーガイド

今回のシェラトン広島のフロアーガイドのブログがあなたのお役に立っていたら嬉しいです!

Contents