MENU

シェラトン広島にパジャマは部屋にない!対処方は?宿泊して試した方法をまとめました。

シェラトン広島 パジャマ

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

レナ

シェラトン広島パジャマってあるのかな?

カイト

どうだろ…
でも、部屋で過ごすときにパジャマがあると便利だよね

レナ

そうなのよね〜
自分のパジャマシェラトン広島に持って行くのも面倒くさいし

レナ

仮にさ、シェラトン広島パジャマがあったとしてもどんなパジャマなのかも気になるじゃない?

カイト

うんうん、わかる
それじゃ、俺の方でシェラトン広島パジャマのについて書いてあるブログを探してみるね

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

シェラトン広島にパジャマがあるか?気になっているあなた。

その気持ち、よ〜くわかります!

だって、ホテルでゆっくり寝たいのに、

あれ?浴衣しかないのか…パジャマ持ってきてない

となった時の絶望感は、経費精算する為の領収書をどこかで落としてしまったくらいのほどです。

そこで今回は宿泊する前に仕入れておきたい情報である「シェラトン広島のパジャマ」にフォーカスしてみました。

ということで早速、シェラトン広島の部屋にパジャマはあるのか?についてお伝えしていきますね!

Contents

シェラトン広島にパジャマはある?

シェラトン広島 パジャマ

結論から言うと、シェラトン広島パジャマあります。

レナ

あ〜、よかった

という感じでは終わりません。

詳細に言うと「シェラトン広島にパジャマはあるけど、部屋には常設されていない」のです。

レナ

え?どう言うこと?

では続いて説明していきますね。

シェラトン広島の部屋にパジャマはない

シェラトン広島 パジャマ
シェラトン広島の浴衣

シェラトン広島のパジャマは、部屋には常設されていないのです。

シェラトン広島 パジャマ

私自身、部屋に入り「あれ〜、パジャマどこかな〜」と引き出しを開けまくったところ、あったのは浴衣のみ。

レナ

あ〜
あるあるパターンね

WasaBi

そうなんですよ〜

宿泊先でアルコール付の会食などした後に、部屋に戻って「さぁ寝よう。げ!パジャマない!浴衣だけか…」という絶望感を何度味わったことか。

レナ

あはは

カイト

じゃあ、シェラトン広島パジャマをもらうにはどうすればいいの?

その方法を続けてお伝えしますね!

シェラトン広島でパジャマを入手する方法は?

シェラトン広島 パジャマ
シェラトン広島のパジャマ

シェラトン広島でパジャマをもらう方法は、部屋にある電話で「パジャマをください〜」ってお願いすることです。

つまり、シェラトン広島のパジャマは貸し出し備品なのです。

浴衣全部屋に常設
パジャマ貸し出し備品
レナ

でもさ、パジャマって貸し出し備品でしょ?

カイト

シェラトン広島にあるパジャマが全部なくなったら困る…

ですよね!

なのでちょっとしたコツを教えますね。

その方法は、部屋に入ってパジャマがないことがわかったら、ホテルに内線して、

貸し出し用のパジャマありますか?もしあれば、ドアノブに掛けておいてください

とお願いしておくんのです!

カイト

ドアノブに掛ける?

そうなんです。

パジャマに限らず、貸し出し備品をリクエストするときにドアノブに掛けておくよう依頼するんです。

そうすることで、あなたのタイミングでリクエスト備品を手にすることができますよね!

レナ

なるほど〜

カイト

あ!そうだ!
シェラトン広島パジャマの特徴ってどんな?

そこ重要ですよね!

パジャマと言っても、肌心地などが重要ですので、次に簡単に説明していきますね。

シェラトン広島のパジャマの特徴は?

シェラトン広島 パジャマ

シェラトン広島のパジャマセパレートタイプです!

そのほか、私が実際にシェラトン広島のパジャマを着て、気づいた特徴を一覧にしました。

  • パジャマの色は、広島のもみじ饅頭のような茶色
  • 肌触りは程よいザラザラ感
  • 上下のセパレートタイプ
  • 腰はゴムで楽

というあたりですね!

レナ

なるほど!
リラックスできそうなパジャマですね

まさにそのように感じました。

マリオット系のホテルではなく、ドーミーインというホテルで常設されているリラックスできる館内着、という印象でしたよ!

レナ

そうそう!
パジャマの長さは?

WasaBi

おー、そうでした

じゃあ、浴衣と長さを比較した写真をお届けしますね。

シェラトン広島 パジャマ

パジャマの丈の長さは浴衣とほとんど同じでした〜。

レナ

WasaBiさん、
写真、ほんと下手!

もっと拡大してよ!

WasaBi

….(泣)

シェラトン広島 パジャマ
レナ

あ!よ〜くみるとパジャマの方が少し長いわね!

WasaBi

ですね

私が、シェラトン広島のパジャマを着用した時は膝下くらいでした。

背の低めの女性なら、もしかしたら、くるぶしくらいまで行くかもですね!

ということで最後に簡単に、シェラトン広島のパジャマについてのポイントをまとめました。

シェラトン広島のパジャマ情報|まとめ

シェラトン広島

シェラトン広島のパジャマの情報について簡単にまとめました。

  • シェラトン広島にパジャマはあるが、貸し出し備品。
  • パジャマを借りるときは、ホテルにリクエストをする。
  • パジャマはセパレート型。
  • パジャマは館内着のようでリラックスできる。
  • パジャマのサイズは浴衣と同じくらい
レナ

うんうん!
情報をありがとうございました!

カイト

シェラトン広島の部屋に入ったら「パジャマをドアノブに掛けておいてください」って連絡します!

ですね!

部屋に入って、すぐ同僚や友達と食事に行くこともあるでしょうから、シェラトン広島のホテルの方に、

パジャマをドアノブに掛けておいてください」ってお願いしておけば、効率的ですしね(^ ^)

ということで今回のシェラトン広島のパジャマについての情報は、少しでもあなたのお役に立てていれば嬉しいです。

ではでは、あなたの貴重なお時間を割いて、最後までお読みいただきありがとうございました!(^ ^)

Contents