MENU

シェラトン広島のプラチナ特典を一覧化した!ウェルカムギフトはお酒だった?

シェラトン広島 プラチナ特典 朝食 アップグレード クラブラウンジ 画像
レナ

シェラトン広島プラチナ特典ってなんだろう?

カイト

そうだよね
サウナクラブラウンジもあるし、事前にプラチナ特典知っておきたいよね

レナ

でしょ?
現地で聞くより先に知っておきたいのよ…

カイト

うんうん
じゃあ、俺の方でシェラトン広島プラチナ特典宿泊記ブログを探してみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

シェラトン広島のプラチナ特典の情報をお探しですか?

レナ

はい!
そうです!

うんうん、その気持ちめっちゃわかります〜。

旅行前にシェラトン広島プラチナ特典を知っておくだけでもワクワクしますものね。

レナ

それにホテル様もチェックイン作業がスムーズになるかも!

WasaBi

確かに!

ということで今回はシェラトン広島のプラチナ特典の情報をお届けますね。

それでは早速、一緒にチェックしていきましょう!

Contents

シェラトン広島のプラチナ特典!

シェラトン広島のプラチナ特典は5つあります!

カイト

おぉ〜

それに朝食で「え!そうなんだ!すご!」っていう特典がありましたぁ〜

ということで1つ目のプラチナ特典から見ていきましょう〜。

シェラトン広島のプラチナ特典①

シェラトン広島の1つ目のプラチナ特典はお部屋のアップグレードです。

カイト

ふむふむ

私の時は、通常のお部屋を予約していたのですが、コーナールームにアップグレードしてもらえました!

シェラトン広島 プラチナ特典 宿泊記 ブログ
カイト

おぉ〜

とはいっても、シェラトン広島のプラチナ特典であるお部屋のアップグレードは当日チェックイン時の部屋の空き状況次第なんですね

レナ

うんうん

なので繁忙期などはアップグレードを期待しても難しい時があるかもしれませんね!

シェラトン広島のプラチナ特典②

シェラトン広島の2つ目のプラチナ特典はレイトチェックアウトです。

レナ

16時まで?

16時までの確約ではなく、レイトチェックアウトも当日のお部屋の空き状況次第です。

レナ

そうよね〜

カイト

客室が満室近くだったらレイトチェックアウト難しいもんね?

レナ

わさびさんはどうだった?

私はオフシーズンだったので「レイトチェックアウトが16時までできます」ということでした。

カイト

おぉ〜

でも、用事があったので13時にチェックアウトしましたー!

レナ

なぬ〜

では続いて3つ目のプラチナ特典をお伝えしますよ!

シェラトン広島のプラチナ特典③

シェラトン広島のプラチナ特典は無料の朝食です!

いえ、税込3,900円のビュッフェレストラン「ブリッヂ」の朝食なんですぅ!

シェラトン広島 プラチナ特典 宿泊記 ブログ
シェラトン広島 プラチナ特典 宿泊記 ブログ
レナ

え?!
マジで?

WasaBi

ですです!

しかも、会員さんともう1人まで朝食が無料とのことでした。

レナ

おぉ〜〜!

では続いて、シェラトン広島の4つ目のプラチナ特典を見ていきましょう。

シェラトン広島のプラチナ特典④

シェラトン広島の4つ目のプラチナ特典はクラブラウンジのアクセス権です。

レナ

やったー!

カイト

やっぱ、プラチナエリートっていいよね

WasaBi

ですです

マリオットのプラチナエリートになってクラブラウンジへ行けるようになれば、お酒が無料で飲めたりしますもんね。

レナ

それが楽しみなのよね

WasaBi

しかも、シェラトン広島のクラブラウンジはお昼からワインを飲めましたー!

カイト

なぬ!

シェラトン広島 プラチナ特典 宿泊記 ブログ

ということで以上がシェラトン広島のプラチナ特典なのですが、ウェルカムギフトも魅力的だったのでお伝えしますね。

シェラトン広島のウェルカムギフトは?

シェラトン広島のウェルカムギフトは3つありました!

レナ

でも選べるウェルカムギフトでしょ?

WasaBi

ですです

神戸ベイシェラトンのように全部のウェルカムギフトがもらえるわけではなくて、選択制でした。

選べるウェルカムギフトの詳細

私が宿泊した時は下記の3つからウェルカムギフトを選べることができましたよ!

  • ホテルメイドの焼き菓子
  • 小瓶の日本酒
  • マリオットポイント1,000ポイント分

お菓子と日本酒があるのね!

とはいっても、時期によってはもらえるウェルカムギフトは変わることがあるそうですよ。

それでは最後に簡単にプラチナ特典をまとめますね。

まとめ|シェラトン広島のプラチナ特典

シェラトン広島 プラチナ特典 宿泊記 ブログ

簡単にまとめますね。

  • お部屋のアップグレード(部屋の空き状況によって)
  • レイトチェックアウト(部屋の空き状況によって)
  • ビュッフェレストラン「ブリッヂ」での無料の朝食
  • 20階のクラブラウンジアクセス権利

個人的な感想

個人的な感想としては、クラブラウンジの朝食ではなくてビュッフェレストラン「ブリッヂ」での朝ごはん無料は嬉しいですね!

シェラトン広島はオフシーズンの時は宿泊料が安いときもあります。

お寿司が美味しかったり、サウナもあったり十分に楽しめる広島駅前のホテルなので存分にホテルステイが楽しめるプラチナ特典だと思いました!

ということで今回は、シェラトン広島のプラチナ特典の情報をお伝えしました。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

Contents