MENU

プリンス紀尾井町の朝食は宿泊者以外でも食べれる?予約は必要か?調査してきました!

プリンス紀尾井町 朝食だけ 宿泊者以外 オアシスガーデン 食べれる 画像
レナ

プリンス紀尾井町朝食って宿泊者以外でも食べれるのかな?

カイト

どうだろう…

カイト

朝食って宿泊者満席になっちゃうんじゃない?

レナ

だよね

レナ

でもホテル側からしたら暇な時期に宿泊者以外朝食だけを食べてくれたらお金になるじゃん

レナ

もし、宿泊者以外プリンス紀尾井町朝食を食べれたら嬉しいな

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

プリンス紀尾井町の朝食を宿泊者以外でも食べることができるのか?気になりますよね!

レナ

です!

朝から「ホテルでモーニングミーティング」や「お休みの日に自分へのご褒美」などで朝食だけでも食べれたら嬉しいところ。

ということで今回は、私がプリンス紀尾井町に宿泊して朝食会場のオアシスガーデンのスタッフさんに聞いてました!

でわでわ早速、情報をお伝えしますね!

Contents

プリンス紀尾井町の朝食は宿泊者以外も食べれるのか?

結論からお伝えすると、宿泊者以外の方も朝食だけを食べることはできます!

レナ

やったー!

実は私、デザイナーズスイートに宿泊したら、部屋が真っ暗でベッドが寝やすくグッスリ!

なんと、起きたら朝11時で朝食を食べることができなかったのです。。

レナ

え!なんと…

なのでオアシスガーデンに行き「寝坊しました…今度、宿泊じゃなくて朝食だけでも食べに来れますか?」と半泣きで聞いたところ「大丈夫です!」と!

レナ

ちなみに予約は必要なの?

こちらも簡単に情報をお届けしますね!

プリンス紀尾井町の朝食は予約が必要?(宿泊者以外の場合)

結論からお伝えすると、予約はできません。

レナ

そうなんだ!

宿泊のお客様もいるので朝食の予約は取っていないとのことです。

聞いてみると、宿泊者のお客様でも混雑しているときは朝食を食べるのに待っているとのこと。

なので、宿泊はしないけど朝食だけ食べに行く場合も、列に並ぶことが基本

レナ

何時ごろがいいのかなぁ〜

WasaBi

寝坊してしまったので混雑状況がわからなくって…

私自身、マリオット系列のホテルには年間100泊以上してるのですが、傾向からすると8時〜閉店時間までは混んでる印象があります。

なので、プリンス紀尾井町朝食だけを食べに行くならば、待つことを予測して早めに現地へ到着することをお勧めします!

ということで今回は、プリンス紀尾井町宿泊者以外朝食だけを食べることができるのか?について情報をお届けしました。

今回もあなたの貴重なお時間を割いて最後までブログを読んでいただきありがとうございました。

Contents