MENU

プリンス紀尾井町のルームサービスレビュー!鰻が美味しくなかった!白米も?

プリンス紀尾井町 ルームサービス 伊ンルームダイニング 画像
リサ

プリンス紀尾井町ルームサービスを頼むでしょ?

マコト

うんうん
インルームダイニングだよね!頼むつもりだよ

リサ

どんな料理のルームサービスなんだろ、プリンス紀尾井町インルームダイニング

マコト

だよね
プリンス紀尾井町ルームサービスを頼んだ人のブログを探してみるよ

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

プリンス紀尾井町のルームサービスの情報をお探しですか?

リサ

ですです!
お部屋でゆったり食べたくて

うんうん、わかります、その気持ち!

お部屋でテレビ見ながら、ゆったり過ごしながらルームサービスを楽しむっていいですよね。

そこで今回は私が自らプリンス紀尾井町に宿泊してルームサービスを色々と頼んできました!

マコト

おぉ〜楽しみ

どんな感じだったか忖度なく主観たっぷりでお伝えしますね!

Contents

プリンス紀尾井町でルームサービスを色々頼んだ!

今回、プリンス紀尾井町でオーダーしたルームサービスは以下の商品です。

NOルームサービス料金
1ガーデンサラダ2,200円
2トリュフ風味フレンチフライ1,900円
3うな重9,000円
4油淋鶏3,000円
5お食事セット1,500円
プリンス紀尾井町でオーダーしたルームサービス
WasaBi

総額で17,600円でした!

マコト

おぉ〜

ではサクっ!とルームサービスでオーダーした料理の画像をご覧いただきますね!

プリンス紀尾井町のルームサービス|スターター編

まず手始めにオーダーして口にしたのはガーデンサラダトリュフ風味フレンチフライ

プリンス紀尾井町 ルームサービス 伊ンルームダイニング 画像
リサ

うんうん

ガーデンサラダ

プリンス紀尾井町 ルームサービス 伊ンルームダイニング 画像

率直な感想を述べると「あれ?普通のサラダだな…」と(汗)

マリオット系列に宿泊するたびルームサービスでは出来るだけサラダをオーダーするようにしてます。

見た目を楽しませてくれるのかと思いきや案外普通でドレッシングも「おぉぉ!」って感じがありませんでした。

トリュフ風味フレンチフライ

プリンス紀尾井町 ルームサービス 伊ンルームダイニング 画像

トリュフ風味のフレンチフライは「あれ?黒いのが寂しい感じ…しかも、フレンチフライがしなってる」と若干興醒め。

全部を食べ切ることはありませんでした(泣)

プリンス紀尾井町のルームサービス|メイン編

メインでオーダーしたのは油淋鶏うな重の2つ。

ちなみにご飯は、「ご飯をいっぱい食べたーい」ということでご飯セットを別でオーダーしました。

油淋鶏

プリンス紀尾井町 ルームサービス 伊ンルームダイニング 画像
マコト

なんか美味しそうじゃん

なんですが…。

油淋鶏は大きかった

プリンス紀尾井町 ルームサービス 伊ンルームダイニング 画像

見た目はボリュームがあって「おぉ!これは!」と期待したのですが、衣が分厚くグニャグニャしてて。。

あれ?鶏肉を食べてる気がしないぞ!」と。

結局、残してしまったんですね。

リサ

あら、そうなの?

WasaBi

そうなんです

ご飯が進む油淋鶏を期待してたのですがご飯が進まない始末で。

プリンス紀尾井町 ルームサービス 伊ンルームダイニング 画像

ご飯も「ふっくら感」は全くなく、ネチョという感じで「あれ〜〜、なんか満足感低いな」と。

個人的にはホカホカの白いご飯を食べたかったのですが、「白米だけ食べても美味いー」とならなかったんですよね。

うな重

3枚に分けられたうな重。

プリンス紀尾井町 ルームサービス 伊ンルームダイニング 画像
リサ

おいしそう〜

なんですが…なんか、たれの味わいも感じ図、うなぎの身も若干ゴムのようで。

リサ

わさびさん、体調悪かったんじゃない?

WasaBi

う〜ん

私自身、エディション東京のルームサービスやメズム東京のインルームダイニングなどオーダーしてるので「ワクワク!どんなの出てくるかな〜」と期待値をあげすぎたかもです!

なので今回のブログはあくまでも参考程度にしていただき、他のルームサービスをバンバンと頼んでみてください。

私もプリンス紀尾井町に宿泊して、再びルームサービスを頼んだら追記していきますね!

Contents