MENU

プリンス紀尾井町でサプライズを依頼した!誕生日や記念日はどうなるのか調査?

プリンス紀尾井町 サプライズ 誕生日 記念日 画像
リサ

プリンス紀尾井町サプライズお願いしてみない?

マコト

そうだよね!
誕生日だしね

リサ

でしょ?
でも、プリンス紀尾井町ではどんなサプライズあるのかな?って思ってて

マコト

うんうん
じゃあ、プリンス紀尾井町サプライズをした人のブログを探してみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

プリンス紀尾井町のサプライズに関する情報をお探しですか?

リサ

はい!
記念日の宿泊日なもので

うんうん、その気持ちわかります!

記念日などで高級ホテルでの宿泊。

せっかくならば、何かサプライズをしたいところですよね!

ということで今回は私がプリンス紀尾井町サプライズをお願いた実体験ブログです。

今回のブログが少しでもあなたのお役に立てば嬉しいです〜。

Contents

プリンス紀尾井町でサプライズを依頼した体験談!

今回、私が記念日絵の宿泊に伴いサプライズを依頼したときの状況は下記5つです。

  • アンバサダーデスクへメールでサプライズを依頼

  • 甘いものは苦手」とリクエスト。

  • 無料でやっていただけるサプライズ

  • お部屋に何かを準備していただけるとありがたい」とリクエスト。

  • 内容は、ホテル様にお任せします。

という内容でした!

マコト

なるほど!

もし、あなたがアンバサダーエリートでなければ、ホテルへ直接依頼してみる方法で問題ないかと思います!

プリンス紀尾井町のサプライズでは甘いもの以外が出てきた!

「甘いものは苦手」とお伝えしてあったからか、デザイナーズスイートに準備していただいたのは2段のフルーツとマカロンなどでした!

プリンス紀尾井町 サプライズ 誕生日 記念日 画像
リサ

きゃー!
素敵!

お部屋のリビングに丁寧に配置されていたサプライズ

フルーツの盛り合わせがドカン!とおいてあるのかな?」と思っていただけにちょっとびっくり。

丁寧に作られた折り鶴も添えられて、チョコレートプレートにはオリジナメッセージ付き。

プリンス紀尾井町 サプライズ 誕生日 記念日 画像

プリンス紀尾井町の柴田総支配人からのメッセージカード

プリンス紀尾井町 サプライズ 誕生日 記念日 画像
リサ

ちょっとしたアフタヌーンティー見たいね!

WasaBi

そんな感じでしたー!

マコト

拡大してみてみたい!

サプライズ|一段目

プリンス紀尾井町 サプライズ 誕生日 記念日 画像

プラムやみかん、皮ごと食べられるシャインマスカットにキンカン。

どのフルーツも新鮮さ満点で「あれ?これはクラブラウンジでも出てこないな」なんて思うフルーツたちでした。

サプライズ|2段目

プリンス紀尾井町 サプライズ 誕生日 記念日 画像

プリンス紀尾井町に準備してもらったサプライズの2段目プレートにはチョコやマカロンなどが可愛く添えられていました!

リサ

気持ちがこもってるわね〜

個人的に思い入れある記念日だったので「うわ〜嬉しいぃ〜」と感激!

プリンス紀尾井町へサプライズするときのポイント

最後に個人的な感想ですが、プリンス紀尾井町サプライズをお願いするときのポイント3つお伝えします!

早めにお願いする

宿泊の前日などではなく、サプライズは事前に前広にお願いしておいた方が良いでしょう。

ホテル様も「どんなサプライズをどう準備しようか?」と検討する時間が必要でしょうからね。

お願いしたいことは具体的にお願いする

一緒に泊まった恋人などをびっくりさせたいならば「サプライズ内容を具体的にお願い」した方が良いかと思います。

内容によっては「有償で」となることもあるかもですが、サプライズ内容をインスタのストーリーズなどにあげればホテル様としても喜ぶはずです!

無茶は言わない

無料のサプライズをお願いする場合は、無茶な内容は控えた方がいいかな〜なんて個人的には思いました!

ちなみに、リッツカールトン大阪に宿泊した時はお願いしていないサプライズをクラブラウンジでもしてもらいびっくりしてしまいました!

ということで今回はプリンス紀尾井町で私が体験したサプライズ宿泊記でした。

ぜひぜひ、あなたもプリンス紀尾井町にサプライズを依頼してみてくださいね。

ホスピタリティー溢れるホテルスタッフ様が多いので素敵な時間を過ごせると思いますよ!

Contents